忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5日の夜は恭がきたのでインせずでしたw

えぇ…

集会所のキークエ全部一気にいってきました!w

ポッケ農場のピッケルポイントが増えて嬉しい

月満です(=゚ω゚)ノ

日曜の夕方まで恭がいると思ってオムライスの材料を買ってたんですがねー

開店から出勤で10:30過ぎには出ちゃった…

そんなわけで襲撃クエの見学でもしようとログインw

すると先週大変そうだったフレンドさんが今回参加とのこと!

い か ね ば (・∀・)

シナガワのゴルゴンを狩る際に邪魔なニーを撃ってきました♪

ガステレビ : ニーたんの勇姿を見にきましたw

この方も見学でw

ガステレビ : ニーかっこよすw
月満 亮 : ええええw
ガステレビ : ムド詠唱するニーたん ステキだ~
月満 亮 : (’’
ぱぴちょ : ぶはは


無事完了し、次はイチへお菓子を買いにw

2チームに分かれて各階のCDをw

西園弖虎 : 回収行ってきます
ぱぴちょ : あい
月満 亮 : お願いしますw
ガステレ子 : かいしゅ~
西園弖虎 : おkす
ぱぴちょ : らじゃ
月満 亮 : へいw

もう、会話まぜまぜでちょっと面白かったです♪

で、7のお掃除をしたつもりが、あの広い部屋でラフィンが…残ってましたw

月満 亮 : ラフィンがぽつーんw
ガステレ子 : たべのこしw
西園弖虎 : 唯一の生き残りかw
月満 亮 : 映画ならヒーローw
西園弖虎 : www
月満 亮 : えw亮悪役?!

みんなでそのラフィンはスルーして進んでいたら

ぱぴさんががが!!!(ジャジャジャジャジャジャジャージャーン※火曜サスペンス)

ガステレ子 : あ 狩られる~w
月満 亮 : バッドエンドにw
ガステレ子 : 残党狩りがw
西園弖虎 :
     ラフィンスカル:悪夢のようだった。。。 メイド姿の殺し屋に仲間が。。。。
月満 亮 : wwwwwwww
ガステレ子 : 笑えないラフィンw
月満 亮 : ほっとしたのもつかの間ってことでw
西園弖虎 : www
ぱぴちょ : ヒヒヒ

見事ラフィンを撲殺ヽ(´▽`)ノ

ん?殺し屋?(・∀・)?

そんな楽しい狩りをしてたら…

9bbddf11jpeg還暦迎えました!!!!!

皆様ありがとうございますヽ(´▽`)ノ


今回は体力3上げて終了でしたがねw


そしてぱぴさんもテレちゃんも@10%を切りました!

みんなで@少しなので頑張る!

つゆだく入れてみましたが、

てとらさんと亮のランタンで釣りまくったのでさくっとつゆだくだけ先に抹殺完了w

ぱぴちょ : @5%
月満 亮 : ツユダクらくだったーw
月満 亮 : つゆだくでも一回?w
ガステレ子 : @0.29%

この、文化祭前日みたいなノリノリが結構好きです♪

無事テレちゃんはLVUP!w

さぁwぱぴさんがんばー!w

ガステレ子 : どきどきw
月満 亮 : どきどきしますねw
西園弖虎 : いけそうな感じだねw
ぱぴちょ : @3%
ガステレ子 : (*  Д)ハァハァ
月満 亮 : どきどきー!w
ぱぴちょ : わくわく
西園弖虎 : いけるじぇw

よく考えたら…つゆだくでLV上げようってのはかなり危険ですよねw

ここで銅を周ることにw

2周して~

ガステレ子 : あ、あれw
ぱぴちょ : おつつ
西園弖虎 : 上がった?w
ぱぴちょ : いあ・・・
ぱぴちょ : 0.02
ガステレ子 : うは~www
西園弖虎 : うはw 超おしいw
ぱぴちょ : 足らんかった
ガステレ子 : 逆に レアなw
ぱぴちょ : ですね^^;
月満 亮 : あるあるw

そして!

ガステレ子 : どきどきw
ガステレ子 : オメデタ━(  Д )  ゚ ゚━!!
月満 亮 : きたー!
ぱぴちょ : きたー
西園弖虎 : キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!
ガステレ子 : コタ━━ヽ(*  Д )ノ━━★
月満 亮 : おめでたーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
西園弖虎 : お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ぱぴちょ : ありがとー

無事壁声超え完了しましたヽ(´▽`)ノ

おめでとうございます!w

その後、以前から行ってみたかったクォーツの火炎フリアイに挑戦!

