忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガステレビ : あ 獅子舞の魔晶→魂合って 確率どれぐらいだった?
月満 亮 : どんぐりだったかなぁw
西園弖虎 : 魂合は 60%くらいだったかな
ガステレビ : おぉぉ かなり高いんだ
月満 亮 : どんぐりw
西園弖虎 : 魔晶変化も同じくらいだったはず
西園弖虎 : どんぐり?
ガステレビ : どんぐり
月満 亮 : wwwwwww
ガステレビ : わざとじゃ なかったのw
月満 亮 : はいw

月満です(=゚ω゚)ノ

えー、本当は どんぐり× どんくらい○ でしたor2

笑って軽くパニクりました♪

55de1a99jpeg丁度満月きましたので、

融合タイムとなりましたw

結果、みなさん成功ということで

何よりでした^^

やはり、特殊融合は大変なんだなーと、応援席にいながらも思いました><、

今回、亮は~自前獅子舞・チン×2羽を魔晶にしていただきw

無事つけてもらいましたw

d98d57eejpegわーいw

120超えたヽ(´ー`)ノ

美和ちゃん、いつもありがとうございます><w



ffc6a9b3jpegそうそう、ランタンが業火を覚えたので

きのこる先生作成をすすめましたw

途中段階のヌシw

ついでにメモリの登録も~♪

643c69fcjpegはいw

ぱしゃり♪

だって、普通では出したりしませんものw



f101218bjpegおーw

いよいよ出来ますw

6%だけどw



ae405e03jpegこちらもせっかくですので

ぱしゃり♪


うん…コストが…1355ってw

さっきのヌシでも1234だったのにw

さ、頑張って作ったけど、次の武器持ち悪魔の材料にしちゃお♪

で、ちょっと亮が無言になってたんですね、

そこでの会話…

月満 亮 : 緊急事態で離籍してましたw
美和 : あ このやり方だと Lv足りないのか・・・
美和 : なに こぼしたの?w
月満 亮 : えwなんでバレてるんですかw
美和 : やっぱりw
月満 亮 : ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
美和 : チャット少なくなったから なんか食べてるのかな~とw
月満 亮 : wwwww
月満 亮 : 飲み物こぼしてましたw

…いつも何か食べてるイメージなのかな?or2

ガステレビ : いま経験どれぐらい?
月満 亮 : 26%じゃすとヽ(´ー`)ノ
ガステレビ : ほほ~w
ガステレビ : 金ですな
月満 亮 : 金ですなw
美和 : 金ですかw
月満 亮 : 2,3周で上がりそうなそうでもないようなw
ガステレビ : どうすか 金w
月満 亮 : いいすね 金w
ガステレビ : かなり いけそうなことが判明w
美和 : 逝きますかw
ガステレビ : うははw

てなわけで夕食前の金攻略♪

37e66fafjpeg5人でキャッキャしてきました♪

ここで、石が出てw

これは換金してみんなで山分けにしようという話にw

無事売れて皆様へ換金できるようになりました♪

いやー、すぐ売れてよかった^-^

そう、金での不思議な出来事w

6f6e737cjpegワープできまてん(・∀・)

この上を歩いてもかわりなくw





9a156cd8jpeg月満 亮 : 移動できませんw
ガステレビ : なるほどw
月満 亮 : ワープに乗ったままw
西園弖虎 : w
ガステレビ : (  Д)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ガステレビ : 自動ドアがあかないみたいなw
橘 海月 : w
月満 亮 : おどっちゃおw
西園弖虎 : おいら 飛べたよ
ガステレビ : 歩けない?
橘 海月 : オレも
月満 亮 : あるいてもだめw
橘 海月 : 一回降りてもう一度
ガステレビ : なんか舞台みたいになってるw
西園弖虎 : www
月満 亮 : うんw

まぁ、一回降りたら大丈夫でしたw

e6a528fdjpegさて、うちのティタを改造すべく、

ジン作成w

んー、メギドラオンの覚醒がひじょーにめんどいですね♪

搭載しているPLの皆様を尊敬しました><w

暇あったらハックにでも行ってみますw

ジンはそこそこLVあるのでいいけど…問題は…精霊だなぁ…

即死だろうしなぁ~

金で出す勇気はないし?w

遺伝6倍?5倍?が倉庫に2個あったんですが、考えなしな亮はきのこる先生でつかっちゃったor2

まー、頑張ります♪あまり急いでもいないですしw

7f86f0c2jpegテレちゃんもヘアチェンジ♪

このあとは、ガス一族のactお手伝いしてきましたw

おかげさまで経験70%まできたーヽ(´▽`)ノ

また金行ったらあがりそうです♪


そうそう、わんこ耳を常備装備にしようと思ってたんですがねぇ…

401e4677jpeg耳から毛が出てるので諦めましたとさ…or2

櫻に装備させようっと!w





(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

あっw

タイトルのわけですが…

ランタンも育成が終わり、現在育成悪魔がいなくなっちゃったんですよね~

それで

ぽつーん

まぁ、チンとまだまだ仲良くならないとなんですがねw

戦闘にはちょっと出せないなー…

何を育成しようかなぁ♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぼるじょあ URL
|3・) コソーリ

速さが+36も・・・これはチン魔装だけではないはず?
一度どんな魂合やら魔装やらしてるか教えてください><

今更ながらですが、お元気そうで安心しました。
体調管理は大事ですね・・・
2008/01/21(Mon)17:17:46 編集
◇お返事◇
ぼるじょあ様>
(/ω\*)キャーいらっしゃいませー♪
チン以外にもしてますねぇw
今度お話でも是非是非♪
魂合はほとんど終わりましたので、残るはチンの魔装を施すのみなんですがねぇ…or2
お気遣いありがとうございます^^
元気ですおー!w
断食効果もあって、胃腸の調子もぐー♪
昨日あたりから急激に冷えてますので、
ぼるじょあさんも気をつけて下さいませ^^
2008/01/21(Mon)18:23:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]