忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新月の墓荒らしが楽しかったので、

また行ってみましたw

月満です(=゚ω゚)ノ

768cf500jpeg大きなニーとキャッキャウフフしてきましたw

いやー、ほんとにでっかいw

何周かしましたが、

ぱぴさんが素敵な引きを見せてくれました!w


すばらしーヽ(´ー`)ノ

2cfbadebjpegここの、天井いいですねぇw







6c588241jpegフレス、

真3でめんどくさいイメージがw

真3は銃の攻撃なかったですからねぇw




6e84028ajpeg念願かなって、

幸運ヴァルをげっつヽ(´ー`)ノ

コストもお得だーw

スキルもなかなか、そのまま使えそうな感じでよいのですw


8959e595jpegさて、土曜に、蓮華のクエを勧めてみたりw

カノウさん…

うちの蓮華じゃご不満ですか(’’




b8a00244jpegコカ狩りしてたら

大きなギュー発見w

蓮華で大丈夫なんだろうかw

銃はもってるけど、弾ないんですヽ(´Д`;)ノアゥア...


abd6f9e7jpeg問題なかったです(・∀・)

大きなうにこんにも遭いまして、

無事倒れていただきましたw




d3cf3ec2jpegで、夕方、亮の襲撃クエが残りニーx4だったので参加w

うん…

ニー多くないですか?ヽ(´Д`;)ノアゥア...

もちろん突っ込んでいきましたがね(・∀・)


で、蓮華に戻りw

ee82372cjpegチャレンジャ精神で

ソロで2回目の搬入口にとらーいw





6bae9d97jpegマジショ持っててよかったーw

お陰でオニがちょー楽チンでしたヽ(´ー`)ノ

亮は27で1回目の搬入口をソロでして

必死だったのにwwww


マハラギとか持ってたのでシキガミをよく燃やしましたヽ(´ー`)ノ

その後は、弖虎さんとデカイン拾いにスギ銀へw

すみません…亮だけ出ちゃいました…or2

その後もソロだったり、ペアだったりで入ったんですがねぇ…

なかなかでないですね。・゚・(ノД`)・゚・。

まだまだ頑張りますーヽ(´ー`)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつ!
ぱぴちょ
墓荒しおつっしたー
また幸運ヴァルさんハントしたいのでお付合いを!
次の日記にコメし忘れましたが、やはり円形が出来る
のはかなり精神的にヤバイです。
この辺でという自分の中でケリがついたのだから
退社するのがいいと思います。
とりあえずゆっくり休んで次を探す!
それがいいと思います^^
2008/02/04(Mon)12:51:55 編集
◇お返事◇
ぱぴちょ様>
是非捕獲に行かせて下さいw
先日は亮が頂いちゃいましたしw
なかなか、「退社意思」と切り出すのってタイミングいりますよねぇ…^^;
生活もあるのであまりゆっくりしてられませんが、
少しだけ自分を休ませたいと思いますw
ありがとうございます^^
2008/02/04(Mon)12:59:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]