忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間がぐっと歳末モードになりますよねぇw

この慌しさがちょっと好きですw

だって、どこ行ってもセールしてるし、スーパーは色とりどりな商品が並んで

特売してるんだもんヽ(´▽`)ノ

月満です(=゚ω゚)ノ

あ…昨日のSS…加工したのにアップロード忘れた…w

or2

そしてログもないとw

まぁ、まったり昨日の事でもw

ミニオキュ・ミニケライノを絆にすべくイチガヤ駐屯地へw

銅なつもりでプレ2セット買ったら先に作った方が銀をw

や…やばいw

ちゃんと希望聞かれた時に「銅」っていってなかった…or2

最近お菓子買出しの関係で銀が続いてましたから、そう解釈されてもおかしくないですね^^;

一発逆転狙いもありますしね!お菓子!お菓子!♪

プレ消化は申し出て、回っていただきましたw

ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ

イチ銀×1、銅×2回でミニオキュは無事絆にw

ミニケライノは…信頼だったかな?w

今夜また行ったらなんとか絆になりそうですね♪

ミニアエロを捕獲しにいかなきゃだw

翼コースでも欲望コースでも出現は変わってなかったのでいつもの狩り気分で大丈夫ですねーw

氷銃あるので今度こそ!

運部屋通過しながらソロでAランク!が、実現するかな?w

タイミング逃したり、ダッジされたりすると一気にタイムロスするんですよねぇ…ソロですと…or2

沸いた瞬間に全部鳥だと一気に殺せますが…

でも、クォーツ実装時は大変だったと…w

エルフが堅く感じましたwあの頃は^^

クォーツで、炎フリアイが見てみたいなぁw



さて、あがいて再度ロクガチャしてみました…

で…でた!ミニ羽根!!!!!!!!!!!!





























男性用…or2


うぅ…

魔晶を追加してトレとかできるのかなぁ…

女性用は高いですからねぇ…でもせっかく出たのに使い道もないのでちょっと困りました^^;

あまり期待してなかったのでさっぱりと立ち直ってフレンドさんのact13へw

まずはイチガヤオベ♪

そうですね、個人的にオススメの見所は

蓮です(’’

ちょー可愛いです♪

SS撮りました♪

一応、取り巻き用にとうちのオベロン連れて行ったら…

さっくり勝利ヽ(´▽`)ノニャムー

次は別の方のでシブヤオベへw

ヴァーチャーが透けているので、丁度アークとか回復の光とかダメージの効果で見えなくなって

死んじゃった(*´ー`)y~

鯖が不安定なせいでPTの方が落とされ、仕切り直ししたりもしましたが、

PTメンバーさん達が鬼のように強かったので

これまたさっくりと勝利ヽ(´ー`)ノ

美味しく経験いただきました、ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ

自分のはどうしようかなぁ…(、、

おかげさまで本体は現在53%です^-^

もうすぐ倉庫で腐りそうなめたぼんのメモリが消化できます♪

今週はちょっと睡眠を多めにとらないと金曜までもたなそうなので早めに落ちましたw

もたないとどうなるか?

目覚ましが全く聞こえなくなるんですよ…or2

明日あたりはドリンク剤飲んで寝とこうかな…朝すっきりだし…w

飲むと言っても「小児用」ですがね(・∀・)

普通のは飲み慣れないせいもあってキツイんですw





あ、突貫といえばw

組長が本家突貫組にてイベントを企画しましたw

付与・鍛錬なし装備で使う技能は難易度10まで、

これでどっかのボスへいくという…w

なんとも楽しそうな企画ですw

えーと、予備知識としまして

装備品に入魂や付与石を付けると1つの装備に生命・気合値を最大255、

ステータス最大各50まで取り付けられす。

まぁ、入魂できる回数の限界も付与石を取り付けられる個数も決まってますので

全部つけられるわけではないんですがねw

例えば
頭・銅・武器・袋にそれぞれ生命255+知力30の装備、

特殊に生命255+知力6のものを装備すると…

装備しただけで生命1275+知力126付く事になります(’’

現在の花梨の装備で生命3100くらい…だったかな?

