忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかく引越ししたのに、

アプデしたら、超近所にアルファラプトルが!!!!

それがいるせいで何もできないということで、駆除!







おっと、その前に

カルノをテイムしましたw

名前は、mayugeとか色々候補はありましたが

karugo

さっそくサドル付けたら、かなり快適w

旧ぶらり家を見にいったら

ずっと、そこにスピノがいたんですが

もう1体沸いてた・・・

あぁん?!

邪魔なので、殺すことに



崖を使って上から撃ってるんですが

こわいこわい!!!!!!

なんとか殺して、家の近所のアルファラプトルをどうにかすることに!

崖の上にいるので、崖下へガスさんが引っ張って、

崖の上から安全に撃つ作戦!(いつもだいたいこの作戦)

んでね

ガスさんが引っ張りにいったら・・・

ガス:おいいいいいいいい!!!!!!アルファカルノもいるぞ!

はぁぁぁぁ?!

えぇとですね

そうねぇ

位置づけで言うと、アルファREXのひとつ下のランクというか

たぶんこれに勝てるのはアルファREXだけでしょうっていう

やっかいな!!!!!!

なんやかんやで、



無事に落として殺した!!!!

新品のボウガンが壊れそうなくらいカルノかたいいいいいい

ほんと、とんでもないわ・・・・

そうそう、個人的に

REXのアホさが好きです

たとえば



小回りきかなすぎて家にハマるとか

あれ?REXが付いてきてない・・・どこいった?!

って振り返って戻ると



崖の下から頭だけひょこひょこ出して困っていたりしてますw

もー、しょーのないやつめw

手がかかるけど、憎めないのですなw

会議の末

あんな近所にアルファ沸いちゃうなら

危険すぎるねと

もし、アルファが家のめっさ近くに沸いちゃったら を想定して

・避難訓練をする
ロストできない恐竜だけを連れて逃げる

・非難パックを作っておく
貴重なアイテムや素材をどこかにまとめておく

・ログイン後は一旦リカコで周囲確認

という流れにw

なんでゲームで避難訓練せにゃあならんのかとwwwwwwwwwwwwwwwww

ただね、本当にね

きちゃったら、ただただ蹂躙されるしかないんですよ・・・・・

そろそろ、次段階の装備も欲しいねって話で、

作業台つくんないとなぁ

でも、それには海底にあるオイルが必要・・・

ってことで、海中作業にむけて

そろそろメガロドンかなぁ

REXもほしいよねぇ

って感じですなw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]