忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本年3月より始めました女神転生IMAGINE、

メインを信長の野望より移してから

あっというまでいたw

皆様、


大変お世話になりましたヽ(´ー`)ノ


先日、無事LVも58になりましてw

亮にしてはよく育ったと思いますw

月満です(=゚ω゚)ノ

基本LV上げに興味のない人ですからw

でも、デスペナには最初ちょっと困ったりもしましたねぇw

信長では死んでも経験は減らないですからねぇw

毎日何かしら戦闘していたらそれが積み重なっていきますw

まぁ、デスペナがあるからといって死を恐れるような亮ではございませんがね(・∀・)

色んな方々と出会えましたw

ブログ読者だった亮が応援メッセージを送信したことがきっかけで

PTで遊ぶ事が多くなりましたw

こっそり、なんとなくSSが楽しくて書いていたこのブログ。

自分や、一緒に始めたなのさんのプレイを書いていたら

色んな事が面白くて現在にw

僻地ブログで見る人もいないだろうと思ってましたら

毎日増えていくカウント…

え!こんなに?!

リンクさせて頂いてたくさんの方々が見てくれるようになったんだなーと思いましたw

知らない方からの相互リンク依頼 これの意味が初めてわかりました^^;

リンクというきっかけを頂いて、今も読んで下さる皆様、

時々メッセージも頂きました。

ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

これからもまったりとプレイ日記を書いていこうと思いますw

そしてゲーム内でたくさん遊んでくれた皆様、

ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

弖虎さんから

よく育つメイド

と、言われましたがこれも皆様のお陰だと思っておりますw

街角井戸端でしかお会いした事のない方とも、2008はご一緒できたらなーと思いますw

突貫ガンナーですぐ死んでしまいますがね…( ´ー`)フゥー...

そうですね、2008はPTメンバーさんへも戦闘中に気を配れるようになりたいですねor2

そう思うのって

a0bd2e45jpegこの方のお陰なのですw

今はお腹をケガしてらっしゃいますがね(’’

先日久しぶりに組んで遊びましたw

戦闘上手になったって褒められたヽ(´ー`)ノ


素直に嬉しかったですヽ(´ー`)ノ

3688f2f7jpeg先日といえばw

SNSでお会いするこの方とも組ませていただきましたw

日記やコメントだけでは感じられない

素敵な部分も見れて楽しかったです!w


3人でわいわいとスギ銀へ行き、めでたくLVUPされてよかったですヽ(´ー`)ノ

そう、このスギ銀…

なんだか慣れないんですよねぇ…w

イチでの銃の切り替えはなんとかできるのに…

なじぇスギでできない…or2

かーなーりー

グダグダでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今度練習しに行こうっとw

b4bbc115jpegそんなガス教授とイチ銀w

二人でもさっくりでしたw

モムノフへのダメが段違いで違う気がしましたので

次回検証したいと思いますor2


cfc4dcfbjpegお菓子買いついでにアルカディアへもw

お話してましたら新月がw

もちろん参加です(・∀・)

