忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、お昼休みに魚龍のキモを3個納品しましたら

★3になるべく緊急クエが発生しましたw

ターゲットは

フルフル

白い、目のない龍なんですがね…

このクエ…やばいですw

何しろ、亮の今の武器は

フルフルホルン



あのー

攻撃がフルフルに全く効かないんですがががw

月満です(=゚ω゚)ノ

じんわりとモンハン2dしてますw

前はアクション要素のあるゲームは苦手だったんですが

女神のお陰で少し慣れてきました♪

まぁ、今日のお昼は★2最後の未クリアクエの黄金魚2匹納品でもしてみますw

さて、ログインして早々にジャンカーに投げ込むべくドワ作成w

e15a7d48jpeg
あwバザーで見つけたのでつい購入w

白衣ですw

ピンクのスプリングコート感覚で着てます♪

襟巻きがかなり着まわしに便利な事が判明♪

ささw捕獲開始w

e29ba18djpeg
2匹ヤカー捕まえてたんで、残りはフォモで悪魔学上げも兼ねてしようとw

お手伝いもしていただいてフォモ6体捕獲w




んで、ギュウキも~って空きがもう2しかないので

2匹捕まえちゃー邪教行って~してドワ作ってましたw

えーと…

ドワの成功率は今98%なんですw























邪教のおっちゃんが出てきましたor2

逆にすごい確率なんですがぁ;-;

で、ドワ×6完成~w

結果?





















塊・具足・鎧 × 2 ^^^

ヽ(`Д´)ノプンプン

バザー行きですわ(’’

で、心になってたチンを魔晶にしてもらい、

頂いた魔晶と2個を魔装!w

速さ108になったーヽ(´▽`)ノ

ガスさんのキリン2発沈めを見てたら俄然頑張る気になった亮です♪

3心のお手伝いを現在しておりますw

b4e89841jpeg亮はデカラビア担当でw

せっかくデカちゃん出してるので亮もデカちゃん装備w





f6ecfd7ejpeg
こういうとこ、即反応してくれるてとらさんがナイスですw

未熟デカちゃん出してこちらに連れてきてくれました♪

こうやって見ると、

ほんとに未熟デカちゃんは小さいですねーw

凧とかわんないやw

メロン食べさせて無事心になりましたw

でも、せっかく出してるので絆目指してみようと思いますw

月満 亮 : この、親密度は
月満 亮 : 嫌いな種族を殺したらUPとかしたらいいのにw
美和 : うん おいらも思った
月満 亮 : ねーw
美和 : 同族倒してダウンなら 特定種族倒してアップがあるほうがバランスいいよね
月満 亮 : 色んな種族が絡むから枯れたりしなさそうなのにw
月満 亮 : うんうんw
美和 : そだね~
月満 亮 : 堕天使とか、交渉で上げられないのに~
月満 亮 : メロンの販促でそういうのはないのかなぁ~
美和 : 王国いかないと 無理だね
月満 亮 : 王国~

そしたら、フィールドで暇してる悪魔も活気付くと思うんですよねぇ~

色んなとこに狩りに行って楽しそうだと思うのですw

深夜にドワにリトライしましたw

新宿でPTだった方々が…

照 : こー皆で観察
院長 : じーっ
美和 : あ おいらも上げよっかな 悪魔学
院長 : なんだか、よろしく~w
月満 亮 : 行くからには全員でナンパですよ^^^
魚屋 コテツ : モフモフおいらもハントー

そんなわけでみんなでゴーw

コテツさんや照さんも無事捕獲し、

亮も6体捕獲完了w

バベルへもどって待ったりしつつ

ギュー捕獲w

かなりさくっと捕獲でき、あっと言う間にドワ6体完成!w

これはかなりいいw

悪魔学1-8だったのが今は1-9の半分まできました!w

もう少しで2だーw

2になったら一旦とめようかなぁ~

結果?




























