忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fc72df85jpegどうもどうもw

ケルベロスの上からこんにちわw

月満です(=゚ω゚)ノ



さてさて、きましたねぇw

わくわくとログインしてみると…

ガステレビ>> : ( Д)ノばわ♪さあケルに乗るんだw

!!は、はひ!w

亮 : もらたーヽ(´ー`)ノ
ガステレビ>> : オメデタ━(  Д )  ゚ ゚━!!
ガステレビ>> : さぁシナガワにいらっしゃいw
亮 : はーいw

そんな感じでちゃちゃっと騎乗してシナガワへw

00d1474fjpegいい感じだぁw







72da8c49jpegちゃーんと、最短ルートで進むのですおw

通った事のない裏道通られましたwwww





a26c2338jpegわーw

新しいダンジョンきれーw





7b438df9jpegお墓だそうですよw

とりあえず…

ガステレビ : ストレスw
[Shout]西園弖虎 : 緊縛うざい!!!!
[Shout]ぱぴちょ : まじうざ
[Shout]ぱぴちょ : 薬局との談合
ガステレビ : wwww
[Shout]ぱぴちょ : 癒着?
西園弖虎 : それだw
ガステレビ : シナガワの闇を見たw
ガステレビ : よりみち~
西園弖虎 : このダンジョンのスポンサー シナガワの薬局で決まりだな
ガステレビ : うみゅ~w
ぱぴちょ : ですです

って、くらい緊縛罠がw

西園弖虎 : ナパーム orz
ガステレビ : 墓しょぼいw
西園弖虎 : この墓 偉い人 埋葬されてないんじゃw
ガステレビ : ええええw
ぱぴちょ : かもね
西園弖虎 : しょぼいw
月満 亮 : www

607549b8jpeg扉もかっこいーw

何より、ボスエリアの音楽がかっこいいw





まぁ、このメンバーで苦戦するわけもなくw

9023f3a7jpegフレスベルグおつですw







445fbf90jpegうん、今度ここでチン放置でもしよかな♪

音楽いいしw

と、亮がアングル動かしてSS撮影している時…




ガステレビ : メロン エメ8
西園弖虎 : エメ10
ガステレビ : レアこい レアw
月満 亮 : メロンエメw
西園弖虎 : 高級墓荒しツアーw
ぱぴちょ : メロンエメ8
ガステレビ : ふむ~w

墓荒らし達の生々しい会話が(’’

defd0d12jpeg次はみんなで騎乗していってみることにw

騎乗したまま、ダンジョン作成も入る事も可能でしたw

まぁ、1部屋目の敵を全部沈めないと扉開かないので

さくっと降りましたがねw


ここで、亮は脱党w

修理に行ってみたら騎乗アイテムの指輪が2減ってたので修理してみようとw

…1500マッカ(’’

さ、それはそうとバジリスクかニーを捕獲しようっとw

ついでに襲撃クエも受けて~

あ、シナガワのプリン捕獲しなきゃw

1c944be9jpegチン消化で適当合体してつくった

ラクシャーサ×プリンでヘル完成w

メモリ用ですわw

うん、1発成功で嬉しいw


965c45bbjpeg続いてサティw

チン×アピス=フェニ
フェニ×メモリ用に作ったヤクシニ=サティw

これもなんと2回目で成功w

うん、なんだか便利そうなスキルだけ覚醒して

合体続けてたら

普通に使えるサティに(’’*

a02a4125jpegセクシーダンス覚醒のため、

鳥の巣へ投げ込みましたw

焼いちゃうと殺しちゃうので

それぞれにマジショを撃ってタゲをサティに集めましたw


857a380ajpegサティ、いいなぁ~

コストが3000じゃなかったら使うのにw





8eefe8e6jpeg次はケツアルカトルの簡単合体w

シーちゃん×未熟ナーガ=ジコクテン





3e1c4148jpegジコクテン×ナーガラージャ=ケツアルカトル

ちゃちゃちゃーっと!

ちゃちゃーっと…

ちゃ(ry


















ジコクテンとあわせて20万くらい使ったor2

きぃ!

上記の合体の素材のシーちゃんを貰いに第三ハックへ行こうと思ったら

ちょうどぱぴさんが第三にw

悪魔もったいないのでお誘いして一緒にw

第三ハック2回入って、しーちゃんとアーシw

アピスも使うので山羊ハックも3回w

キクリ・キクリ・アピスw

ここのオニ…うちの鬼嫁にさくっと殺されますw

かわいそうなくらいw

ちょうどバザーで、バイブカハのメモリ発見!w

めんどいので買っちゃいましたw

これで、現在登録可能なのは

バイブカハと、駐屯地に交換に行けばモムノフだぁw

多分90種になるはずw

今度セル銀でもハムっとしますか…w

1枚でもいずれは600枚の1枚!w

あ、スギも行かないと…

スギついでに金ソロしてメギドラオンの覚醒でもするかなー♪

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
握り拳でGo!
東京ご奉仕メイド
 ニャム! お疲れ様でございました。
 体感的ではありますが、邪教の館の主は、総本山のが成功率高いです。こう、握り拳を固めてモニター画面を睨み付けてですね……。
 バイブ・カハ羨ましいですねぇ。BOSS部屋は無理でも道中は何とか攻略できそうなので、自力で見付け出したいと思っています。
 まだ70種でしたかな、わたくし。
 亮様も亜種登録してみませんかぁ楽しいですよぉ~(冥道へと引きずり込もうとする呼び声。^^;
2008/01/25(Fri)16:09:48 編集
◇お返事◇
東京ご奉仕メイド様>
いえいえw
まぁ、合体は楽しんでしますよw
確かに、邪教のおっちゃんばかりもうんざりしますがねw
亜種は、適度に登録してますよ?^^;
自分の楽しめる範囲でw
まずは種類を進めて、あとでまったり亜種はする予定ですw
2008/01/25(Fri)16:26:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]