忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8b3d7da2jpegこれって、こういうゲームでしたっけ?

月満です(=゚ω゚)ノ

でも、可愛かったのでガチャしちゃいましたがw




そんなわけでインしてまったりと第三へ向かい~w

途中、DIEさんに遭遇し、目的は同じとの事でw

走りながらおじい様をお話していたら…


体(指)が勝手に…南方面に…orz

うん…最近坑道によく走ってたもんなぁ…w

亮 : 道間違えましたorz
DIE>> : どこいったの?w
亮 : 坑道方面orz
DIE>> : 潜って来いww
亮 : ぎゃー
亮 : あwでも、チップ拾いましたw
DIE>> : おめ~w
亮 : わぁいヽ(´ー`)ノ
DIE>> : おいらスギ銅プレ拾ったぜw
亮 : おめでたーヽ(´ー`)ノ
DIE>> : 全然うれしくないけどねw
亮 : www

この時…お話していたおじい様が可愛くって面白かったですwwww

サトミタダシ>> : ……
亮 : どうしました?!
サトミタダシ>> : ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ 

亮 : (゚Д゚≡゚Д゚)?

突然喜び始めてwwww

何事かと思いましたらw

ガチャで伯爵セット揃ったとの事でしたw

おめでとうございますヽ(´▽`)ノ

さぁw引きますw

cd5d5d04jpegちょwwww

30CPのしもべが気になって引いてみたら…

リリムの僕がヒットw

コウモリかわいいいいいいいいいいいいいw


4bd88b40jpeg魔女帽子はなかったのですが、

ワンピ・靴・マントがでたーw

鎌も♪

帽子は、とっても派手でしたので


こっちのが好みですw

ここで、一緒に引きに来たDIEさん…

DIE>> : 結構露出度高いね、それw
亮 : マント、持ってなかったのでうれしー^^
亮 : そうなのですw着てみてびっくりw
亮 : おwバストUPw
DIE>> : ばっちりSS撮らせていただきやしたw
亮 : wwwはいw

…(’’

露出度が高いからSSを撮ったのか…魔女スタイルになってたので撮ったのか…

まぁ、手持ちのCPもなくなっちゃったのでバベルへジャーンプw

すると…

おじい様の別キャラの声がw

と、環さんとお話してらっしゃいましたw

ご挨拶してちょこっと寄せてもらいました^^

亮が、コウモリ飛ばしていたのを見てか、

おじい様が…

ア : こうもりいいなぁ。。
月満 亮 : w
ア : 効果どうでもいいから欲しくなるw


ア : バザーに並ぶのをマツですよ('-')

とw

しかし…

ア : (……しまったなぁ、こんなことなら  ←CPの振り分けに後悔中(一分ログカットしてます)

月満 亮 : すごく欲しくなってますねw

ア : (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン>こうもり

段々欲しくなってきているのがすごく分かるんですがwwwwww

結果、ばっちりコウモリげっとされてました^^

お見事ですヽ(´▽`)ノ

月満 亮 : いってらっしゃいませ^^
環 円 : 植木鉢を育てませんと~
ア : ゴブ運をー
環 円 : ゴブw
月満 亮 : ゴブw
ア : ゴブゴブw
月満 亮 : www
環 円 : ゴブブブ(いってきます)
ア : w
月満 亮 : ゴブゴブ(頑張って)

新しい言語です^^^

組長もログインw

いつものご挨拶をw

月満 亮 : こんばんわーw

霧烏 翔 : あふぉw

…(’’

霧烏 翔 : あふぉ?w
霧烏 翔 : やふぉw
月満 亮 : えー(’’
月満 亮 : いきなりあふぉ呼ばわりですかw

まぁ、あふぉですがね(・∀・)

組長と一緒にジャンカーマンクエに行くことになりw

組長と合流した時…

霧烏 翔 : 周りにゴキが飛んでいる(’’
月満 亮 : ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
月満 亮 : しもべだもんw
霧烏 翔 : かんがそいつらの?(’’
月満 亮 : (’’

ひどい(つД`)

ガスさんもてとらさんもお誘いして~

月満 亮 : 宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ
ガステレビ : ノ めでてぇなコンチクショウw
西園弖虎 : おばんです 伯爵です
霧烏 翔 : こむばむは~^^
月満 亮 : ジャンカーPTですw
西園弖虎 : にゃるほど
霧烏 翔 : ジャンキーPTです(’’
月満 亮 : ソロクエです?これw
霧烏 翔 : 知らんよw
霧烏 翔 : まず、受けさせろw
月満 亮 : 誰がジャンキーですか(’’
霧烏 翔 : ↑
月満 亮 : いいえw
ガステレビ : 速さ香…速さ香をもっとくれ!!
月満 亮 : 速さ香欲しいorz

あ、速さ香ジャンキーはいましたw

109cf683jpegてとら伯爵とぱしゃりw

亮の魔女ルックを見てもらって~

西園弖虎 : 破廉恥な!!!w
ガステレビ : wwwww
月満 亮 : ダブリなしヽ(´ー`)ノ
西園弖虎 : おいらも 1発 引換券GETw
月満 亮 : ハレンチじゃないですwオレンジですw

みんなでクエを受けて~

ハックにw(クエとは関係ないです

霧烏 翔 : 電王いくか(’’
西園弖虎 : うい
ガステレビ : うぃw
月満 亮 : (>Д<)ゝ”ラジャー!!
霧烏 翔 : まぁ、あれです
西園弖虎 : んじゃ チップ取ってきます
霧烏 翔 : 坊ちゃまは飽きたw
ガステレビ : ヽ(  Д)ノ アリガト-!
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwww
霧烏 翔 : ごちですw
霧烏 翔 : って、手持ちやべぇw
月満 亮 : 同じく、チップとってきますw
霧烏 翔 : アイテムと仲魔預けないとw

