忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お越しいただいている奇特な読者様。

旧年はこのゲーム三昧のgdgdしたブログを読んで下さってありがとうございました!

引き続き2016年も宜しくお願い申し上げます!!!

月満です(=゚ω゚)ノ

今年の仕事始めにはこのピアスをしていこうかとーw

 

ふふ…

これ、ぱっと見長いピアスなんですが

広げるとー



扇なのですw



片面は龍、もう片面は鶴というなんともめでたい柄だったのでw

ピアス部分がなんかもうすっげーだっさいやつだったので

本体にあわせてシルバーのパーツに替えた!!

ほんとは、この形じゃないのが欲しかったんだけど、なかったんでー

前のよりマシ!!!!

なんともめでたそうなピアスでしたw

さて、忙しかった歳末~


いやもう、仕事がハンパなく忙しくなって!!!

んもー

ギリギリ30日まで仕事してましたとさ・・・or2

そんな中のARKw


シングル鯖はー



REXテイムしたりw

近い近い!こわいっつの



αカルノ出てきて必死に退治しました!!!



クリスマスイベントも始まって~



ほらー!!!予想通り一面銀世界!!!

よかったーファー装備揃えてて!!!



ガスさんに鯖立ててもらってー

ガス鯖でラプタークラウス発見w


天井ギリギリにいるのね・・・



一回の出現でこれを4個くらい落とす



地面についたら明けられますw

中には、ヤドリギ他色々あるそうでー

ここで拾えるヤドリギはクリスマスアイテム作成素材で~



リースが精一杯でしたor2

手数がほんとに足りない!!!!!!


↑その頃のガス氏



会議エリアっぽいものをw

暖炉も椅子もテーブルもきたしw



ベントもw

家の中になぜ作らないかって?

そんなスペースはござんせんw

こっからはシングル鯖でのことなんですがね

とある山で見た驚愕の光景↓



ギガノトサウルス多すぎ!!!!!

バッカジャネーノ!


先ほど起動してみたら

おや?何あれ



運営から新年のご挨拶的なものがwwww

で、この帰りにサンタ出たんでプレゼント拾いにいったら

ギガノトサウルスに1口で食べられ・・・・

アルゲンお亡くなりにor2

一応、アイテム回収にいったらー





また1口で・・・・

プテラお亡くなりにor2

酷い目にあいました・・・

そっからLV高そうなアルゲン捕獲に・・・

ここでロストした装備が、このイベントのためと言ってもいいファー装備だったので

これも作り直し・・・

素材めんどくさいのに!

北の狩場に移動してー

まずはアルゲン捕まえて

わんこ3匹待機させてー

アルゲンは固体を掴めるのでー



シカを狩りやすいとこまで運んで殺し~



わんこを待機させてる子たちの上に落として食べさせ~

なんとか装備戻せました!!!

この作業で元旦の数時間を使ってしまうアタシ・・・

そうそう。

大晦日は、なんといいますか

結局いつもの顔ぶれで遊んでましたw

現在、steamがセール中でしてー

前々からチェックしていた

ゾンビアーミートリロジーをゲッツw

さっそくガスさんとw



スナイパーエリートV2から派生したものだそうでw

メインメニューのBGMがスナエリの曲ホラーアレンジでwktkしました!

中身?

うん、スナエリっていうより、L4Dのようです。ハイ

スコープ覗いてたら死ぬ!

腰撃ち苦手だけど、そんなん言ってらんないっつの!!!

一番最初のキャンペーンって、難易度低いはずだよね?!

すごい大変でした…

何回もリスタートしたしor2

でも、面白かったw

これは名作の匂いがするねって話をしておりますw

ただ…ほんと大変…

なんでL4Dっていったかというとですね

1キャンペーンが何個かに区切られてて

それが

セーフルームに入って次のエリアに行くという

L4Dまんまだよね?!



セーフルームの壁~

MAPのこのマークのとこを目指しなさい的な?

んで、最近このゲーム

ほんとにL4DとL4D2のキャラが使えるようにッ!

コラボしたのね…

んで、みなみさんもやらないかなー、面白いのにねーって話してたら

みなみさんが光臨したので、

3人でカンパニーオブヒーローズ2をw

COHが名作なので、きっと楽しいだろうとw

でも、2はソビエト軍vsドイツ軍

しかも、なんでか兵が寒さ判定あって死ぬとかなんとか…

とりあえず、狭まめのMAPで寒くなさそうなとこで様子をみることにw

結果的に、イージー戦・ノーマル戦で処理して終了したのですが

いやー

よくわかんないとやっぱ後手になるね!

このゲーム、勝敗が決定したあとも、延長戦というかなんというか

そのまま遊べちゃうのですな

お楽しみタイムだー!

 
パンターw

これ、1より硬い!!!

すっごい耐える子ちゃんでした!


エレファント~


これこれ!

ずんぐりで可愛いのw

榴弾撃つしな!


ソビエトの重戦車、IS-2たんですw



ソビエト兵はもふっとした帽子をかぶっておりましたw

日本語化せずにしてたけど、なんとなーく遊べましたw

1やってるせいもあるかも?w

雪原MAPこわいのう…凍死機能いらんだろう…

こんな感じで本年もgdgdっとやっていきますよーw



仕事はそうね…

知識ばかり増えて、仕事を軽減するために雇った人たちに仕事が渡せない状態になって困ったとこですね。

感覚的な仕事ってこういうの困るね…

仕事始めは4日からとか!

ほんとに体力回復してお休みおわっちゃうっつーの!!!!

うわーん!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]