忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様に、励ましのお言葉頂いて

すっかり元気な

月満です(=゚ω゚)ノ

ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

現在、痛みはなくなり、しこりはまだあるものの、小さくなったような気がきますw

さて、女神w

バネガチャで、耳とか、髪型とか、白髪カラーとかきましたねぇ…

とりあえず、耳と、リサと金髪は欲しいなぁ~

あと、できれば南条君もほしーとか思ってたりw

結果、リサx1、金x2、白x1、MP耳飾…あとは全部リペア^-^-^-^-^

おかしくないー?!

リペア出過ぎ!wあんなに種類があるのになんでリペアばかりなのか!w

まぁ、以前から欲しかった金がきましたので

dcec7c92jpeg櫻を金髪に!♪

できればリサにしたいとこなんですがねぇ~

今1個もっている分はちょっと悩んでまして…




亮でイメチェンしようかとw

9ece92a7jpeg悩んだままバベールにいましたら



おじーちゃん発見ヽ(´▽`)9



西園弖虎 : 老けましたw
月満 亮 : わははw
照 : 意外に渋く感じますねぇ
ガステレビ : かっこええなぁw
月満 亮 : この髪には似合うかもw

うんうんwかっこいいですねぇw

ガスさんも試着したのですが、結果は「微妙」なようでw

西園弖虎 : 白髪でアフロも おもしろいか・・・
月満 亮 : wwww
月満 亮 : カリフラワーw
西園弖虎 : wwww
西園弖虎 : 亮さん 金髪にしないの?w
月満 亮 : 金…眉毛が強くでるのでしないですw
月満 亮 : バランス悪くってw
照 : あーなるほどなー
ガステレビ : Σ( Д ;)
西園弖虎 : なるほど 眉毛も金になればいいのにねw
月満 亮 : ですねw

てなわけで亮の髪の色はこのままw

しかし、リサが…

で、なんと有りがたい事にわんこ耳をトレして頂きました!

ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

早速リサと耳と試着しにいってきました!w

cfd05e45jpegこれが現在です♪

まぁ、この髪型も好きなんですがねぇ~

大人しい感じでw



3bdbcfafjpegじゃーんw

リサでわんこ耳w

なんだか狐っぽいですが、おk!w



8facaab9jpegバックがいいんですよねぇ~これw

まぁ、リサにしちゃうと顔立ちがキツイ感じになっちゃうんですがねぇw





401e4677jpegうーん、タバコあるから余計…w

でも、このUPな髪型で振袖とか似合いそうなんですよねぇw





695ae3cdjpegついでに白も試してみましたが…

…耳と完全に同化(’’

うーん!



24fd353djpegこれはないな(・∀・)

てなわけで白は使わない方向で♪





うぅーん

うぅーん!

どうしようw

できれば櫻をリサ+金髪にしたいとは思うのですが、

さしあたっては金になっただけ満足w

亮をリサにするか~うーん

今夜まで悩んでおきますw

ご意見など下さったらうれしーですヽ(´ー`)ノ

さて、満月になり、美和ちゃん登場です!w

今回の目玉は…なんとwガスさんのおでんの魔晶化ですw

最初は「契約」だったのです…

おでん:む、みな魔晶化を始めるのだな。私には関係はないな、マスターよ。

ガスさんおでんにメロン食べさせる。

おでん:ほう、これはまた美味な果物だな。

おでんが一気に絆になる。(げんきんなおでんですw

さぁ、魔晶化開始!

おでん:む!この私を魔晶に閉じ込めようというのか!マスターよ!

なんと、なかなか魔晶にならないおでん!あがいてます!

とうとう信頼まで落ちてしまいました(、、

その後、春さんや亮の魔晶化も終わり、

おでん:ふぅ…私はそう簡単に魔晶にはならぬぞ。
     少し疲れたな…ん?メロンか、喉が潤って美味だな…

ここでまた絆に戻るおでんw

ガステレビ : おでんと仲直りw
美和 : 意地でも 石にしてやるじぇ
春 : ww
美和 : このやろう・・・
ガステレビ : www
美和 : 負けた・・・
ガステレビ : おでん:wwwww                
ガステレビ : キツーw
月満 亮 : 道は険しいですねぇ…
ガステレビ : うむ~w
美和 : 魔晶変化が特殊魂合並みの 難易度・・・
ガステレビ : これ 誰がやっても5%だろうなぁw
照 : ぷぷぷ
春 : ひいー:
美和 : 3連敗 。。。。
ガステレビ : おでん3連勝w
ガステレビ : ネコどぞ~w
美和 : 最強だな オデン
照 : 負けろー