まぁ、あれです…みんな処理が早くて…

素通りする部屋もあったりor2

春 : はしっこまでとんでったw
ガステレビ : (  Д )  ゚ ゚
氷 : ww
西園弖虎 : すげー とんでったね
春 : 鬼畜なクオーツのまわりかたw
春 : テストにでるかなw
西園弖虎 : www
ガステレビ : 戦ってるの ほぼひとりw
春 : んむw
月満 亮 : わははw
春 : 私今日は道案内でいいやw
西園弖虎 : 残った orz
ガステレビ : やった 1匹やっつけた!

春 : ww
月満 亮 : おめーヽ(´ー`)ノ
氷 : 凄い戦いw
西園弖虎 : いっつも 出番争い熾烈なんでw

結果、火炎ちゃんには会えずw

また今度~ですねw

で、再びLVUP間近なのでとイチへw

ついでにG1でタイム更新にチャレンジw

ガステレビ : 3倍香つかってみよっとw
春 : ww
西園弖虎 : おいらも燻製になるまで 焚きまくろw
月満 亮 : wwww
月満 亮 : てとらの燻製
月満 亮 : ネット通販のみですねw
春 : 力+20くらいしそうw
ガステレビ : wwww
西園弖虎 : 限定品w
西園弖虎 : 食べると 自爆スキル取得でw
春 : ww

そして…

月満 亮 : キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
春 : おつでーすw
西園弖虎 : おつかれ~
ガステレビ : コタ━━ヽ(*  Д )ノ━━★
月満 亮 : おつでしたヽ(´ー`)ノ
春 : これはすごいw
西園弖虎 : でたよ2分台w
ガステレビ : シール 100枚ぐらいくれないかなw
月満 亮 : 面白かったw

3分切れましたw

やーwアセアセで面白い♪

そうそう、てとらさんが返してもらうはずのミニ羽根を

持ち物の空きに余裕のある亮が預かる事にw

西園弖虎 : 亮さんよろ~
春 : (半分忘れてた人 ノ
月満 亮 : 持ち逃げ了解w
春 : www
ガステレビ : wwww
西園弖虎 : Σ(・∀・;)
西園弖虎 : 地獄の底まで 追いかけます
ガステレビ : うははwwこえーw
月満 亮 : あぁんwストーキング
春 : ww
ガステレビ : ひどいww
西園弖虎 : 金のネックレスと ハンドバックでw
ガステレビ : 貸したアイテムとりにいくだけなのに 悪役
西園弖虎 : www
春 : ww
月満 亮 : wwwwwww
月満 亮 : きくりーw
ガステレビ : ごーごー
西園弖虎 : キクリヒメさん 取立てに来たよ~!!!
ガステレビ : ((((   Д ))))ガクガクブルブル
春 : ぶはwww
春 : スピンしまくりのすごい取立てだw

って話してたらガスさんもLVUPw

おめでとうございます!(・∀・)

融合も美和ちゃんにお願いしてーw

チンはやはり魔晶にはならなかったんですが

あれこれして~w

ガスさんが…

美和 : 危険物ガステレビ誕生w
ガステレ子 : ロマンダ━(ノ д)ノд)ノд)ノ━ッ!!
月満 亮 : wwwww

どのように危険なのかは実際組めばわかりますw

ガステレビ : ふぅ~ りょうさんも60代かぁ・・
月満 亮 : ですねぇw
西園弖虎 : ショットは確かに 出だし遅くて もどかしい感じするね
ガステレビ : 私らも育ったもんだねぇw
西園弖虎 : 追いつかれそうだw
月満 亮 : まだまだ水鉄砲ですがw
月満 亮 : ですねーw
ガステレビ : ショットは戦闘に参加できなくなるw
西園弖虎 : え 消防車の放水並みの水圧でしょ?w
ガステレビ : ((((   Д ))))ガクガクブルブル
月満 亮 : ううんwホースの先潰した感じ?w
ガステレビ : まんなか潰して 複数タゲれたらいいのにねw
月満 亮 : ねーw
西園弖虎 : あははw
月満 亮 : 範囲欲しいなぁw
ガステレビ : ひらべったく潰すんだw
月満 亮 : wwww

(’’

ここでご飯落ち~

鍛冶屋 源之進>> : 亮ちゃんがどんどん大量破壊生物兵器に・・・
亮 : いいえ(’’
鍛冶屋 源之進>> : 人型汎用決戦兵器?w
亮 : 水鉄砲メイドです(´Д⊂グスン
鍛冶屋 源之進>> : すごい水圧だよねw
亮 : ホースの先潰したくらいで(’’
亮 : なんでみんな凄い水圧っていうのかなぁ!(´Д⊂グスン
鍛冶屋 源之進>> : やっぱ言われたんだw
亮 : えぇor2
鍛冶屋 源之進>> : 多分、レーザー並の破壊力だと思われてるんだろうね

