忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと、最近あまり笑っていない事に気がつきました、

皆さんは、笑っていますか?

月満です(=゚ω゚)ノ

本日の日記の中にあります「参考→ここ」を見る際は、ご注意下さいw

御気に召すかはわかりませんが、うっかり笑っちゃうかもですのでw

さて、昨夜はゲームに入らなかったので、

本日は「笑い」についてでもw

亮の中の人は、よく笑います。

ちなみに、恭もよく笑うので二人でお笑い番組など見ていたら笑いの渦ですw

以前にもお笑いの事は少し書きましたが…w

亮が最近口真似するのは


髭男爵w 参考→ここ


亮は、「お母さんが病気でロンドンの偉いお医者さんに見てもらわないといけないんだ」が

かなりお気に入りですw(言い方は毎度変わってますが、ニュアンスはこうですw)

しかし、いつも言おうとすると噛むのが現状ですが…or2

亮は樋口君の口開けて無言で笑っているのが大好きですw

恭とよく言うのは、「なんでやね~ん♪」「話違うやないか~い♪」とかですかねぇw

「ここ」と表示したのは2007のM1の敗者復活なんですが、

実は、亮はまだこれを見てませんw

今見つけました(’’*

帰ったら見ます!w

あとは、

アントキの猪木w 参考→ここ

この、「だぁー!しますか!」が、現在マイブームですw

恭にしょっちゅう言ってますw

亮:プリンにしますか?だぁー!しますか?w

恭:プリンでお願いします(’’

こんな感じで流されてますがね(・∀・)


あとはー、口真似はしませんが

世界のナベアツですねw 参考→ここ

もうね…あほだなーと思いながらも笑っちゃうのですw

スベらない話も結構好きなんですよねぇ~

今度DVDでも借りてみようかな(・∀・)

でもなぁ…

お笑いのビデオとかって、レンタルで借りてきたら

なんででしょうねぇ…期待しちゃうのかなぁ~

笑いに厳しくなるのですw

もちろん、深夜のTVとかって独特の笑いやすい空気ではありますがねw

昔に放送していたお笑い番組とか再放送で見たいなぁw

はるか昔、土曜の夕方(東京では)にしていたお笑い番組があったんですが、

当時は、ホンジャマカとか、テンション・SET隊・バカルディーなど、

今ではもうネタが見れない方々ばかりですねぇw

懐かしいw

うちは、小さい頃からめっちゃお笑い番組を見ていたので、

東京にいた頃はちょっと物足りなかったなぁw

逆に、奈良・姫路・神戸に住んで思うのですが

関西はお笑い番組多いwwwwwww

えぇことですw

お笑いの件は別にしても、

普段、会社の人ともしょーもない話だったりしますが、できるだけ笑える話をしますねw

会社では、どちらかというと「つっこみ」です(’’*

なんという事もない事だったりしますが、仲が悪かったり話をあまりしない状況だと、

長い拘束時間の中大変ですもんねw

亮の変な夢の話をしたりw逆にされたりw

えぇ…この前の日曜、

あのお昼寝(?)の間に夢をみたのですw

B’zの打ち上げパーティーに出席してきました(・∀・)

痛いヤツだと自分でも思いましたが、見てしまったものは仕方ありませんねw

そのパーティー、なんでか、旅館の大宴会場みたいなとこでしてw

舞台で若手芸人がネタをして盛り上げてたんですねぇ…

他の事はあまり覚えてませんが(B'zは?!)

なんであんな演芸大会な夢だったのか

それは起きて納得しました。

そう、起きたら

お笑い番組のエンディングが流れてたんです…(’’

耳に入ってきていたようですねw

たまに、二度寝した時とか、ニュースが耳に入ってきてて

事件っぽい夢とか見た事ありません?w

よく寝る割には浅いのか、夢を結構見るのですわぁ…w

ちょっと違いますが、うちの会社の同僚さんと話している時、

亮:この書類、7年って指示なかった?w

同:えw指示きたの?wいつ?!w

亮:あれ?_? 夢だったのかも´ー`

同:現実でお願いします(’’

