忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和尚が~2~♪

歳末で脳内が沸きはじめました

月満です(=゚ω゚)ノ

野菜シリーズとか、毎度毎度くだらない事言って皆さんを染めていく野望は着々と進んでおります(’’

昨日は事務所の方と忘年会w

と、言っても二人しかいない事務所ですがががw

メニューは

「炙りモツ鍋焦がし醤油味」のコースでした♪

写メ撮ろうと思ってたんですがねw

まんまと来て速攻で食べ始めちゃったのでなしです(・∀・)

突き出し・お刺身・サラダ・焼き物(地鶏の炭焼きと特製つくね)・鍋・その後中華麺in・デザートでした♪

多分、男性には物足りない量だったと思いますw

でも、女性二人でしたら満足な内容ですヽ(´▽`)ノ

中華麺がめっちゃ美味しかったです!

さて、女神w

振袖がきましたねぇ…

と、引いてみたんですがねー

電気斧・羽子板・漢・袴・襟巻き…


まじで?

なんで男性用や武器はくるのに…

…(´Д⊂グスン

トレも考えたんですが…先日の失敗以降、相当ビビりはいってまして…or2

読む程に混乱する有様です…or2

ま…まぁ、とりあえず襟巻きをつけてみようっとw

3cf68cf6jpeg品があって好きでした♪

ついでに電気斧も装備してみたーw





e0632fadjpeg育成用のミニケライノをつれてお菓子を買出しにw

そうそう、振り直ししたんです、ステの。

魔力知力消して体力に少し振って、あとは速さにw

とは言っても、速さ88ですがねw今w(装備込み)


3cdc32cejpeg振袖を求めてバザー巡りしていたら

いつの間にか絆になりましたw

やー、ほんまにミニアエロ捕まえに行かないとなーw



ぱぴさんが下駄のお得なのを発見して下さって下駄は購入ヽ(´▽`)ノ

あとは、まったりと振袖を探すかー><

ミニ羽根用にちょこちょこお金貯めてたんですが、まぁ、振袖に消えますw

お正月の飾りつけを見てきましたw

46792a50jpeg第三~w

やっぱりここをいじるだけなんだ…





4855a690jpeg総本山~♪

鳥居があるので

クリスマス飾りよりしっくりしますねw



31b861bcjpeg







f89c9cc6jpeg餅玉www







7dd50cecjpeg葉ボタンになってるwww







91efd3cdjpeg門松~♪








(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

あw昨日UPできなかったSSをw

a4bf8912jpeg蓮~♪

可愛いなぁw





be21b6d3jpeg眺めちゃお♪







51ac1865jpegニャム~w







a979d83djpeg…(’’

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはろー
ぱぴちょ
あの後第三で振袖35マンてのがあったお!

第三で探してみるといいお^^b

恐らく全てのバザー価格がシンジュクよりお安い感じ

ですです。

デカラビカイト♀シンジュクで50万だったのが第三で

8万だった。

買おうと宝石換金してる間に買われた;;

振袖予算もう少し落としても買えそうだよ!!!

みんな証券出たら振袖のみは倉庫圧迫原因で

手放すと思われ^m^
2007/12/27(Thu)13:19:47 編集
◇お返事◇
ぱぴちょ様>
ほほぅ!!!!!
やはり少し頑張って第三まで足運んで探すのがいいですかねw
こういう、必死買い物も楽しいですねぇ♪
まぁ、問題は使用目的のない男性装備と斧ですな(’’
いつも情報ありがとうございますヽ(´▽`)ノ
2007/12/27(Thu)13:39:03 編集
足運び
東京ご奉仕メイド
 ホームポイントから、第三ホーム-バベルの無料転送が可能になりましたが、これは一方通行でなく、往復(つまり別カウント処理)できるようです。
 一度使えば20時間は駄目ですが、買い物に行くには便利でございますよ。
 ……と、今更ながら申し上げてみます。ニャム。
2007/12/27(Thu)14:26:19 編集
◇お返事◇
東京ご奉仕メイド様>
あぁwそんな機能ありましたねぇw
試しに使ってみようと思いますヽ(´▽`)ノ
2007/12/27(Thu)17:44:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]