霧烏 翔 : んじゃ、かん追尾

月満 亮 : じゃ、組長追尾

霧烏 翔 : 回って回ってバターになります

月満 亮 : ヽ(´ー`)ノ

西園弖虎 :
明日の朝刊 1面は 突貫組 そろってバターに
月満 亮 : 偽男前さんがインタビュー受けてそうなw
霧烏 翔 : 自称男前さんが「自分もなるべきだった」とかいいますよきっとw
月満 亮 : www

なんとあふぉな突貫組orz

80f28d66jpeg月満 亮 : 前の鬼が消える前に終わったw
ガステレビ : うみゅw
ガステレビ : オニかわいそすw
霧烏 翔 : 非凡うにこんげっつw
月満 亮 : うにこんwww
ガステレビ : おめw
西園弖虎 : 節分でもないのに ボッコボコw
霧烏 翔 : 使い道不明w
月満 亮 : いいなぁw

まぁ…今回は組長の引きがよかったという事で!

ホウオウ・キクリ・牛しかきませんでしたw

11回はいったのですがねーw

シャドウを捕まえに行こうかという事で一旦バベルへw

おじい様と遭遇w

f1f60a9ejpeg伯爵と白馬wwww







e2dad3fdjpeg金髪に伯爵スタイルいいですねぇw

かっこいいw

しかし、ここで衝撃的場面が!



2cd9b65fjpegガスさんの匂いを嗅ぐ伯爵!!!!

伯爵「すんすん…」

って見えます…w



サトミタダシ : ガスさん、それ
ガステレビ : ノ
サトミタダシ : ハカマダヘアだっけ?
ガステレビ : えぇw
サトミタダシ : ちょっと見せてもらえない?
ガステレビ : いつもおせわになって(ry
西園弖虎 : w
サトミタダシ : w
月満 亮 : ww
ガステレビ : 見るのはいいけど 近いよサトミさんww
サトミタダシ : w

怪しい伯爵でしたwww

bd864937jpeg西園弖虎 : 上から見ると 信号機だw
サトミタダシ : w
月満 亮 : ww
ガステレビ : wwww

スタイルも見事にばらばらでw



9ed71c57jpegタダシ伯爵と孫の魔女w

伯爵マントのチェーンがかっこいいですねぇw


しかし、このSSの裏で衝撃的な事実が!

































135f8908jpeg伯爵のマインゴーシュで刺される魔女!!!


((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワンピとマントが欲しいのです
東京ご奉仕メイド
 ハロウィン装備コンプおめでとうございます♪
 わたくしは、ワンピのみ。ハットとブーツは「えーと(^^;」というので、ご遠慮いたします。負け惜しみじゃないですよ?
 実際、黒ハットとハードレザーブーツの方が似合うと思いますし。負け惜しみじゃないですよ?(2回言った)。
 小悪魔の鎌も……マンティスの方が鎌らしいですし(実際は斧)。……負け惜しみじゃないですよ?(3回目。^^;)。
 相変わらず、悪戯ランタンから逃げられます毎日です。殴られてメイド衣装が破けたり、ランタンダインで死亡したりと……いっそラブゲをバザーで購入してきた方が安上がりな気がしてきました。orz
 負けずに今夜も逝ってきますね(誤字に非ず)。
2007/10/19(Fri)12:13:36 編集
おぉー@@!
ぱぴちょ
早速の引きの強さにカンパーイ(´ー`)YY(´ー`)ノ
わたしは結局やってないです。
ワンピはなかなかカワイイと思うのですが・・・
確かに帽子は微妙かなぁ、ははは。
これがサキュバス衣装なら迷わず引いたのですが。。。

おとーさんすっかり伯爵でしたねー
お会いしましたよん♪コウモリさんも飛んでました^^
2007/10/19(Fri)12:44:42 編集
(’’
組長 URL
まぁ、ゴキは失礼でしたね。
蛾でお願いしますw

というか、私の発言でかいこと多いな(’’
普通にしゃべっているだけなのに…
2007/10/19(Fri)14:34:06 編集
◇お返事◇
東京ご奉仕メイド様>
ありがとうございます^^
帽子ないのでコンプではないかもなのですが、とても満足です^^
しもべとマントは欲しいとこですね^^
うーん…悪戯はー…頑張って下さいとしか…orz
げっちゅも、めっちゃ高くなってますしねぇ^^;
ここは…深夜に裸でナンパですね!

ぱぴちょ様>
乾杯ありですーヽ(´▽`)ノ
さっきゅん装備は欲しいですねぇw
背中の羽もちゃんとw

すっかり伯爵なおじい様…wお似合いですw

組長様>
うちのブログに害虫Gの名前を書かないで下さい(’’
だから、この前も言ったじゃないですか~
普通とは人それぞれ基準g(ry
2007/10/19(Fri)18:30:58 編集
無題
さとみん(@々@)
>伯爵のマインゴーシュで刺される魔女!!!
むしろ味見?(。・¬・。)ノ

>>組長さん
なんだ、蝙蝠の事だったんですか。
てっきり伯爵のマント姿のことかとw
某赤い三倍な人も昔、影でそう呼ばれてましたしね。
2007/10/19(Fri)18:49:27 編集
◇お返事◇
さとみん様>
味見?!
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
2007/10/20(Sat)12:29:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]