忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家のエアコンから熱風が出て慌てた

月満です(=゚ω゚)ノ

この暑い中エアコン死んだらしゃれにならんwww

そんなこんなでARKw




パラなんとかー!

通称「トサカ先輩」

女の子なので、名前は sango!

 

みんなで記念撮影w



プテラが・・・

サドル付けてると、リュックしょってるみたいに見えて・・・



メガネもかけちゃったりw

ここで、トリケラが5体になったので



大移動w

トリケラ部隊だー!w



みんな並べてみたりw



車庫入れ結構手間なんですよ・・・



ラプトルのサドルが作れるので、テイムw

でも、虫のせいで亮が連れてたfujioが暴れてなかったことに・・・w

スピノとレックスどっちにするー?

っていう流れから

ガスさんがレックスを自宅まで引っ張ってきて!!!



無事に寝かしつけました!w

んで、このころになってやっとこうちの子達が卵を産み始めたの!!!



ガス:fujioお前は許さん!

なんで、男の子のfujioが産むかなぁ・・・www



こんな感じになっております・・・w

ちょーこわかった!

麻酔薬があやしいとか、生肉があやしいとかいう話になって

亮がちょろっと外へ採集へー

ん?

なんだあれ



何かが奥で燃えてる?

亮:ぎゃー!なんか燃えてる!
ガス:えー?
亮:怖い!もう帰る!!!!

涙目で帰る亮

そこで見張りをチェンジして、ガスさんが偵察に!



はい、ガスさんの画面。

なんだこれ!!!!



燃えてんぞ!!!!

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ご丁寧にこんなんくれたw

撮れって言ったんですがねwww

この燃えてるの、形はラプトルなんですが

頭に「ALPHA」ってついてるんですよ・・・

しかも、ここはうちの近所っていうか、我々の狩場!!!!

ガス&亮:何アプデしてくれてんのー!!!!



そうこうしている間にテイムが!

名前はもう決まっているんですw

mark!

ん?由来?

ガスさんが夢に見たからさ(’’

さぁて、テイムも終わったし

狩場を守るために、alphaとやらを観察!

寝かすまたは狩る!



策敵範囲めっさ広い上に、ものすっごい早い・・・・

鬼か・・・

で、どうも

音に敏感な様子

崖の上で跳ねるとこっちにくる

どんだけ麻酔矢撃っても寝ないので、結局この安置から殺しました

一気にLVが2つも上がった・・・



はーい、気を取り直してw

とうとううちにREXが2体も!

ガスさんはREX連れ歩くのに慣れないそうなので、練習だーw



やっぱ、お庭狭いって・・・

恐竜ゲート作り直す材料揃ったら広げたいとこ



さて、昨日お休みだったので、

朝からシングルモードで遊んでみましたw

と、いうのも

新しい恐竜?ではないな、フンコロガシがいるらしいので

ちょっと見てみたくってw

ついでに、シングルにフレが呼べるとかなんとか言うのも試してみたくってw

そんなこんなでソロ開始w



沸いたとこがよかったのか、

木に引っかかっているカメを助け(テイム)てみたりw



ちっちゃい池があって、拠点によさそうなのーw



さっさとおうちも作ってー



ちょっと

ブロントさん3体も遊びにきすぎ!

地震激しいってば!!!!



あっこも気になるなぁw



カメと同じとこえトリケラが引っかかっていたので、

またしても捕獲w

LV12でこれはかなり運がいいw

っていうか、肉食はトカゲしかいない・・・・

え?アプデでそういう感じになったの?!

ぬるくね?!!!!!!

さっさと枠作りました

恐竜用ゲートはLVが足りないので、ドアなしでーすw

ちなみに、ここまでで死んだのは1回だけw

えらい海岸沿いがぬるーくなったなぁ

その分内陸が地獄になったのかなぁ?

まぁ、発売は来年だし

今はそういう感じなんでしょうねえw

やっぱ引越ししないとなのかなー!!!!!

いやもう、まじで自宅付近がやばめの肉食近くて

ぜんぜんまったり恐竜と遊べないっての!!!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]