忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この年末年始、TVで漫才をよく見て笑ってましたw

月満です(=゚ω゚)ノ

最近のマイブームは

・トータルテンボス
・髭男爵
・世界のナベアツ

ですかねぇw

髭男爵は、昨日恭に名前を聞かれてそこからもう離れなくなりましたw

本日のタイトルにも使っちゃう程w

トータルテンボスの

「忍びねぇなぁ」

「構わんよ」 の、掛け合いが好きなんですよーw

ナベアツ?w

まぁ、あのあふぉさがツボでしたw

電話で恭が真似した時は爆笑死が頭をよぎったほどですw

他にも面白いコンビいっぱいいますねぇw


さぁてこのお正月、ログインして色んな事してましたw

クォーツ行ったりしてましたら…

狩っている最中に突然画面が…!























1dcc42cdjpegPTの方のめたぼんに画面をふさがれましたw

びっくりして面白かったので思わずぱしゃり♪





6f36922djpegそうそう、なんだかバザーが見れない現象に多々あいました。

ここまでくると街中は凶器ですねぇ…





37368fabjpegこの画面のまま15分とか、

あふぉかー!

どうしようもないので終了ボタンを押しました…

うーん、これって結構なストレスですよねぇ…


617b27a7jpegじゃじゃーん♪

なんとか集まって交換できましたー!w

アーガマスーツw



03300a63jpeg体に光るラインが走るのがいいですね!w

かぁっこいーw





f7a22fcajpegお正月のお昼間はあまり人がいないなーと

あまり組んで狩りに行った事のなかったフレさんとイチ銀へw

このガキはフェンが暴れた結果です♪

死体を見ながら尻尾振り振りしてますw


8e946015jpeg新カード役を集めに天使乱獲してましたw

ガブリエルカード拾えてよかったですw

ここはシナガワのとある場所w

いつも、天使がわんさかいてここまでこれなかったんですが


端から殺してたら天使いなくなって奥にこれましたw

ランタンだけで天使の山にマハラギオンで突っ込ませて、業火したりして引っ張ってこさせ、

アークはランタンだと攻撃無効で楽~w

邪魔なプリンと幸運じぇる・ヴァーチャを殺して、アーク~の手順でざっくざっく♪

やー、楽しかったですw

また、新月にも少しかかったのでランタンで端っこから1体ずつ引っ張ってきて殺してましたw

うまうまーw

3522025ajpeg3姉妹の魔晶はアエロのみ失敗しちゃったので

再度アエロ捕獲にw

しかし、クーの魔晶もフレイミの魔晶もサンタの魔晶もランタンの魔晶も楽勝な

てとらさん素晴らしい!ありがとうでしたヽ(´▽`)ノ

そんで~

とうとうLv59になりましたヽ(´▽`)ノ

アエロはガスさんと来た際に捕まえてもらえましたw

ありがとうございますヽ(´▽`)ノ

7bedf3b1jpegガスさんとアエロ育成のためにイチ銅はむはむ♪

石化うざいなー…(’’





10afd969jpeg…ちょ!







74d1730ejpegえええええええええええ

ゴルゴンの魔晶が欲しくなった日でしたor2

なんだかんだでアエロは無事絆に♪



dede3b2bjpegほんとに、バザー見れなくてイラっとしました…







8fcd80e9jpeg実は2度目のギリなどきてみたりw

ランタンでいけるか不安でしたが、

なんてことなしw

ランタンはギリとめたぼんの攻撃無効でした♪


baf5767fjpegできるだけギリのタゲ取っていけるよう頑張りましたw

サマンダとかあったら楽だったんだろうなーw

ちなみにこのSSは見学者となっている主人’sですw

いや、宝玉投げたり、ギリとランタンの距離保つのに移動しただけですw


3fbdbe81jpeg下手な事するより大人しくギリのタゲ取る事を選びましたw







095542aajpegいやー…1hきっかりの戦闘、

ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ

魔力・知力の仲間香つかったけど、効果あったのかなぁ?_?w

ありがたくも本体56%まで育ちましたヽ(´▽`)ノ

も一回育成香炊いて追い込みかけちゃいますw

ちゃーっと60になるj!

あ、SSのケツキンさんはアヤシゲな雰囲気だしてたので記録しときいました(’’

さてさて、

新カード役のアイテムも残るはアーシーズ1枚でコンプです♪

揃ったら記念SSでも…w

白い短パン可愛いでしょうねぇw

三が日も終わりましたので、

今夜からまたメイド服に戻ろうっと♪

襟巻きは2個あるのでエンジェルつけたのとホウオウつけたのを作ろうかなーとか迷ってますw

ゴルゴンとチンも作って~リリムも欲しいなぁ~とか

あれこれと欲しいものはありますのでまったりと揃えていきたいと思いますヽ(´▽`)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]