忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅が少し早くなったので

こうしてたまったSSの処理ができるというものですよ!

月満です(=゚ω゚)ノ

でも、明後日にヤバイ仕事量がくる予定。

ベテラン社員二人分の仕事をぎゅーっと5時間に集約された仕事量・・・

臨時で上司が事務所にいないとき、

その上司の仕事もできるようにということなのですよよよ

死ぬぞ!!!

がああ

さて、タイトルw





 
シングルの作業スペースはお外にしてみましたw

こっちのが開放的でいいねw

さて、ガス鯖w



なんと!

リカコが偶然にもいい場所に着地しまして!!!

えらいぞ!リカコ!

んでですね

この家の場所

先日のalpha出現もですが

やはり危険地帯だねーと

ペットロスこわいねーってことで、

安全そうなとこにお引越しすることにw

とはゆーても、大仕事です。

最大の問題は

DODOが現地まで生きていられるだろうか。ということ。

トカゲとか、襲われたら一口です!!!

なんでDODOひざに抱えられないんだ!

夜のうちに、隊列考えたりして

夜が明けたらいざ出発!



先頭にガスさんw

亮は、fujioとデミラ連れて基本足が遅くなるDODOを見守りつつ

キャラバンが襲われたら駆逐w



綺麗に並んでw

先頭は暇だとかそういえば言ってましたな。



もうすぐですよー



無事に着いて建築開始w

自宅家屋建設する前に、配置とかマスの数とか会議してー

んで、そこ、

斜面だから土台置けないよって進言したけど、景観的にここだろうって

土台を置けるように、柱で調整するも

↑kのざまですw

柱が突き抜けた!

ちゃんと全部バラして土台から作ればいいのにあがくから

3回も全壊しして頑張ってらっしゃいましたw

定礎係(ガス)

その間に~

建材とか集めつつ



別の場所に、ベッド用の宿泊施設を亮が作るw



藁の扉なのに、なんで鍵穴あるのさーwwwww

壊せよもー!wwwww



外壁できたーって思ったら、壁越しにワニが襲ってきたので

即テイムw

ワニ欲しいねって、時間かかるねっていってたのに・・・

さくっと・・・

んで、この子の名前~

女の子なので

亮:シャネル!
ガス:死ぬの前提かよ!

というやりとりになってー

結果:coco

cocoちゃんですw
建築もなんとか土台だけできたので


お楽しみの洞窟探索w

ふぉおおお

きれーw



マグマ!

まぁ、結果

ここのでかいコウモリとかサソリとかに殺されて

メタルとか、もろもろ二人そろってロストしました!!!!!

次は負けないんだからねッ!!!!!!

うわあああああああああん!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]