忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1aa27e01jpeg旧年は大変お世話になりました^^

本年も宜しくお願い申し上げますヽ(´ー`)ノ





2883b086jpeg皆様にとって、よい年になりますよう、

お祈り申し上げますヽ(´ー`)ノ


さて、大晦日のガキの使い罰ゲーム見て笑い倒して

風邪をひいた

月満です(=゚ω゚)ノ

でも、お雑煮はなんとかできてますw

これで薬飲んでまったりとしておりますw

みかんでビタミンもばっちり(・∀・)

さて、元旦の女神w

0962c5ccjpegその前にガキの使いが終わってソロで

お菓子買いにいきましたw

鉄扇げっつ(’’




e8ece299jpegモニタも新年モードですw







9cbb0b19jpeg







さて、うろうろとw

988807e8jpegでっかいのに新年の挨拶されてましたw

蜂の巣1セットで乙ですw





4eaa6210jpegえええええ

めっちゃ大きいのに出会うんですが…w

この他にもサラス・オルトにも遭いました(’’



c41234aejpegちょっとポルの塊を見つけたので

思うわず奥様でイタズラ~♪





a5a9ae37jpegジャンカーに投げてきました!

ドワ6体!

いい加減にメモリ出しなさい!































結果デスカ?

























女兜×3、男兜×3 でしたがぁ?。・゚・(ノД`)・゚・。


816c8abdjpegいちさんに試着もさせていただいたりw

黒いいですねw





ef5c3065jpegもちろんハグハグ!w







d39bb82ajpeg晴れ着で記念撮影もw

ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ





b0995c4ejpegメモリ消化でカトっち作成w

オベロン×ドワーフで簡単にできますw

わー、きもひ…



7eec60fajpegわー…

撃ちたい…





edc3484ejpeg元旦の夜は弖虎さん、ガスさんとお買い物にw

やー…

出番ががが!(´Д⊂グスン

部屋スルーとか…悔しいwww

3人でビビビですw

cc9f0758jpegその後スギ銀プレ消化&はむはむw

少し回ったとこで

疾駆が!



西園弖虎 : 箱根駅伝には 負けないじぇw
月満 亮 : わははw
ガステレビ : うぉ足w ヽ(  Д)ノ アリガト-!
月満 亮 : 早いwww
ガステレビ : (*  Д)ハァハァ
西園弖虎 : あははw

思うんですがね、疾駆焚くとこのメンバー

処理(殺す)速度上がりません?w

本気出した弖虎さんがパールを召喚w

ガステレビ : パールこえぇ~・・・
西園弖虎 : アギ 弱点関係なしに 悪魔死ぬw
ガステレビ : 新ダンジョンのボスにパール希望w
西園弖虎 : こえ~w
西園弖虎 : あり~
月満 亮 : ありですw
ガステレビ : ほ、本体いらねぇ~
西園弖虎 : たしかにw
ガステレビ : まず 自分とこのペットがライバルw
西園弖虎 : うんうんw
月満 亮 : ですねw

パールこわひ!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

さぁてw

350626afjpegケルをフェンに変えましたw

ケルベロス×シャドウ=フェンリルですw

召喚マグは208とかwww

すごいいい子w


月満 亮 : 前足が可愛いw
ガステレビ : うみゅ~w
ガステレビ : 尻尾振りすぎだろうw
月満 亮 : 嬉しいんですよw
ガステレビ : テンション高いのねw
月満 亮 : うんうんw
月満 亮 : わんこの「あそんでー!」みたいでいいw
月満 亮 : ぶるぶる~のあとの耳がまたw
ガステレビ : 「スギ銀で遊んでー!」「散歩つれてってー!
月満 亮 : www
ガステレビ : 耳がピコっとw

ちょー可愛いw

で、親密度UPもかねてちょっとめたぼん参りw

0fb86765jpeg寝ちゃったw

頭ぐらぐらさせてて可愛いw

3倍盃使ってて、死んだ時

蘇生してあげたらよく1ランクUPしません?w


蘇生するのは大きくUPするのかなぁ?w

月満 亮 : 死んで起こすほうが効率よかったりしてw
ガステレビ : ((((   Д ))))ガクガクブルブル
ガステレビ : 5倍香+蘇生オンラインとかww
月満 亮 : 可哀想なwww
ガステレビ : 検証自体 楽しそうだw
月満 亮 : うんw

まぁ、盃もったいないんでしませんがーw

亮の性格的にあまり放置はしないんですよねぇw

だったら何か狩ったりしちゃうのですw

あ、アクアの魔晶作ろうかな~フレイミもw

アーシとエアロは余分にあるので、それらを今の属性に付けて火力UPじゃぁ!w

そんなわけで本年も突貫して参りますヽ(´ー`)ノ

皆様宜しく構ってあげて下さいませヽ(´ー`)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけまして
東京ご奉仕メイド
ニャム!あけましておめでとうございます。

 もう、ジャンカーさんは、着物が破れるの覚悟で、ヤカー×ギュウキの九十九針ドワーフの方が早いのでは?(^^;
 わたくしはそれでサキュバス姐メモリ獲得しました。

 で、カトちゃん。
 ……タンキのときみたいに、凄い言われよう(TT
 可愛がってあげて下さい。
 フェンちゃんには及びませんが、がが、が゛!

 三倍盃+蘇生コンボでございますか……
 未熟オペロンがなかなか絆になりませんから、やってみたい気はしますが……むぅ(><

 なにはともあれ、本年も宜しくお願い申し上げます。

 それと何度も申し上げますが、風邪は(以下略
2008/01/02(Wed)14:20:28 編集
◇お返事◇
東京ご奉仕メイド様>
本年も宜しくお願いします^^
そうですねぇ、ウルベリ実装されちゃったので次はそれをしてみますかねw
だってカトっち…可愛くないじゃないですかw
フェンは詠唱の時がオススメですねw
オベがんばですw

風邪はほぼ治りましたw
明日から仕事ですのでゆっくり寝て頑張りますw
2008/01/03(Thu)22:08:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]