忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bed8fb6bjpeg全開の競技編の予告とタイトルが違う?

気にしない気にしない(・∀・)

月満です(=゚ω゚)ノ



さてw

皆様思い思いの仮装をして集合しておりますw

なるほどw

ここをステージにしてたのかぁw

おじい様や、環さんのshoutにてのアナウンスなど、タイミングよく流れて素敵でしたw

この仮装大会w

実はガスさん・ぱぴさん・てとらさんと4人で組む予定だったのですw

(詳しくは「仮装大会裏話編」にてw)

急遽3人での参加でしたが、時間の関係上

全員をじっくり紹介は難しく…

a1dfb216jpeg葉佩伽耶 : では皆さま
葉佩伽耶 : 私の独断と偏見で3組の仮装をピックアップしました
葉佩伽耶 : まず、「うる星やつら」のラムちゃん
葉佩伽耶 : フロスト一家

葉佩伽耶 : キワモノ代表ジオング山葵と白馬の王子加さん

イ: おーー!
す : ヒューヒュー
ガステレビ : (  Д )  ゚ ゚
丸 : ヽ(゚∀、。)ノ
よ : 脚なんて飾りです!!!
よ : エロイ人にはそれがわからんのですよ!
シノブ・カタクラ : ジオング @@ 生えてますが 足・
加 : 白馬の王子です。趣味は姫の寝込みを襲うことです。
ノア・マックス : 白い悪魔www
いわ : ちょwwエロwww
よ : 間違えますた、テヘw
ピ : 王子じゃない・・・w

2d8c38e5jpeg葉佩伽耶 : では、1位~3位を決めたいと思います
シノブ・カタクラ : 加藤さんはわかんないわけだ  エロいから。
葉佩伽耶 : これが1番と思うものに、SAYで「ノ」して投票してください
葉佩伽耶 : ラムちゃんが1番と思う人
伊勢 照美 : ノ
ぱりじょな : ノ
ノア・マックス : ノ
油人 : ノ
月満 櫻 : ノ
ガステレビ : ノ
SOUTH : ノ
す : ノ
彬 : ノ
野分 龍生 : ノ
いわ : ノ
葉佩伽耶 : 好評だ(*ノノ)キャ
葉佩伽耶 : 11票
よ : ついでにノ

葉佩伽耶 : では、フロスト一族が1番だと思う人
いち姫 : ノ
お絹 : ノ
Q : ノ
えーちゃん : の
Q : ノ
雪月姫 : ノ
シノブ・カタクラ : ノ
ピ : ノ
葉佩伽耶 : Qちゃん、1個無効w
Q : ノ
イ : ノ
埋 : w
 : ばれたw
百 : ノ
よ : ノ
よ : あんまりそわそわしないで・・・
葉佩伽耶 : 10票

葉佩伽耶 : 最後にキワモノコンビが1番だと思う人
ピ : ノ
DIE : ノ
沙由 : ノ
丸 : ヌ
えーちゃん : ごめん
シノブ・カタクラ : あわせ技なのねw
よ : Oi!Oi!
葉佩伽耶 : 都合であわせましたw
葉佩伽耶 : 4票

6f4a3fe5jpeg葉佩伽耶 : では、1位ラムちゃん
葉佩伽耶 : 2位フロスト一家
ガステレビ : なんという3段オチw
シノブ・カタクラ : おめでと~
葉佩伽耶 : 3位キワモノコンビ
月満 櫻 : おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
ピ : おめです~
ガステレビ : オメデタ━(  Д )  ゚ ゚━!!
伊勢 照美 : おめでとうございます
いち姫 : おめでと~
SOUTH : おめでと~
ぱりじょな : オメデトです!
ピパピパ : おめでとうございま~す!
葉佩伽耶 : おめでとうございます(^ヮ^)ノ
いわ : おめでとー^^
月満 櫻 : 素敵です!w
す : おめでとうっ!!
ぱぴちょ : おめでとー
よ : Oi!
三緒 : ありがとだっちゃ^^
環 円 : おめでとうございます~
イ : ラムちゃん、電撃やって~^^
丸 : 元ネタも一緒に上げるか・・・
ガステレビ : ( Д)b ジツニイイ!
加 : ラムちゃああああああああああああああああああああん!
ぱりじょな : ブラボー
ガステレビ : 王子ww
よ : bravo!!!
月満 櫻 : さすがです!w

皆さん、いろんなかっこされてて楽しかったですーヽ(´▽`)ノ


そして!いよいよ運命の時です!!!!


