忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪は無事治りました!

いやぁ~なんやかんやで2週間くらいひっぱった・・・

月満です(=゚ω゚)ノ

んもーor2

休んでる暇ないんです・・・

てか、休んでも家から仕事はできるんですが、

その場合、タダ!!!!

ペイなしですよ!!!イヤダー


そんな感じでARK!




前回はどこまでーって、あぁ、REXが3体になったとこだったw



まず、見てくださいよ!

うちに隣接している海の中!!

きも!!!

網でざざーっとやっちゃいとこ・・・



んで、LV60になったので、ヘビーモスゲートウェイ!

すっげでかい・・・



すっげでかい・・・(2回目)



メソピテクスげーっとw

キブルならすぐでしたw

名前?

masaaki です

嫁がきたら masako だの

この子、ライドの変わりに、こっちに乗りますw



こうっ

しかも、そのまま他のにライドできるので、

大中小!



スピノの歯が怖いねっていう話になったのでぱしゃり

なんでスピノがいるのかって?



頑張りました!

名前は pinoco

これを先程の海に投げ込んで、肉回収機にしたいという野望w

大きめのアプデが入ると、フィールドに沸いているのがリセットされるのか

ヤバイのが近所に沸きます

過去のアルファはみなそれでやられました

えぇ



うちの対岸にいいいいいいいいいい

近い!!!!!!

今いるREXとスピノでなんとかなりそうではありますが、その間に他のやられそう

頑張って殺しましたよ!!!!

一人で!!!!

最近、いかだが実装され、

実は亮、あーんまり食いつかなかったんですが

ガスさんがめっさテンション上がって・・・

男子ですなぁ~

女子はいかだよりも、皮が少ないので狩りにいかなきゃとか、

次の山の拠点を作りたいとか、生活基盤ばかり考えましたwwww

ガスさんが作ったいかだ。

ペットが乗せられました!

どこまでいけるのかねーってやってみたのがこれ↓



な ぜ 沈 ま な い

あ、あれですね

草食しかいない島に1体放り込んだら面白い?

肉回収k(ry



60になったので、REXにサドル!

んで、ついでにメガネwwwww

うん、お笑いトリオのような・・・



絵本に出そうな感じになった・・・



小猿は、サドルない代わりに、大きい猿みたいに人間の帽子をwww

かっけーwwwww



さて、亮もいかだ作ることにw

この作業してると、近所にいたブロントサウルスが!!!!

ええええええーーーー

不思議だったので、近くにいくことにw





んー

ちゃんと物理反応ある・・・ブロント・・・

んで、ある程度上っていったら

地面にワープして、また上るという・・・

さぁさぁ、出来上がりましたよー!いかだ!

頑張った!↓



ちっさいのが最初にガスさんが作ったやつですw







3.5階建て!!!!

頑張ったのに、ビグザム言われた・・・

んでー

最近、島内の一部に雪エリアと沼地エリアが実装。

ちょっといってみよー



最初に作った藁小屋の川沿いが、河口まで沼地になったのは知っていましたが

あの滝が・・・・

若干地形が変わったため、ガス家がど真ん中にwwwwwwwwwww

ここを見て、地形が変わったのが判明したので、湖畔の家に言ってみるとー



うへあwwwwww

ちなみに、前はこうだった↓



この画像でいう進行方向が、思いっきりうっそうと茂って、壊せない岩で盛り上がってしまってる・・・

船ができて、雪実装

ガス:処女航海いこうぜー!!!!

てなわけで、いってきました。



噂の雪エリアが見えてきた・・・

と、雪の境目に入った途端に吹雪に見舞われ、一瞬慌てて回れ右~

船でこのエリアを抜けちゃえば!!!と、無茶続行



だいぶ抜けたとこで、ぱしゃりw

いやね、この雪が実装されたからって、新しい装備も実装されたんですよ

ファー装備がね・・・

これもなく、雪エリアに入れば凍死するぞと言ったのに!!!

しかも!!!

ガスさん、自分だけこっそり皮装備着てやがったんですよ!!!!

もちろん、二人とも凍死→リスポーン です

幸い、船にベッド設置していたので、ここでリスポーンはしたものの!

裸です!!!

寒い寒い!!!!!

ものすごい勢いで体力なくなっていくのwwww

ドタバタしつつも、無事島一周しちゃいましたw

まぁ、もっとも危険だったのは

夜の沼地にガスさんが降りて、ワニに襲われて船壊されたことかな。

ワニ・ヘビ・カエルがいるって言ったのに!

ワニわさわさいるって最初に言ったのに!

ファー装備を作るのには、新しく実装された素材の生皮が必要。

ほらー、やっぱり皮狩りにいかないとじゃーん

船作って、資材もだいぶないので、次回は資材集めかねーってとこでw

~シングル鯖~



ちょっと遠くからマンモスを自宅付近まで引っ張って寝かせてみましたw



まぁ、サドルがLV40なので、それまでは敷地内に入れて育成ですなw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]