忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぃーばー!♪

昨日は早めに寝てすっきりな

月満です(=゚ω゚)ノ

あああああああああ

またくだらない事書いちゃった…or2

先日のお寿司の件で、何名かのフレンドさんよりTELLいただきましたw

「何の罰ゲーム?!」

「フレリス見て吹いたw」→ブログ見てもらって更に爆笑を頂きました!w

などなどw

まぁ、普通にお寿司をお店で頼んでも出てこないですからねぇwこういうのはw

亮もTVのバラエティ番組の中だけの物体だと思ってましたよよよ(’’

さてさてw

獅子舞の魔晶も1個入手できましたし、あとは亮の持っている獅子舞を

魔晶にして、アクセサリーとエクストラに付ける!w

でも、チンはなかなか親密度が上がらないっと…or2

お久しぶりにロウ団長と組ませていただき、スギ金へ行ってきましたーw

いやー…

79bb5740jpegさすがに、反魂香もって行きましたwwww







753b44c0jpegやっぱ、金たのしーw

もう、みなさんのLVが高いので

お荷物決定だったんですがねw

せめてもと、うちの王子でマハラクンダしてみんなが

殺しやすいようにするくらいしか…w

207abe16jpegボス部屋前の部屋では

もう、ずっとこうでした…w

見えないwwww

でも、動いたら殺されそうwww


このまま適当クリックで氷結銃蜂の巣でw(ケルとオルしか見えなかったのでw

なんとw

道中死にませんでしたw

つか、出番が…w

8e91788cjpegボス部屋ではやはり5回ほど死にましたw

ん?6回かな?_?

うち、3回香使って、あとはフェンに起こしてもらいましたw

そう、フェンの試運転も兼ねてましたw

フォッグ入ってるのでw

キリンだと柔らかいんです…or2

よく考えたら…フェンは死んでませんでしたよ…(’’;

やー、金面白いですねぇw

3倍香炊いて、なんと最終的に経験97%になってましたw

少々死んでもそのまま復活でもよさそうでしたねw

26156571jpegボス部屋のログをちょっと撮ってみましたw

ウマー!

うちのセンセイが喘いでらっしゃるのはスルーで(’’

金頑張ってたら、さくっとLVあがりそうですねw

…めっちゃ疲れそうですが…w

亮的に嬉しかったのは、オル→オル→フェンと、連続で沈めた事ですねw

フロスト先に沈めたら、楽になるなーと

今回3回目(4回目だったかも?)の金で思いましたw(遅い

団長や、フレンドさん達は金に慣れた感じですいすい進んでかなり必死だったんですがねw

これに懲りず、また遊んでやって下さい><w

ボス部屋だけは死んでしまいますが、

十分経験は+なので、また金に行きたいと思いますw

あの必死感がたまりませんw

フェンを使って思いましたw

キリンより使える子だと!w

よって、道中は王子・ボスはフェンでw

仲魔使い…上手にならないといけないなーと実感しましたが…or2

フォッグブレスの範囲に入る前にスピンで吹っ飛ばされちゃうのがなぁ…

ブレスしようとフェン動かしていると本体がおろそかになるし…

なかなか上達しません…or2

焦ってショートカット押してると、不意に場所が入れ替わったり、右クリックしたようでテーブルからなくなってたりするし…

まだまだ練習しないとですねぇ~

っと、

97%ってことはもうすぐ61だぁ♪

きのこる先生までもうすぐです!w

そろそろレシピ考えておこうかな♪

きのこる先生でデスバしたいんだーーーーーーーーいw

いつもデスバに出番持っていかれてますからね!

今度は使うのです!w

よし、ヴァルベースで考えようっと♪

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

◇◆◇本日のおやつ(予定)◇◆◇

1833da05jpegセヴンイレヴンの

とろーりイチゴプリンです♪

午前中に病院へ行って、同僚の方にご迷惑をかけましたので

ちょっとお高めなデザートにしましたw

つーても230円ですがねw

…いや、高いでしょう(’’

