忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って、英語では言うってどっかに書いてありました。

ほんとなんですかね?w

obon

なんかもっとホラー映画っぽい言い回しもあったけど忘れました!

月満です(=゚ω゚)ノ

せっかくなので、電車でひとつ行ったとこのイオンモールにでも行ってみようと

思ったんですが、丁度今ランチタイムなので混雑必至・・・

と、いうわけでブログでもw

ゆーて、ARKの話ばかりですw





ガスさんと、引越し先をロケハンにw

なーんとw

マンモスに出会いました!w

ふぉー

背景と似合わないーw



REXに追従させてると、振り返ったときの画面がこうなるんですが

ガスさんはそれにあまり慣れていないっていうか、

この画面になるのがイヤなんだそうですwww

慣れると、この状態でインベントリ開けられていいのになぁw



シングルのほうで、また木に引っかかってるトリケラ発見

立ち位置変えずに画面を左にするとー



こっちにはカメとトリケラが引っかかって困っていました。

まぁ、3体とも美味しくいただいたんですがw

前回も書きましたが、シングルしてる拠点付近に

やたらとブロントサウルスがいるんですよ

んで、カメをトリケラで殺そうとしてたら

うっかりブロントさんの尻尾にヒット・・・・・・

この瞬間、トリケラのあんぱんちゃんをロストする覚悟ができました・・・

尻尾に吹っ飛ばされて、亮は死亡。

リスポーンしてみると・・・



まじか!!!ブロントさん死んでる!!!!

あんぱんは?!

 

発見時はさすがに瀕死でしたが、生きてました!!!!!!!!!

ちょっと強い子だったようですね、

メレダメもちょっと高いし。

いやー、よかったw



おうちの物資も多くなったので、大きなチェストにw



あんぱんのサドルがやっと作れるようになったので、さくっとw

相変わらずメガネがあまるので、付けたw

LV20で、ナルコティック150・麻酔矢40あれば

そこそこ大型もいけるっしょーw

備えあればなんとやらでw

ナルコティックの材料が時間でロストしちゃうので、

なるべくロストする前に薬にしちゃおうという貧乏性w

どうもねー

カルノ、好きじゃないんですよー

あの両手がなー

おうちを広くするかぁ~とりあえずw

石壁2段にしてw

そしたら安置に!

alphaさえこなければああああああ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]