忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜休みよりも、家でやる仕事量が段違いで少ないので

はっぴーな

月満です(=゚ω゚)ノ

それでも16時までPCから離れられないんですがね・・・

先日、8月の反省会と称してミーティングして、

中の人にしては珍しく怒りました。

怒鳴ったわけではないんですがw

基本、その場で注意したい人なので、どーもこういうの苦手で・・・

半年過ぎても、自分の作業内容の改善しないんならそりゃあ怒りもしますがね・・・

ストレスぐわっとたまったんで(一か月分怒ったら)

店によってひっかけてきましたw

そういうのできるお店、東京を出て以来なかったんでいいわぁw

さて、ARK




えぇと

アプデで実装された ドエディクルス が見たくて山にw

アルマジロの始祖らしいですが

まるまってごろごろ~っとなるのが見たいw

山頂付近にいたのが、ごろごろーっと落ちていってそれをテイムw

なんとびっくり、その時近くにいた   アルゲンタヴィス を寝かせる事に成功w

そのまま2体同時テイム開始・・・場所は肉食ばかりの場所なのに!!!

ラッキーなことに、きたのはセイバートゥース1体

山頂付近に、ガスさんがカルノx2を発見

ヤバイ!!!って偵察にいくとー



マンモスが、カルノx2とセイバーx1をやっつけてくれました!!!

マンモスすげぇ!!!!

そんなこんなで



前から欲しかったアルゲンとゴロゴロきましたー!

アルゲンのが先にテイム終わったので、プテラで追従させなから帰宅して置いて~

ゴロゴロのサドルを急いで作って現地に!

んで、即サドル付けて騎乗して現地から逃げる!

アルファも、野良REXも沸く場所なのでこわいこわい!!!

えぇと、名前は

アルゲン:takako
ゴロゴロ:koromi

そーなんです、どっちも女子ぃ

いずれ旦那さんをだね・・・

家の近所で三葉虫(トリロバイトって言うとかっこいいね!)狩り

岩の上に死体がいっちゃったので岩を壊したら



ええ・・・・・

カルノに食べさせて中身ゲットw



偵察中、この下

洞窟なのかな?なんだろう

不自然な岩はっけーん

ガスさんが、ほいっと近所・・・といっても

この前アルファカルノ&アルファラプトルいたとこ で

最新実装の小猿(メソピテクス)見つけたので二人で大興奮!

リカコでこのまま戻って、小猿を足で掴んで家まで連れていけるかなーとチャレンジw



つかめました!!!!

グラおかしいけども!

ひょほー!

んで、家について、この小猿の好物にDODOの卵から作れるペットフードがあったので

作っていたら・・・





たぶん、餓死 しちゃいました・・・

ぺちょっと・・・

かなりションボリ・・・

ちっちゃいので、マメにベリーあげないとダメだったんだろうなーっていう

反省会しました。

DODOよりちっちゃいんじゃないかな

すっごいかわいかった!

REXのお嫁さん候補を前の家近くで見つけたので

次回はそれのテイムからですな

37歳女子いいいい

これはほしい!

大変なんだろうなぁ・・・w





シングル~

プテラゲット



まだサドル作れないのでションボリですが、それまでに重量ちょっと上げられるので

まぁ、そんなもんかなーと?w

LVも結構いい感じの子ですしw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!









拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]