どういうことでしょうかね(・∀・)

何気なく集めていたミタマカードが倉庫を圧迫するのでアーガマに交換w

6b4caadcjpeg試着する海月さんw

亮は使わない物ですから

このままプレゼンツ♪



03186677jpeg再び戻って院長に構えてみましたw

なんだか脇の下に丁度入って検温っぽい感じにw

亮 : これなら兵器っぽいですか?or2
鍛冶屋 源之進>> : おぉ!
鍛冶屋 源之進>> : こんなカワイイ兵器なら大歓迎だw
亮 : ほほw

大歓迎されましたヽ(´▽`)ノ

そう!そして大事件ががが!


















af2c2e90jpegわらしべトレの恩恵にあずかりまして

見事サキュバスのミニ羽根を入手しました!!!

ありがとうございますヽ(´▽`)ノ



39f959b3jpeg小悪魔メイド完成?w

いやー…有りがたいです><、

経験UPとかよりこのグラが欲しかったんで!w



西園弖虎 : 羽になにつける?w

ガステレビ : 背中だから ケツいいかも
月満 亮 : 耐性UP?_?
西園弖虎 : 経験値+は エンジェルとサキュミニだけですね
ガステレビ : 狩りに着るから 耐性あるといいかもねぇ
月満 亮 : そうかぁw
西園弖虎 : ケツなら 4属性10%アップだね

ふむふむ

ガステレビ : んで チンw


















月満 亮 : はいwチンw




















月満 亮 : レンジで~?




















西園弖虎 : なるほどwチンw




あれれw「チン」って一言だと思ったのになーw

で、色々と融合の話をw

月満 亮 : ガルムいっぱい使うのなんですっけ?w
ガステレビ : ガルムでレージング→ドローミ
月満 亮 : それだーw
ガステレビ : それにフェンリルでグレイプニルだっけ??
月満 亮 : なるるw
西園弖虎 : そそ
ガステレビ : つけてる人 ちょくちょく見るんだよなぁw
西園弖虎 : ドローミーにフェンリル魂合するときも かなり厳しいだろうね
ガステレビ : 委託じゃあ 怖くて出来ないお・・・
月満 亮 : フェン…
月満 亮 : あんなに楽しそうについてくるのに魔晶になるとは知らないんだろうなー…
ガステレビ : ((((   Д ))))ガクガクブルブル
西園弖虎 : ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

以下フェンと飼い主の会話をお楽しみ下さい。

月満 亮 : どこいくの?お散歩?!
ガステレビ : ううん 融合師さんとこ^^
月満 亮 : えwなにしてるのー?!
ガステレビ : 委託^^
月満 亮 : 宝石ってなんだっけー?W
月満 亮 : しゅわーん
ガステレビ : おまえを閉じ込めるためのものだよ^^
月満 亮 : 糸冬 了
月満 亮 : wwwww
ガステレビ : ミニコントw
月満 亮 : こわこわw
西園弖虎 : ドナドナの世界w


フェン可哀想に…

で、ちょっとシブヤからバベールに戻ろうとしたら…

96e514b4jpeg月満 亮 : せんせーw
ガステレビ : ん?いきすぎてるよねww
月満 亮 : 新宿に入れませんw
月満 亮 : うんw
ガステレビ : アウターゾーンw
月満 亮 : もちろんぱしゃりw
ガステレビ : まさに路地裏w



画面が切り替わらず、奥の方まできちゃったぃ♪

いやー、まさか亮が60になれるとは思ってなかったですw

あまり経験に必死にはならない性格ですのでw

壁超えしたのでまたまったりと遊んで周ろうかとw

と、言いながらも落ちる際にはもう30%でしたがw

今夜からがミニ羽根で経験ちょっとUPなのかぁ~

次の目標はチェルノボグですw

現在倉庫に食っちゃ寝しているヴァルをベースに作りますw

てくにしゃーん♪楽しみです♪

あ、actも進めたいとこですねぇ…w

まだまだする事はあるなぁ~w

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
地味に・・・
組長 URL
ちゃんとモンスターハンターP2は進んでたのねw
あれは一人も楽しいけど、やっぱりパーティプレイが真骨頂ですね、はいw

私も知り合いと一緒にプレイして、ティガ2匹(集会場緊急☆8だったか?)を
2人で10分弱で狩った思い出がありますよ(’’
2008/01/08(Tue)10:14:29 編集
◇お返事◇
組長様>
はいw
3月の新しいのも買う予定ですw
PTだと面白いですねーw
恭としか組んだ事ないですが、
もっといたら楽しいだろうなーと思うのですw
2008/01/08(Tue)16:58:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]