忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私が落としたのは 普通 の斧ですが、その斧も欲しいです!


精霊:なんと正直な方でしょう!


月満です(=゚ω゚)ノ

~ちょっと前に恭が聞かせてくれた話より~

まぁ、確かに正直ですねw

さてさて、12/28の14時にやっとこ亮の休みが決まりましたよ(’’

29日を休むかどうかでわやわやと…

年末のこの日の出勤かどうかを決めるなんて…


今かよ!ヽ(`Д´)ノ


結局、亮を休ませると困るとの事で本日出勤ですよ(’’

その休みの決め方がまた…

一回決まった内容を聞いてみると…

亮は29日休みでO営業所のMさんが休み。1/5はその逆。

それはいつものパターンを違うし、亮が1日休みが多くなって1月の2回土曜休みのうち1回を出てこいといわれかねません。

そもそも、ローテを変えるとあとが大変ですw

で、その事を言ったら…

Mさんが29は休み、1/5はその逆。

人の話を聞いていたのかとw

12月は5回土曜があって、2回休んだら5回目の土曜は全員事務は出勤なんです^-^

いつもこのパターンなのに、未だ社長の脳内には記憶されていないようです。

で、結局「月満さんに合わせる」とか寝言抜かしやがりまして、進言したものの

12/29は亮は出勤、O営業所のMさんも出勤

しかし他の事務員は休み。

うん、話を全く理解されていなかったようです。Mさんだけの話はしていないのに(’’

贔屓発動しやがりましたよ^^^

そうするなら最初から問答無用で言えばいいのに。

事前に決まっていたのならここまでイラっとしなかったでしょうねぇ…

さて、女神♪

羽子板欲しい~って言っていた鍛冶さん、まだ持っていないそうで

亮 : おw余っているので1個いかがですか?w
鍛冶 : なんだって!? それは本当なのか!
鍛冶 : キバ○シ!!
亮 : ほんとうさwマイケル!
亮 : あれ(・∀・)
鍛冶 : ちょw
亮 : |彡サッ
鍛冶 : マイケルてw

アメリカンジョーク的に言ったつもりでしたが、鍛冶さんとはポイントがちゃうかったようでw

そんなこんなで今日もみんなでお菓子買出しw

てとらさんの大車輪で1部屋一瞬でいなくなった時の事。

月満 亮 : ええええええええええええ
西園弖虎 : にやにやw
鍛冶 : ナンテコッタ
鍛冶 : 大量破壊兵器ですなw
西園弖虎 : あははw
月満 亮 : こわいですね><、
西園弖虎 : 亮さんも十分 マシンガンじゃんw
月満 亮 : まさかぁ(・∀・)ニヤニヤ
月満 亮 : 亮は水鉄砲みたいなものですw
鍛冶 : エー
西園弖虎 : メイドの姿した ハンターめw
ぱぴちょ : えぇぇぇっぇぇぇぇぇ
月満 亮 : (゚Д゚≡゚Д゚)?

ハンターて(つД`)

まだ村クエは★2のとこの採集クエしかしてません(・∀・)

85249d5cjpeg2周目は晴れ着でw

月満 亮 : 各馬一斉にスタート!って感じ?w
鍛冶 : ぶw
西園弖虎 : www




7と8チームに分かれて進みますw

西園弖虎 : 死体が生暖かい・・・ こっちか!
鍛冶 : ちょw
西園弖虎 : あれ B7回収しないの?
照 : えーと
月満 亮 : まちがえたーw
照 : では回収組み
西園弖虎 : 追っかけてるのに 逃げてくんだもんw
月満 亮 : えへ!
魚屋 コテツ : ウヒヒ
月満 亮 : では、暴れ組w

道間違えちゃった(・∀・)

ba04a4f3jpegおw華やかですねw







94e943eejpegし~んじゃったぁ~♪

ア…アエロさえ生きてくれたらいいです><w





e1f4a378jpegコテツさんの搬入口のお手伝いにw

久しぶりに戦闘で蓮華出しましたw

おー!思ったとおり、これ似合うw



bbf8b735jpegサングラスがまたいい!w







7bb00805jpeg蓮華も90%まできましたw

じんわりと上がってますw

でもなぁ~

銃に慣れているのでどうにも魔型としてはモタつきますw


そうそう、倉庫に余っている精霊の魔晶は属性銃に付けて効果UPさせようかなーと思いますw

アエロはまだ時間がかかりそうですわぁ…or2

賢者の石って、ほんとに魔晶化成功率UPしてるんですかね?_?

なんだか、いつも最初に使っても成功せず、普通に使ったほうがさくっと成功してるんですよねぇ…

そんな感じですので段々亮の中で「いらないモノ」になりつつ…w

3姉妹ので使っちゃおかなw

さて、明日から1/3までの日記は不定期になります♪

大晦日にはご挨拶も兼ねますので絶対書きますがねw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さとみん(@々@)
ここであえて、昔貼ったネタを蒸し返してみる。
('▽'=)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm87830
http://www.nicovideo.jp/watch/sm90011
2007/12/29(Sat)15:55:13 編集
◇お返事◇
さとみん様>
…対戦車メイドって書いてあったぁ(つД`)
銃を持たなければ虫も殺せないか弱いメイドでござます(・∀・)
力1ですしね!w
最近おじい様と狩りに行ってないですねw
また今度遊んでやって下さいませヽ(´▽`)ノ
2007/12/29(Sat)17:03:52 編集
無題
鍛冶屋 源之進
俺的には、MMRのノリだったんだけどw
返しとしては
「おいおい、ボビーどこ見てるんだい」
の方が正解だったのか^^;
2007/12/30(Sun)23:58:45 編集
◇お返事◇
鍛冶屋源之進様>
あ、もう次回からお名前公開しちゃおうっとw
そうなんですよw
そっちのつもりだったんですwww
次回は息が合うといいですねーw
2007/12/31(Mon)14:10:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]