忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはいはいはい

月も変わったあとから、成績表やら、達成予算や、チーム編成やらを

し直している社長に辟易な

月満です(=゚ω゚)ノ

なんだか、非常に面白い事になってましてw

全社1月目標・チーム別1月目標・個人別1月目標が


全部違います(・∀・)

達成比はどこの数字を?^-^-^-^-^-^

今までは月の目標のみを支店長から聞いて、

亮が勝手に割り振ってました(’’

えぇ、勝手に割り振り続けて13ヶ月経ってましたw

そうしないと計算と達成比と順位とかめんどいやーん(・∀・)

雑貨屋時代から予算の割り振りとか、計画表つくるの好きだったんですよねーw

まぁ、そんな感じでわけのわからない資料を作成せいと言われ

てんやわんやですw

しかもw

また寝違えしてますor2

首の間接が悪いのでよくなるんですよ…

あとで針にいってきます…

モンハン持って(・∀・)

さてさてw

昨夜は倉庫整理してたら出てきたクォーツプレを消化にw

あっ





















1e6b6cbdjpegくりそーだ(’’

以前に「出たー」とか冗談言って笑っていましたが…

まさか本当に出るとはw

ガスさんはまたネタだと思ったようですがねw

月満 亮 : くりそー
ガステレビ : (((((((( Д)
ぱぴちょ : すげーーーーーーーーー
ぱぴちょ : 売れるおー
月満 亮 : ほらw
ガステレビ : えw
ぱぴちょ : 資金源!!!
ガステレビ : ホントだったのかwwww
月満 亮 : うんw
ガステレビ : ( Д))))))))
ぱぴちょ : マジすげー
月満 亮 : 嘘がまことに!
ガステレビ : ↑用意してたのにw

と…とりあえず…

e46c8e1djpeg記念撮影しとこw







09537bfdjpeg透けてキラキラしてましたw







f4bca2a1jpegふーw堪能したw

さて、これはどうしようかなぁ~






イチ銀にお菓子も買いにいったりw

598dd676jpeg死体の山…

亮を中心に丸く死んでいってます(’’

やー…近いのから撃ってたらこうなりました…



イチ銀楽しいなぁ♪

で、そこから怒涛の倉庫整理!w

ちょっと無口だった事をお詫びします><、

倉庫はちゃめちゃだったんで…or2

マッカがあちこちにあったし…or2

最近ぽいぽいと入れてたら種類とかおかしな並びに…w

みなさん結構トレしてるんですねぇ~

亮は苦手で…or2

みなさんを尊敬というか、羨望というか…w

そんな感じでしたw

さて、そろそろ病院に行ってきます~

首のせいでまともな思考もできない有様ですor2

とうとうバンテリンとか、ちょっと高い湿布とか買っちゃいました…

そして今夜は美味しいお好み焼き(広島風)食べに行くのだーヽ(´▽`)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くりそー
東京ご奉仕メイド
 ニャム! おめでとうございます♪
 補助値が低いので、魔型専用なのですよね、これ。もうちょっと補助値が高ければ、買取希望出すのですが……ふぅ。

 死体の山……って、何を今更?

 さておき、首は本当にお気をつけて。
 無理そうならば、今夜INも諦めるのも仕方無いかと(><

 ちなみに夕食は、お米がないと、摂った感じがしない、腹黒メイドでした。
2008/01/08(Tue)14:50:09 編集
◇お返事◇
東京ご奉仕メイド様>
ありがとうございます^^
まぁ、蓮華は魔型ですがヒーホーイレイジーもたせましたし~
まったり売ろうかな?w

いつもしてる事ですが、SSみたいに山っぽく残るのは珍しいのですおw

首は…まぁ無理のないようにします^^
ありがとうございます^^
…インはする予定ですw

お米~
お米は美味しいですねぇ♪
2008/01/08(Tue)17:09:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]