49c068fajpeg月満 亮 : 6体投げてきまーすw
魚屋 コテツ : いてらー
魚屋 コテツ : 投げてらー、サキュ来い!
月満 亮 : だー!w
月満 亮 : 鉄くず刃x2(’’

月満 亮:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

魚屋 コテツ : おぉ

きましたよよよ!w

あとは具足4と鉄くず(刃)でしたがw

ふー、これで悪魔倉庫で悩まないw

デカちゃんして、チンと仲良くなればいいのだーw

そうこうしているうちに62にうっかりなって、

チェリー作成する~

って感じかなー!w

あ、モムノフメモリ交換しにいこーっとw

シールも、襲撃の報酬みたいにくじだったらいいのにな~

頑張るのにw

えぇwくじ好きですからー!w

手の付けられそうな悪魔のメモリはー

モスマン(金)、サティ(アルカディア)、ケツアルカトル(総本山)、ヘル(バベル)

かなぁ~

クォーツの600枚メモリはそろそろ折り返しなのでぼちぼちするとして…

イチハムでパワーは狙うとして…

問題はセルとスギ?

スギかぁ~

セルも少し慣れないとなーですねw

苦手克服かつシールを…て感じで頑張りたいと思いますw

クォーツでスギ銀プレまた出るといいなー♪

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝、姐様メモリ
東京ご奉仕メイド
 ニャム!
 サキュバス姐様メモリ、獲得おめでとうございます♪
 いやー実は昨夜も駄目なようでしたら、わたくしも九十九針ドワ作って、爆弾投下に参戦しようかなと思っていましたのは、ここだけの秘密でございますよ?
 スギ銀プレは何故か1枚ここに。
 とはいえ、クォーツでしょうか、やはり。
 スギ銀も美味しいんですけど、人混み苦手でございます(TT
 あ、でも50代になりましたら、倉庫キャラの灰プレで幸運ネコマタに、異形フロスト、異形アーク獲得しなくちゃ。
 その時は、応援宜しくお願いいたしますね(^^;ノシ
2008/01/10(Thu)14:32:56 編集
おめっと
ぱぴちょ
サキュメモおめっとーーーーーーーー
よかったね^^v
そそ乙でスギ銀プレでたお!
一緒に行こうぜぇ^^b
イチは貯まるけど他がたまらないシール・・・
セル。。。一枚もねぇ(--;
2008/01/10(Thu)14:57:45 編集
◇お返事◇
東京ご奉仕メイド様>
ありですー^^
ぬwきっと亮は貰えないと思いますおw
さすがに高価なメモリはいただけませんor2
お気持ちだけでも十分有りがたいですヽ(´▽`)ノ
Lvが達したらみんなで「お土産ざっくり捕獲ツアー」でもしましょかー^^

ぱぴちょ様>
ありがとーですヽ(´▽`)ノ
プレお見事です!w
タダでスギ銀ご馳走様です(/ω\*)
そうなんですよねー、
シールの偏りがががw
無茶な枚数だし、みんな放置ですしねw
ちょっとした時に全書で確認すると便利ですおーw

セル…も、今度お散歩感覚でいきますかねーw
2008/01/10(Thu)17:14:31 編集
ふるっふるー
組長 URL
女神と関係ないけれど…

フルフルは地味に頭部だけは打撃にか~な~り弱かったりするんだなこれがw
…ピンポイントで狙えれば、属性無視の武器威力だけで勝てますよ(’’

横に振ってデンプシーの如く殴るべし!
2008/01/11(Fri)11:18:47 編集
◇お返事◇
組長様>
え!wまじですか!w
じゃ、フルフルの笛でもいけます?w(←他の笛つくるのめんどい
じゃ、頭割る方向で…w
2008/01/11(Fri)11:36:15 編集
見える…
組長 URL
攻撃力だけでいけるよ、特に村ならホルン並の威力あれば楽勝かとw
(頭殴れば長時間気絶狙えるしねw)

…見える!欲張って頭を狙って電撃ブレスに直撃する亮ちゃんが!!

つか、フルフルは足を狙えばダウン率上がって
(打撃はダメージ少ないけど)、
頭狙えば打撃でもダメージでかい上にぴよるじぇw

…ちなみに集会場上位いけるのなら、バサルの笛がひじょーに便利w
安くて、攻撃力高くて、ギターです(’’
2008/01/11(Fri)16:38:59 編集
◇お返事◇
組長様>
見える…
そのヴィジョンは亮にも見えてます(’’
センセイ…バサルって…あの砂にもぐるやつやないですか…or2
ドスガレオスに音爆弾8個投げてヒット0の亮にどうしろととと!
恭に頑張ってもらうしか(・∀・)b
メイド服っぽいのって…訓練所クエしないとなんですねぇ…
今はパピル装備?あれを狙ってます♪
2008/01/12(Sat)10:52:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]