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
金ですかぁ……
東京ご奉仕メイド
 L.50になれば逝きたい……もとい行きたい場所でしたが、色々ありまして先送りしています。orz
 カトちゃんが……ねぇ?(いや、ねぇじゃなくて。^^;
 モスマンやケルちゃんメモリも欲しいですが、今は本体の療養に努めてないと……。
 快気祝いにお供させて下さい(><
2008/01/15(Tue)13:04:55 編集
◇お返事◇
東京ご奉仕メイド様>
メモリは、買った方が早かったですよw
実際金にいくと、拾う余裕なかったですw
早くよくなるといいですね^^
2008/01/15(Tue)13:59:21 編集
金行こうぜ!
ぱぴちょ
えぇ、現在@10%で51歳を迎えるぱぴちょです!
これならいっそ金で51歳を迎えてデスペナもあり
じゃねぇのと思ってます^^v
。。。メモリモスマンは高すぎ><
他は手が出そうですけどネェ。

ちなみに海月ちゃん昨日金ソロしてたお(^^;
漢だな!
2008/01/15(Tue)14:36:48 編集
◇お返事◇
ぱぴちょ様>
行きますかw
そして祝LVUP?w
うーん、モスマンだけあんなに高いのは何ででしょうねぇ…出にくいんでしょうねぇ…
海月さん漢だなぁw
亮もタイミング合えば、ソロしてみたいとは思うのですがねw
なかなかLVUP直後ってないんですよぉ~
2008/01/15(Tue)15:42:04 編集
あはは
いっちー
昨日はお疲れ様でしたーv
「団長」とか名前のとこいまさら消さなくても大丈夫w
えぇ、特攻しまくりゲージ0がデフォの毎日w
でも香たいていれば、そこそこ経験値が上がるのが金だったりします。
姫でないほうのクラメン(銃)がLv50代でソロ金クリア(死亡多らしいが)できたそうなので、がんばですよb

拾う時間つくらなくてごめん><;
ちなみにモスメモころりとでたことあります;

亮さんのセンセイはあの後もう1周、出番争い地獄に行ってますw
また今度声かけますのでよろしくです~♪
2008/01/15(Tue)15:49:53 編集
◇お返事◇
いっちー様>
お名前は、思うところあって消させて頂いてましたw
次回は出しますぜぃ♪ありがとうございます^^
うぅ…死にまくりですよねぇ…やっぱw
PTで行って死にまくりはいいけど、ソロで死にまくりはちょっと泣いてトラ石使いそうなので考えモノですね!w
いやいやいやw拾う時間は、お気遣いなくw
あぁいうのは運だと思ってます♪
拾う時間はもう少し慣れたらできそうなので、その時にでも…or2
今は、目の前のわんこ達を撃つので必死ですw

あははwがつーんと頑張ってらっしゃったんですねぇw
また宜しくお願いしますヽ(´▽`)ノ
2008/01/15(Tue)17:39:54 編集
デスバウンド
aka
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
たまにお見かけするのですが声をかけることができません^^;
お持ちのヴァルキリーの所持スキルがわかりませんが、きのこる先生はデスバウンド初期持ちだったと思います。
これからも充実した突貫ライフを楽しんでくださいw
2008/01/16(Wed)07:54:33 編集
色々と…(--;
組長 URL
まったく関係ない話題を振ります、こんにちは(’’
先週本当は突貫で例のイベントやるつもりだったんだけど、
告知をまともにしていなかったせいか、人がいなくやむなく中止にorz
まぁ…日記のようなハプニングに見舞われて、それどころでもなかったんですが(’’;

ということで、現在、信長で突貫組に信書だして都合のいい日をみんなに聞いているところです(’’

今度はちゃんとできる(と思う)ので、亮ちゃんもこれたらきてくらはい(’’w

今、みんなに聞いている日は1/26,27、2/2,3で都合のいい日です(’’

まぁ、長々と書いたですがそれだけですw
2008/01/16(Wed)09:16:55 編集
◇お返事◇
aka様>
初めまして^^
そして読んで頂いてありがとうございます^^
うw発見されてるのですね?w
と、いうことは亮もどこかでお見かけしているんですよね?!w
どなたかなー♪
えぇ、きのこる先生の初期でデスバがありますので
心置きなくヴァルに追加スキルで合体します♪
と、言いましても搭載スキルで悩んでますがor2
はい!これからも楽しく突貫していきますーヽ(´▽`)ノ
書き込みありがとうございました^^

組長様>
あらー!
亮も行く気満々でしたがちょっと入れず残念だったんですが…w
んと、日曜なら大丈夫です~♪
装備はまだ用意してないですがねw
2008/01/16(Wed)16:15:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]