そっから1200くらいなくなるんだ…(’’

やっばーいヽ(´▽`)ノキャッキャ

盾職の方は、生命と防御とか、敵を釣るのに魅力とかつけた装備が多く、

これもなくなる…

ここで面白さUPなのは、

特化、上位目録技能使用不可(・∀・)

各職…たとえばうちの花梨でしたら僧。

一定の目録(これで技能を覚えます)まではみんな同じ技能を覚え

育つと「特化」と呼ばれる3種のルートのうち1つを選択して育てる事になるのですw

僧ですと

・仏門(回復特化)
・僧兵(物理アタッカー技能メイン)
・密教(術アタッカー技能メイン)

がありますw

花梨は密教ですwちなみに僧は基本的に回復支援職ですw

花梨はあんまり回復しませんがw

えぇ…僧共通の転生という死んだ方をフィールドで蘇生できる技能があるのに

林檎ちゃんに合戦場で徒党員が死んだ際に

「転生お願いします」と叫ばれたのは事実です(’’

叫ばなくても花梨ができますよよよ(つД`)

そのくらい、僧である事を忘れられつつあります(’’

この特化が今回は封じられるということですねw

うーん、装備はどうしようかなぁ…

回復を考えて少しでも知力の上がる錫杖にするか、

速攻撃破を考えていっそ鎌でも振り回してみるかw

つーても、腕力低いのでこれといったダメージは出せませんがw

どうじようかなぁ♪

捨て身も入れておくかぁ~一応♪

やー、花梨の回復数値って…激しく低いんですよねぇw

一応知力振りですがw

装備ねぇ…うーん…お祭り浴衣とかあったかなぁ♪

通常の浴衣は採集装備になってて気合多いからだめだし…

懐かしいアノ格好にでもなろうかな?w

とりあえず装備が自己生産できるものは用意しなきゃーw

戦闘なんて、超久しぶりだけど頑張りますよーヽ(´▽`)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


ブログを見て、「楽しそう」と言って頂くことがあります、

これは亮にとってどんな誉め言葉よりも嬉しいです、

ありがとうございますヽ(´▽`)ノ

これからも、日々の突貫っぷりを書いていきますヽ(´▽`)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ニャム
東京ご奉仕メイド
 昨夜はお疲れ様でございました。
 うーん。御免なさいませ、イチ銀は早とちり……。m(_ _)m
 最近、1発逆転15枚ギャンブラー一直線がブームだとばかり(^^;
 突貫組レポート楽しみにしております。ニャム。

 え? わたくし? ……年末年始黄泉路へ。
 これが本当の冥土(メイド)道。お粗末。ニャム
2007/12/26(Wed)14:15:02 編集
◇お返事◇
東京ご奉仕メイド様>
お疲れ様でしたー^^
いやいやいやw亮も確認不足で申し訳ないですor2
振袖がきましたねぇ~
メイド様のヘアースタイルにイケそうだと予想します!w
レポはどこまでSSなしで書けるか…w頑張りますw
2007/12/26(Wed)17:10:51 編集
ちょーっと足りないなw
組長 URL
花梨ちゃんや、技能は確かに難易度10だけど、
装備も難易度10までの生産品限定だじぇ?w

そこも考慮しないと後で痛い目みますよw
むしろ、部隊アイテムで刀とか持てばいいと思うんだ(’’
2007/12/26(Wed)17:30:49 編集
◇お返事◇
組長様>
えーっと!
移籍したばかり?で部隊アイテム1個もないんですがー!or2
もういいや、あの懐かしい格好にしようっと♪
今川のままだったら鉄砲撃ちまくるのにw
2007/12/26(Wed)17:49:31 編集
ちょーっと変えた
組長 URL
あ~、そうそう浴衣とかで戦闘したいって人もいるかもなので、
ブログに追記をしておきましたw
ハイスペックな装備じゃない限りは、許容するつもりですw
2007/12/27(Thu)09:18:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]