こんな事もあったりw

逆パターンもありますw

これも就業時間の笑い所ですかねぇw

あっ、夢に一応稲葉は出てきましたので!w

もちろん、招待された亮としましては(夢で勝手に)

ちゃんとお話してきましたw(内容は記憶なし)



日々に笑いを求めるわけではありませんが、

やはり笑う事は体にも心にもよいので、これからもたくさん笑っていきたいと思うのですw

うん、最近笑っていない気はしてますが

気持ちの余裕がないために気づいていないというのもあるのかも知れませんw

パタパタと毎日が過ぎていく中、小さな幸せや、ラッキーを見逃しちゃうのは

もったいないので、もう少ししたら落ち着きますし

再びのほほ~んと過ごしていきたいと思いますw





最後になりましたが、報告を一つw





















先日、乳ガンの疑いが発生し、病院へ行ってきましたが
しこりは小さくなっていき、もう1週間もしたら完全になくなることでしょうw
マンモグラフィー検診も異常なしでしたし
疑いは晴れましたヽ(´ー`)ノ

心配してくださった皆様、ありがとうございました><w

実は、なかなかしこりが小さくならないので報告まで時間がかかってしまいましたor2
申し訳ないです><、

これからも宜しくお願い申し上げます(/ω\*)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます♪
東京ご奉仕メイド
 笑う門には福が来たる、といいます。
 いっぱい笑って、今後もお元気に!

 検診、異常なし、バンザーイ♪
2008/01/30(Wed)14:51:28 編集
ふぅ(’’
組長 URL
笑うねぇ…
ニコニコ動画の「FF5 ちょっと不思議な冒険」シリーズとか
「マザー2 NG集」シリーズみて、会社で吹き出してますよw
家では大声で笑ったときもある(’’;

検診の方は異常なくてよかったねぇw
これで、また例の戦いにいけますね(’’

さて、先日の突貫イベントの日記、
時間無くて全然かけてないやorz
近いうちにアップしますよorz
2008/01/30(Wed)16:39:42 編集
◇お返事◇
東京ご奉仕メイド様>
ありがとうございますーヽ(´ー`)ノ
ちょー、ホっとしましたor2
これからも笑っていきましょーw

組長様>
ふぅ?(’’

ニコニコかーw
いっぱいあり過ぎて何を見ようかいつも迷うのですor2
とりあえず、ファイアーエンブレムのいらない子シリーズは見ますw

えぇwありがとうございますw
これでまたあの戦いに参加できます(・∀・)

あら、まぁ…
月末ですし、忙しいのは仕方ないですねぇw
…と、組長のブログで催促しといて言ってみますw
2008/01/30(Wed)17:22:16 編集
よかったね^^
ぱぴちょ
何もないって分かると安心するねぇ^^
ほんまよかった!!!

わたしも仕事が忙しい><
今月は通常業務にプラスで面接がずっと入ってる
せいなんだけどもねぇ。
それもとりあえず明日で落ち着きそうだわ、ホッ。

お笑い、関西にいると当たり前なんだけども
やっぱ地域性でるもんだねぇ。
2008/01/30(Wed)17:49:40 編集
◇お返事◇
ぱぴちょ様>
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
そうなのです、はっきりと大丈夫なのを確認しないと、こればっかりは…or2
アイヤー><
面接お疲れ様です。・゚・(ノД`)・゚・。
落ち着くメドがつくとホっとしますよねぇw
またキャッキャしましょうねぇw
そうなのです、関西基準に考えたら、
大分お笑い系の番組がないのですよぉ…( ´ー`)フゥー...
2008/01/30(Wed)20:37:27 編集
いいな~
呱々珠アズキ
乳ガンじゃなくて良かったね(>_<)


そのB'zのぱーてーの夢に参加したかった…(-.-;)


今年はライブやりますよ~

是非参加を(^o^)/
2008/01/31(Thu)07:41:53 編集
◇お返事◇
呱々珠アズキ様>
ご心配をおかけしまして><、
ありがとうございます^^
夢でも、そういうのは参加すると嬉しいものですよねぇw
うーん!B'zのツアーは行く機会があれば行きたいんですがねぇw
B'zのツアーは楽しいですしねぇ^^
2008/01/31(Thu)11:37:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]