葉佩伽耶 : 仮装大会の結果発表
ガステレビ : ブラボー!おお ブラボー!!
いわ : 勝った・・・のかw
葉佩伽耶 : ロウ60ポイント
月満 櫻 : wwww
葉佩伽耶 : カオス50ポイント
いち姫 : お
月満 櫻 : おぉ?!
ガステレビ : うへw
いわ : 負けてるw
伊勢 照美 : あれれ!?
月満 櫻 : きゃー!(〃▽〃)キャー♪
雪月姫 : やった~~♪
シノブ・カタクラ : またまた LAW おめでと~
葉佩伽耶 : 今回の運動会・仮装大会は、ロウの圧勝(^ヮ^)ノ
加 : 法の前に敵なぞない!
月満 櫻 : ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ガステレビ : オメデタ━(  Д )  ゚ ゚━!!
Q : (;д;)ヒホーン
お絹 : 完全勝利ヽ(´ー`)ノ
DIE : 完敗か_| ̄|○
e : オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
雪月姫 : O(≧▽≦)O ワーイ♪
いわ : 次みてる!!
Q : 負けたよ・・・ママン
Q : うん!みてる!!
葉佩伽耶 : ロウの皆さま、おめでとうございます(^ヮ^)ノ
いわ : あ、ろw
シノブ・カタクラ : 史実はくつがえせないのか orz
伊勢 照美 : おめでとうございます
Q : ww
ガステレビ : 聖都の風が冷たいろw
す : いい試合だった!!^^
葉佩伽耶 : では、カオスチームは
雪月姫 : ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
いわ : さて、かえるか・・・
月満 櫻 : (・∀・)ニヤニヤ
葉佩伽耶 : マテヤ
ピパピパ : かえりますか・・・
SOUTH : ww
いわ : え?!
月満 櫻 : いわさん、したいんですよねー^^^
ガステレビ : オツカレッシタァ!!
よ : 犬:オレサマ オマエ マルトカシ!
DIE : うむ、帰ろう
シノブ・カタクラ : 罰ゲーム 罰ゲーム
!!

カオスチームの方々の「かえるか…」に大爆笑しましたwwwww

葉佩伽耶 : 邪教の館前にカオスチーム、集合
葉佩伽耶 : いわさんとDIEがキス決定してますんで
葉佩伽耶 : それ以外のメンバーからじゃんけんで2名選出します

と、浴衣祭りで盛り上がったジャンケンにてちゅーの権利が決定しますw


どきどき






わくわく


















葉佩伽耶 : 12:20で勝負してください
葉佩伽耶 : じゃーん
葉佩伽耶 : けーん
葉佩伽耶 : ぽい
葉佩伽耶 : きまり
葉佩伽耶 : ひじりんとQちゃん
伊勢 照美 : おめでとうございます
環 円 : _| ̄|○
月満 櫻 : (〃▽〃)キャー♪
ぱぴちょ : おめ^^
Q : Σ(・ω・ノ)ノ エッ
シノブ・カタクラ : おめでと~
葉佩伽耶 : 前後して申し訳ありませんが
環 円 : いやぁぁぁぁ
DIE : さぁ親父との愛の世界へ旅立とうじゃないか
葉佩伽耶 : 記念撮影にはいります
ぱりじょな : おめでとうございます
ぱぴちょ : あい
Q : ( >Д<;)イヤァアアアァアアア!!
いわ : 旅立とうぜw

