忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d5c4fd46jpeg本日の死に装束はこれになりましたw

月満です(=゚ω゚)ノ

家から最寄駅までの道に金木犀がたくさんあるおうちの

横を通るのが最近の楽しみですw


秋ですねぇ~(*´Д`)

朝起きて、窓を開けると香る金木犀…

春も好きですがこの時期が一番好きかもですw

さてw

兄貴さんからお誘い頂きまして、

イチ銀6CDに逝って参りましたヽ(´▽`)ノ

まずはCD回収からw

1周目に場所を教えていただいて~

5b48ed66jpeg必死なままとりあえずダブったCDでクリアをw







b492a946jpeg2周目は1人で~って

…(’’

階段を降り続けて行き止まりに!



e7862340jpegむむ!

少し離れるかぁ~

と、階段を昇ったら

下の階に降りました



なんと矛盾な説明!!!ww

9594c97bjpeg2周目のボスは6CD投入ですw

これ、実質戦闘しているのは亮と兄貴さんだけでしてw

しかも、亮の仕事は

死ぬ事ですか?!ってくらい死にっぱw


ca952e5cjpegツユダク怖いなぁwwww

おw耐えた!回復だ!って思うと

コゲアタック炸裂w



9ab1c697jpegまぁ、さすがな兄貴さんがざっくざっくと殺してくださりw

亮は1人で必死キャッキャッしてましたw





00e49e09jpegさぁwラフィンdeキャッチボールのお時間ですw

カコン 「いったわよぉ~♪」

カコン 「そぉれ~♪」

このカコンはラフィンにザン石を投げて鳴る音ですw


76b05badjpegやばーw

キャッチボールたのしー!!!!!

ノーコンな亮はすぐ起動をそらしてしまうのですが、

兄貴さんが優しくフォローにまわって反対側に(/ω\*)


そして3周目~♪

ムゥさんと合流してれっつごw

CDは3人ソロで回収しますw

479de81cjpeg今度はメイドでw

モムっち!!

早く殺しなさい!!!

毒針とかいいから!!!


458b6642jpegわくわくw

メイドでごーなのです(・∀・)

月満 亮 : モウリョウ(’’
X : 月さんモウリョウよくでるねww
月満 亮 : 正確にはモウリョウしかでt(ry
X : 壁|´゚艸゚)ブッ

モウリョウ3枚持ってましたw

1d050fffjpegガンガン死んでますw







84ca3ea8jpegもう、減る経験なんて気にせず

即起きw





8a296a11jpeg右端に死体の足だけあって怖いwwwww

あれですね…

兄貴さんが

多数にタゲられてる時は死んでタゲはずすのもいいと


228f1a9ejpeg教えてくださったのですが…

死亡→復活→1秒も生きてない間に

待ち構えていたツユダクに殺害される!

って、事もありました(’’

f47fcf9fjpegここに集まってくるので、仕方ないのですねぇw

なんか…キリンがいなくてよかったなーとしみじみ思いましたw





66ffc3c7jpegさー!

楽しいキャッチボールタイムです!!♪

たのしー!



ced5e3dfjpegうんうん、このポジションでするのが楽しいですねw







6ee05a4ajpeg兄貴さん、ムゥさんお世話になりましたヽ(´▽`)ノ

経験がいくつへったか?

ふふ…





48%減りましたw


でも、普段なかなか死ねないし(その割にはよく死んでますが)

経験の数値を気にしちゃうじゃないですかw

そういうのなく、どっかんどっかん死んで楽しかったですw

兄貴さんもおっしゃってましたが

結構いいストレス解消かもですw

最近少々飽きていた経験狩りですが、

また頑張ろうという気になりました^^

経験%が減ったからーとかではなく、たくさん死んだので、次は狩るぞー!って

感じですかねぇw

こういう刺激もいいものです^^

バベルに戻っておじい様をお話をw

亮 : 6CD逝ってきましたぁヽ(´ー`)ノ
サトミタダシ>> : おつかれさまー、どだった?
亮 : 楽しかったぁ!ヽ(´ー`)ノ
サトミタダシ>> : 亮さんの「楽しかった」はどっちにも取れるからなあw
亮 : どっち?!(゚Д゚≡゚Д゚)?
サトミタダシ>> : 楽しく逝って来たの?w
亮 : はいw
サトミタダシ>> : やっぱそっちかw
亮 : 楽しく逝って、楽しく狩ってきました^^
亮 : ラフィンキャッチボールにはまりましたw
サトミタダシ>> : そかそか(。・▽・。)ノ

サトミタダシ>> : 本当に突貫が好きなんだね~
亮 : あははw

突貫は好きですが、死ぬのが好きなわけではないですよ?w

たまに弾けるのがいいのですwうんうんw

さて、ランタンクエもあと数回お水をあげて終わり…

今朝インしてみたら夜のレギオン倒してこいと…

今夜倒して→お水→明日の朝お水 で、間に合うのかなぁ…orz

ここまでして間に合わなかったら…orz






あれ?明日までじゃなかったぁヽ(´▽`)ノほっ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さとみん(@々@)
相棒鑑賞中のおじいさまですこんばんは。
イチ銀突貫楽しそうだねー
うちもそのうち行こうかな。
私以外皆未経験だけどw
2007/10/24(Wed)20:27:54 編集
◇お返事◇
さとみん様>
鑑賞中?w
イチ銀面白かったですーw
ゆっくりわいわいと進むのも楽しそうですねぇ^^
2007/10/25(Thu)10:40:14 編集
無題
xingu
見事な突貫魂見せてもらいますた♪
まあ次はLVUPの直後にでもやろう
壁|*´∀`)アハハン♪
2007/10/25(Thu)20:32:12 編集
◇お返事◇
xingu様>
大変お世話になりましたーヽ(´▽`)ノ
CDの取り方も教えて頂いてw
そうですね^^
LV上がったらまたお願いします^^
…49の壁を越えてからのがいいのかなぁ…or2
2007/10/26(Fri)10:08:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]