忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日仕事に追い込まれているので

すっかりARKくらいしか息抜きと楽しみが・・・

月満です(=゚ω゚)ノ

えーと、先日ペット達を大量ロストしたので

新たなペットををを!



とりま、騎乗用の恐竜が欲しいねっていう話。

あと、REXを1体・・・女子・・・

亮は、だいぶ前からセイバートゥースが欲しかったんです!

ガスさんはカルノが欲しいそうで。

あと、プテラノドンだけでは積載重量がきついので

アルゲン欲しいねーっていう。

なんでプテラの積載量が問題なのかというとー

山ではメタルやクリスタル、黒曜石が採れるんです。

んで、山っていうのが

5~7合目あたりまで肉食天国。

逆に山頂は草食が多いんですがねぇ・・・

何しろ、山頂までの道のりがやべぇ

ってことで、プテラで山頂に一気にいっちゃおうと!

持てる量調整しながら

なんとか山頂に小屋っぽいものを建設!

んで、その山頂付近にへんなのが・・・



なんだあれ・・・

IMAGINEかな?

たぶん、あぁいう色合いのセイバートゥースだろうという話になりました



この山頂作業。

ガスさんがすっげーーーーー嫌がるんですよ!!!!

こっちも怖いってのー!

あぁ、この作業中

おうち付近に、最近実装した

ギガントピテクスがてくてく歩いてた!

ので、テイム!

このテイムが相当難航しましてな・・・

ガスさん絶叫を何度聞いたことかかか・・・



たまに偵察w

スピノもカルノもいるわ・・・



ガスさんの苦労の結晶。

ギガントピテクスさんが無事仲間にw

帽子は、キャラが持っているのを装備できたwww

かっけーwwww

名前は ララァ

賢かったので、よく「ララァは賢いな」って言い過ぎたw

そんでもってこの子

騎乗できるんです!!!!





肩車ですがねw

あぁ、うちのドードードーに奥さんがきましたw



トートートー ですw

いつも仲良しw



プテラがガスさん掴んで飛べましたw



あ、これが山頂の小屋ねw

プテラ着地用なので、天井ないですw

なんだかんだで、苦労しつつー



無事に1体げっとー!

名前はねー

何にするかっていう会議で

猫科→瞳が緑で枝豆みたい→類はどうかな→三姉妹かー(ペットは雌雄で欲しい)
→anri(アンリ)になりましたw

雌雄揃ったら

hitomiとtoshioだなっていう結論にw

あと欲しいのがー

セイバー雄1体・REX雌1体・アルゲンも欲しい・カルノも欲しい ですな

25日に実装したらしい、アルマジロみたいなのも欲しいねぇ!

お庭の柵の拡張もしたい。

まだまだすることあるなぁ・・・

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]