おでん手ごわいw

美和 : オデンまだ 攻める?
ガステレビ : いったれ~
照 : 現在、おでんと戦っています
月満 亮 : がんばれおでんw
野分 龍生 : ガンバレー
春 : このスキルもったいないような・・・w
ガステレビ : ちょw
美和 : おおおおお
ガステレビ : オオオオオォォォォォー!!Σ(д ノ)ノ
月満 亮 : おめでたー!
春 : おおおおおおおお
ガステレビ : オオオオオォォォォォー!!Σ(д ノ)ノ
春 : おめです^^
ガステレビ : ヽ(  Д)ノ アリガト-!
照 : キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
ガステレビ : すっげぇ!!

なんとw美和ちゃんが勝ちました!

おめでとうございますヽ(´◇`*)ノ

そして更に…

ガステレビ : さて・・・
美和 : オデン オデンw
月満 亮 : おーでーん♪
美和 : いくっすか?
ガステレビ : いったれ~!
ガステレビ : 37%
美和 : きたーw
春 : がんばれー(´∀`)
ガステレビ : オオオオオォォォォォー!!Σ(д ノ)ノ
照 : おでんこーる
ガステレビ : コタ━━ヽ(*  Д )ノ━━★
月満 亮 : おめでたーヽ(´ー`)ノ
春 : おめでーす(´∀`)
美和 : オデン銃でけた~
照 : キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
ガステレビ : 破魔クロスファイアでけた~!!

ものすごい激戦でしたw

見事破魔銃完成おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

そんな亮は…

チンを1個魔装し、サンタ・獅子舞を各1個付けw

さらに49%のゴルゴンも成功!w

うっふっふw

お陰様で速さ113になり、魅了・睡眠・石化無効な子になりました(・∀・)

しかし、うちのセンセイは~

美和 : 補正で56UP!?

ガステレビ : うんw
月満 亮 : こわーい( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
美和 : 人間凶器だw
ガステレビ : うわぁい
月満 亮 : 喜んでるw
照 : 亮様 同じ穴の狢 って言葉ご存知?
美和 : もとい 狂気人間w

ええええええええええ

亮そんなに火力ないもん(つД`)

さて、最近、30分くらいちょろっと入るCABAL、

クエがショートでしやすくてちょっとするのに楽しいですw

478fdc85jpeg12になりましたw

相変わらず、さっぱりコミュニケーションの仕方がわからないんですがねw

ついでにスキルの事とかもさっぱりぱりw

たまに入ってちょこっとクエだけしてますw


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リサと振袖
東京ご奉仕メイド
 リサは公式(CAVEではなく、元祖のATLUS)でよく晴れ着を着ていらっしゃいましたね。そういえば。
 ああ見えて日本文化好き(父親の影響もありますが)の大和撫子という設定ですから。
 で、リサは本来、お目目パッチリ系なのですが……IMAGINEキャラは皆、目付き悪い気がします(^^;
 とにかくお悩み下さいませ。ふふふ。

 ……昨日は激戦でございましたねぇ。
 それだけに、何故に、わたくしのヴァルさん55%が失敗いたしますのか……やはり美和様にはヴァルキリー魔装の呪いが掛けられていますのに違いない。
 それでも性懲りもなく次もお願いするのでーす。ヽ(^^)ノ。
 他の方への委託を勧められましたが、呪いは自力で吹き飛ばしてもらいませんと。
2008/01/18(Fri)14:28:53 編集
◇お返事◇
東京ご奉仕メイド様>
うーんw
目つきがというか、どれもきつい眼差しな感じがしますよねぇw
昨日の激戦は楽しかったですw
まぁ、亮から思うと成功確率が出るだけ有りがたいと常々思うので、融合に思うところは今のとこないですねぇw
依頼は、受ける側からすると、かなりのプレッシャーです。依頼する側は案外そうでもないのは分かっているんですがねw
特に高価な物を投資した末の依頼であればあるほどw
ですので、美和ちゃんのお気持ちはわかりますね^^;
2008/01/18(Fri)18:08:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]