葉佩伽耶 : こちらの階段へ
葉佩伽耶 : 移動をお願いします

…あれw

うん…大事な集合写真のSSおうちにおいてきちゃったw

仮装大会裏話編にてこちらもUPしますねorz

(ry)無事撮影も完了w

アンナ・リィ : お疲れ様でした。
月満 櫻 : お疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ
いわ : おつかれさまー^^
三緒 : おつかれさまでしたー^^
伊勢 照美 : お疲れ様でございました
葉佩伽耶 : お疲れ様でした~(^ヮ^)ノ
ピパピパ : おつかれさまでした~
いち姫 : おつかれさまでしたぁv
環 円 : お疲れさまでございました
野分 龍生 : お疲れさまでした~
ガステレビ : ヽ( Д)人(д )ノおっつです~
ぱぴちょ : おつです^^
ぱりじょな : おつかれさまでした
DIE : おつかれさま~
いち姫 : おつかれさまでしたぁv
シノブ・カタクラ : おつかれさま~ 罰ゲームですね クシシ
えーちゃん : おつかれさま
ノア・マックス : おつかれでした~
雪月姫 : お疲れ様でした♪
加 : おつかれちゃ~~んノ
葉佩伽耶 : この後、新宿バベルにて罰ゲームを行いますので
ピ : おつです~
す : おつかれさまでした~
沙由 : おつです~
SOUTH : おつかれさまでした~
DIE : さ、帰えろーぜー
月満 櫻 : きゃっほう(・∀・)
丸 : O2
いわ : うんうんw
葉佩伽耶 : 対象者と見学者は移動をお願いします(^ヮ^)ノ
月満 櫻 : はーいヽ(´ー`)ノ
]シノブ・カタクラ : ぉ~ b
ノア・マックス : ノ
いわ : 見学いきまーす^^
葉佩伽耶 : マテヤ、だい&微妙氏
ピパピパ : 新宿に帰りましょうか
ガステレビ : ((((   Д ))))
環 円 : _| ̄|○
いち姫 : フ
月満 櫻 : 微妙氏wwww
いわ : OTL・・・
葉佩伽耶 : では、移動~ノ
ア : すっかり定着したねw
ピパピパ : は~い


ここでみんなバベルへw

皆様お疲れ様でしたぁヽ(´▽`)ノ

どきどきの罰ゲームはまたレポ書きますorz

そうですね…

罰ゲームと仮装大会裏話…かな?w

まだまだ運動会レポは続きますよー?w

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
「cpedwegj¥r」ってどういう意味?
東京ご奉仕メイド
答え「JIS入力なので、変換ミス」
cpedwegj¥r → そせいしていきまーす
 騎馬戦ログの終幕あたりの謎の解でした。

 というか、そのままログをレポに上げられるとは思ってみませんでしたが(^^;

 それはさておき、副団長お疲れ様でございました。ありがとうございました。m(__)m


 次の戦いがあれば、Chaosに肩入れ予約(←Neutralなので)。ガステレビ様、ご一緒しますね。その時は宜しくお願いいたします。
 ……は、月満櫻様に敵対宣言?!Σ(・ω・ノ)ノ エッ
2007/10/17(Wed)16:31:50 編集
◇お返事◇
東京ご奉仕メイド様>
運動会お疲れ様でした^^
えぇwそうではないかなーとは思いましたが、
あ え てw 出しちゃいましたw
いえいえ、こちらこそ、皆様の優しいお気遣いあっての副団長でございます。
ありがとうございました><w

次の戦いですかー
どうでしょうねwうちには全属性おりますしw
もし、敵同士になったとしても、楽しく、熱く戦いまでょうねぇ(*´Д`)
2007/10/17(Wed)18:44:03 編集
無題
さとみん(@々@)
生粋のLAW民としては嬉しい限りの結果でした。
あらためまして、お疲れ様でした。

追伸
今回の動画編集作業はまったりゆるゆる(というか、少し苦戦)しながらやってますので、気長に待ってくださいな。
2007/10/17(Wed)19:32:09 編集
おつ^^
ぱぴちょ
いあー
楽しかったねー^^b
またまた罰ゲーム逃れられたよー、ウヒヒ。
わたし密かに罰ゲームの瀬戸際にいるもいるのよねー
ドキドキ綱渡りっす、ははは
いろいろ気遣ってくれてありがとー^^
またよろり^^b
2007/10/18(Thu)01:11:16 編集
◇お返事◇
さとみん様>
おじい様こそ、撮影お疲れ様でした^^
あまり、根を詰めて作業されませんよう、
季節の変わり目ですし、お体ご自愛下さいませ^^
ほけほけしながらお待ちしてます^^

ぱぴちょ様>
お疲れ様でしたー^^
楽しかったですねぇ^^
コゲ一家秘話もUPしましたよぉw
そうですね、結構ギリでかわしてますので
次回あたり…ゲフンゲフン
いえいえ、大した事はしてませんw
ぱぴさんと一緒に楽しみたいだけです^^
また遊んで下さいませーヽ(´▽`)ノ
2007/10/18(Thu)14:14:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]