忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日あったお休みも今日明日で終わり~

んで、どこにもお出かけしないのはどうなの?!

と、最寄り駅の次の駅にあるイオンモールへいってみた!

数年ぶりに、ピアスが自由にできるようになったので

ピアスでも買いに~w

イオンより、専門店街を楽しみにしてたのに・・・

閉まっているエリアが多すぎる・・・

ショップの入れ替え時期なのかもしれないけど・・・

これはちょっとまともにお買い物する気にならないくらい白い壁だらけ。

自分が以前、某グループの店舗にショップとしてお店を出していたチェーン店に

所属していたので思うのですが

これじゃあ、この店舗全体売り上げヤバイだろう・・・

専門店が閑散としてればイオンの生活・服飾エリアが潤うかというとそうでもなく。

結局店舗全体で休日らしい集客を見せていたのは

食料品エリアと、本屋(新・中古・DVD・ゲーム)くらいでした。

大丈夫なの?!!!!




結果、買い物らしいものは

ピアスx5個
亮の中の人、ピアス穴3つあるので3つバラバラでも実はそんなに違和感なかったりw
つけるピアスにもよるんですがw

伸びる熊の手(背中掻く用)
ちょっと前に、寄生獣のこういうの買ったんですが、先が丸くて!!!
背中すっきりしないの!!!

髪の毛長いせいもあるのかもだけど、背中痒くなることが結構あったり・・・

あと、食料品というか、飲み物(’’

三ツ矢サイダーのすっぱいレモンのやつw
85円だったのでいっぱいw

あぁ、あとイオンでゆきひらx2種w
今まで使ってたのを廃棄したので、あたらしーくw
サイズ2種類あったら当分いいっしょー

そんなに収穫なかったので、しょんぼりでした!

あぁいうところは、目新しいのを見つけるのに行く人なので

集客捨ててる状態はかなりモチベ下がりましたね・・・

9月からオープン!みたいな看板あっても

広島は長期休暇時期は、迎える側なのでここで商材揃えなくてどーすんだといいたい・・・

この時期にお店開いてれば、9月の新学期向けや敬老の日などにも対応できるだろうになぁ

1・2箇所ならこうも思わなかったんですが

あまりにもひどかったので、勿体無い!!!と少しイライラ

家ではまず食べないトンカツ食べて帰ってきましたよよよ

いいねー!さっくり!

暑い日が続いて食欲落ちるかと思ったけど、そうでもなかったwてへw

さてARKw



シングルでラプトル捕獲しましたーw



トリケラよりも小さいw

まぁ、トリケラ乗っててラプトルx2に襲われても楽勝なので

なんとも言えないかと思いきや

これ

騎乗すると、すっごい移動が楽!!!!!

しかも、肉食なので襲われても多少は応戦できる!

足めっさ早いし小回りきくしw

ん?軽自動車の話してたっけ?

ちょっと先に偵察やビーコン見にいくのに最適だと思いました!

いえーいw

って、昨夜ガスさんに言ったら

ガス:だって富士夫がしばいてしもうたんやもん!!!!!

とw

ごめんってばーwwww

んで、やはり別荘というか第二の拠点を作るべく(現地がめっさ危険なため)

建設地にロケハンw

どのくらいの広さでーとか、立地や周辺確認w

どーですか、この二人のいつになく計画的な行動!



近所に洞窟はっけーん

ここから少し離れたとこに拠点建設予定w



一旦休憩するからと屋根の上でログアウトしたガスさん↑

ぐんにゃりw



!!!ボヤ!!!火事か?!



いいえ、家の中で釜たいてるんです・・・

どー見ても燃える!家が!



三葉虫~



こちらはシングルw
家の周りを大きく囲って恐竜を少し楽にw

ついでに、壁の作り方など研究w



かなりひろーくとりました



ダイナソーゲートも3箇所設置!

これないと出られないからね・・・恐竜。

人用の扉じゃあダメなんだ

肉食トカゲは別に入ってきちゃってもそんなに問題ではない

問題は大型の肉食

んで、これを阻止すべく本来は壁2枚以上の高さがいるんですが

閉塞感はんぱないし、建材もごにょごにょ

てなわけで市松っぽくしてみたりw

でも、これだと下段だけのとこの上からきちゃうかなぁ

もやもや

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]