迷子センターの皆様と一緒にヒャッホイ!w


うん、氷結銃と衝撃銃があるおかげで天使を殺しきれるようになり、

前より死ななかったですw

めっちゃ人少なかったんですがねw

前なんて、生きてる時間がほとんどなかったのにw

今回は2%経験値落としただけで済みましたw

頑張って経験マイナスにならないようになりたいですw

89c5dbf6jpegさぁwうちの鬼嫁第一段階完成しましたヽ(´ー`)ノ

マジックショット・マハラギオン・マハジオンガ・銀の月の加護

マハタルカジャ・デスタッチ・サマリカーム・メディアラハン
ですw

マハジオンガ→ジオンガかジオダインとかでもいいかも~とも


思ったりw

でも現在育成しているランタンのメギドラオンを搭載しますのでまた少し構成が考えようと思いますw

2e84966ajpegで、なんとか倉庫のシャドウx6をすぺくたにできましたので

ハマジオンガ覚醒ハックにw

いやー、なんとか覚醒して

次はキクリの素材貰うために7周ほどしましたが…


オベロン楽勝でした…w

ラピット2セットしている間にデスタとマジショで終了でしたw

早い早いw

壁に追い込むまでもなく終わるw

そしてうちの鬼嫁は寝首を狙う…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

引き続きハックで@3体分キクリの素材を貰ってドワx6完成ですw

ちゃちゃっと投げてメモリ貰う予定ですw

あとはー

ケルベロス→フェンリルにしたいとこですねw

尻尾ふりふりが可愛いw

そういえば新悪魔w

337e1649jpegスカディ見ましたw







この休みで頑張って60になれたらいいなーw

さぁw今夜はガキの使い罰ゲームSPですw

これからお掃除して楽しく見ようっとw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良いお年を。
東京ご奉仕メイド
 お疲れ様でございました。ニャム

 スギナミ第三ホームで勇気を出してお声を掛けましたときには、ここまでお世話になるとは思っていませんでした(^^;
 ありがとうございます。

 来年も宜しくお願いいたします。
 良いお年をお迎えくださいませ。

 Lv60? ……わたくしはLv50になりますかどうかも怪しいというところでございますが(^^;
 ええ、明日も仕事。プライベートも仕事。

 ……亮様なんて、鬼嫁に寝首を刈られてしまえ!( 冗談ですよ?^^ノシ
2007/12/31(Mon)15:10:58 編集
ご挨拶
ぱぴちょ
本年中は大変お世話になりました^^
来年もまた楽しく遊んでやってくださいな^^b

ではぱぴちょとコテツをどうぞよろしく^^vvv
2007/12/31(Mon)15:14:25 編集
◇お返事◇
東京ご奉仕メイド様>
本年はお世話になりました^^
来年も宜しくお願い申し上げますヽ(´ー`)ノ
色々なきっかけをお互い大切にしていきたいですねぇw
よいお年をお迎え下さい^^

ぱぴちょ様>
こちらこそ、大変お世話になりましたw
2008も爆走していきたいですねヽ(´ー`)ノ
宜しくお願い申し上げますヽ(´ー`)ノ

亮と蓮華もどうぞ宜しくです(・∀・)
よいお年をお迎え下さいませヽ(´ー`)ノ
2007/12/31(Mon)20:54:02 編集
無題
たし様
明けましておめでとうございます。

今年はもうちょい信長にも来ましょうw
では、今年も1年よろしくお願いします。
2008/01/01(Tue)07:03:33 編集
足痛い…
呱々珠アズキ
あけおめ~
今年もヨロシク

今年は釣りしまくりで頑張ります


あ、メガテンも…

頑張ります
2008/01/01(Tue)19:14:04 編集
先日は
Crow
レベ上げお手伝いありがとうございましたm(_九_)m
お陰で九郎は51まで上がりました^^
今はセカンドのレベ上げを頑張っております。

お返事が遅くなったことをお許し下さい、そて本年もヨロシクお願いします^^ノ
2008/01/02(Wed)12:37:25 編集
◇お返事◇
たし様>
明けましておめでとうございます^^
本年も宜しくお願い申し上げますヽ(´ー`)ノ
ですねw新章きますし、また顔を出しますねw

呱々珠アズキ様>
明けましておめでとうございます^^
本年もIMAGINE共々宜しくお願い申し上げます^^

頑張ってたくさん釣らないとですね!w

Crow様>
明けましておめでとうございます^^
本年もまた宜しくお願い申し上げます^^

いえいえw
こちらこそご一緒させていただいて楽しかったです^^
またどこかにご一緒できたらと思います^^
そうなのですw50になっちゃうとほいほいと遊んでいるうちにLVがあがっちゃうのですw
1stさん、2ndさん共にがんばーですヽ(´ー`)ノ
お返事など、お気になさいませんよう^^
2008/01/02(Wed)12:55:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]