忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19d86ac2jpeg邪馬台国ルックからこんばんわw

月満です(=゚ω゚)ノ

いやぁw

弖虎さんから兜と具足を頂きましてw


ちょっと欲しくなりましたので

ジャンカークエ用にマハジオンガドワを作成しようとw

6315ea9bjpeg弖虎さんに代理をお願いしましてw

シャドウ捕獲大作戦!

西園弖虎 : なんで アイテム欄使うのか意味不明w
月満 亮 : うんうんw
月満 亮 : 初めてですよwお金をアイテム欄に使うなんてw
西園弖虎 : 電子マネー実装希望w
月満 亮 : www
西園弖虎 : COMPで ピッで会計終了w
月満 亮 : うんうんw
月満 亮 : act進んだら、そういうCOMP実装したりしてw
西園弖虎 : www ありそう
月満 亮 :
 スネ:わしは使わんからな、お前にやろう
月満 亮 : とかw
西園弖虎 : www
西園弖虎 : 敬老の日イベントで
月満 亮 : 敬老w
西園弖虎 : スネークマンに プレゼントとかしたら もらえるとかw
月満 亮 : wwwwwwwwwwwww
月満 亮 : 案外、お小遣いでマッカかもですよ?w
西園弖虎 : おじいちゃん キャラだw
月満 亮 : www

マッカ…邪魔ですよねぇ…

西園弖虎 : 亮さん 後は小手と胴かな?
月満 亮 : まだ何もw
月満 亮 : てとらコレクションのみw
西園弖虎 : 足は?
西園弖虎 : 男物だったんだっけ?
月満 亮 : はいorz
西園弖虎 : よしゃ 亮さん卑弥呼化 協力しますw
月満 亮 : 卑弥呼www

030f1927jpeg頑張る邪馬台国チームw

お国再建はケワシスw





てとらロボのお陰で無事シャドウは4体も頂きましたw

その後ハックで地母神回収!

しかし、ここで惨劇がぁぁぁぁぁw


23e4b03cjpegなんと!

弖虎さんがガ━(゚Д゚;)━ ン !!!






と、こんな事故もございましたが

3b4fdc56jpeg地母神は順調にたまっていますw

うん、あるてみすん がツボで

思わずぱしゃりw



4f6ea566jpegでーけーたーw

あとは覚醒w





5bc4c7d2jpeg西園弖虎 : 覚醒完了~w
月満 亮 : はやいw
月満 亮 : LAWの人は有利ですねぇ~
西園弖虎 : ダメ王子の扱いは まかせてw
月満 亮 : ダメ王子www
西園弖虎 : うん あきらかにw
月満 亮 : 邪馬台国とおじいちゃん(’’
西園弖虎 : w

567d95cbjpegおじいちゃん、弾けてますw







caf1d53fjpegさぁw投げ込みに~って

…弖虎さんが見えないww

横にいるらしいんですがw




とりあえずリログして~

0f0ef1b3jpeg記念撮影をw

うん…なんといいますか…

地価から掘り起こされて外の世界に出た

古代人?


87af792ajpeg無事卑弥呼になれました!

ドワ4体の結果?w

男鎧x1
女鎧x1
男兜x1
ルビーx5w


わーいヽ(´ー`)ノ

夜は水やりクエでモウリョウ殺し~w

0ac5d61ajpeg裸の組長と(’’

さっくり終了w





656ce087jpeg2周目はジャージを羽織りました

しかしこれがよくなかったのか…





5b9ada36jpeg地獄絵図がw

てか、こんなとこで殺さないでぇぇぇぇぇぇぇ

こんなとこに頭を突っ込むのはいやぁぁぁぁぁぁ



さて、無事クエ…って…あ

水あげてないやorz

あとで入っとこう…

バベルでてとらロボに会えましたw

そこで夕方拾ったアーマージーンズの着合わせについて見当w

8630dbfdjpeg







a0f52248jpeg







4e24db1ejpeg







d226e0c2jpeg…あ、ジーンズの着合わせなのに…w







a910a031jpegもう、痛い格好ショーでw







c3277f9fjpeg草履似合うw







10.2021.jpg







10.2022.jpg







10.2023.jpg男性の草履はアウトでw







10.2024.jpgもうね…これをみた時のイメージは…


いじめないでくれよぅ


です(’’


さて、突貫組のメンバーが増えそうですw

楽しみだなぁヽ(´ー`)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メディアノッカー
東京ご奉仕メイド
 昨日、書き忘れていたのですが。
 メディアノッカー作るのでしたら、未熟ケットシーのほうが早いですよ。
 2Lv.→5Lv.(メディア)
 新宿ドックのガキ沸き小部屋で数分もすれば、すぐに体得しました。

 しかし、ヒヒイロカネ装備。万能相性耐性+なのはいいのですが、万能攻撃持っているのって、たいてい破魔or呪殺持ち……まったく持って使えません。orz
2007/10/21(Sun)03:25:13 編集
うほっ
ぱぴちょ
卑弥呼さま~
こんにちぃ
いいなぁージャンカークエまだやってないわー^^;
ランタンクエに振り回されておりまする。
やっとこさケット捕まえてメディア覚えさせたところー
・・・その前に仲魔倉庫空きつくらなきゃ!!!
2007/10/21(Sun)13:56:25 編集
◇お返事◇
東京ご奉仕メイド様>
ですねw
未熟と標準のケトちゃん使ってみて思いました^^
そうなのです…orというか…
破魔と呪殺の両方が-…orz

ぱぴちょ様>
クエに振り回されますねぇ><
ハックで悪魔がだだっと来たところにこのジャンカー…
辛いですねorz
頑張って卑弥呼ルックになって下さいね^^
2007/10/22(Mon)15:02:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]