忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん、退社後しばらく休養をする事にしましたが、

その間にしてみたい事を考えてみましたw

現実逃避中の

月満です(=゚ω゚)ノ

んと、まずビーズでアクセを作る!w

んで、絵を描く!w

…えぇ…挿絵依頼完了させないとですね…or2

そうそう、先日2枚描いてUPしてもらったんですが

あれですね!

最近の画材は便利ですね!んふー!(興奮中

以前にも描いた、スポイトの先に筆が付いているような筆。

これを使ってみたんですw

もうね!



















んふー!(もういいから


水彩色鉛筆で色つけて、この筆で溶かしてみたんですね、

すっごい楽!

てか、楽しい!!!(*´Д`)ハァハァ

水を出すだけですのでちょこちょことティッシュやウエスで筆を拭くだけでいいという…w

そんでもって、水欠の心配ないのでラインも心おきなく伸ばせますw

水のコントロールはいるかもですが、

漫画っぽい絵を描いたのでその辺は不自由なかったですw

今度SSとりますねw
















その筆の(’’


さて、女神w

イベント始まりましたねぇw

すぐにてとらさんから狩場を譲っていただいてw

ショットでまったりと狩ってましたw

シナ銅お誘い頂きまして、墓荒らし~♪

メンバーはいちさん・てとらさん・亮ですw

まったりと狩り狩り狩りw

徐々にメンバーも拉致増えて

慟哭コースで幸運ヴァルナンパ!w

f81458a8jpegみんなでがんがん宝玉や魔石投げつけてますw







いち姫 : よろりんです
西園弖虎 : デカライダー4人揃ったw
ぱぴちょ : イエーイ
ガステレビ : www
月満 亮 : とってくるか…
いち姫 : www
西園弖虎 : www
月満 亮 : いちさんの腹筋ブレイクしないとw
西園弖虎 : www
ガステレビ : うははw
いち姫 : やーめーてーwwww
西園弖虎 : 翌朝 原因不明の腹筋痛?w
ガステレビ : ww
月満 亮 : いい痛みですねw
西園弖虎 : www
いち姫 : Σ!?


いちさんが、デカ騎乗したままくるくるを大変お気に召して下さいましてw

こりゃー、みんなでして是非とも腹筋ブレイクしていただかないと!(・∀・)

駄菓子菓子!

みんなちゃんとデカちゃん持ってきてるのに…

亮は倉庫においてきました…or2

ああああああああああああああああああ

めっちゃ悔やまれますw

報酬の、カットメロンが地味に嬉しい亮でありますが、

ガステレビ : スルトんは 仲良しだから あげなーい

んまぁwスルトんはきっと欲しがってますよ?w

月満 亮 :
   スルト:美味しそうだな…
ガステレビ : あげなーい!

西園弖虎 : 出番ないw
いち姫 : さわれないw
ぱぴちょ : 同じく
ガステレビ :
   スルト:うははw               
西園弖虎 : この部屋がんばったw
月満 亮 : でも、メロンもらえないスルトw
西園弖虎 : (ノД`)シクシク
ガステレビ : どうせ金いったら寝首にw
西園弖虎 : メロンで餌付けされる 魔王ってのもどうかと思うけどw
月満 亮 : きっと、バックの中が気になってるんでしょうねぇw
ガステレビ : かわええなw
西園弖虎 : www

さて、ここのボスで不思議な事がw

西園弖虎 : あれ 報酬拾えない><

いち姫 : へ?
いち姫 : もちものいっぱい?
ぱぴちょ : えぇぇぇぇぇぇぇ


てか、てとらさん…

e0d06ed2jpegここでスピンしてるから取れないんじゃ…(’’

月満 亮 : てとらさん、スピンしたままですよ?w
西園弖虎 : アイテム空いてるのに・・・
ガステレビ : あれま
西園弖虎 : えw
いち姫 : スピンかwww
ぱぴちょ : ほんまや
西園弖虎 : スピン解除してるんだけどw
月満 亮 : あらまぁw
ガステレビ : ええw
いち姫 : かまえてるw
ぱぴちょ : テトさんスピンのまま
ガステレビ : かまえてるw

この後、無事に解除できて報酬は取れましたw

ラグくなかったんですがねぇw

そんでデカライダー3名でくるくるをいちさんに披露w

いち姫 : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぱぴちょ : うはは
いち姫 : ふっきんがぁぁぁぁぁぁぁっぁ
ガステレビ : ぶらぶら迷子センター

亮はぱぴさんにくるくるの仕方をレッスンw(デカ忘れたからor2

月満 亮 : 爽快だぁw
ぱぴちょ : なるなる
ぱぴちょ : 人の見てるとすっごいくるくる
ガステレビ : ふぅぅww
月満 亮 : うんうんw
西園弖虎 : なぜか 左回りの方が高速
いち姫 : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぱぴちょ : ほほー
月満 亮 : 並んで同じ方向も面白そうw
月満 亮 : キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
西園弖虎 : www
月満 亮 : なんか、違うw
いち姫 : ひとりちがうw
ガステレビ : あ 耐久削れたw
月満 亮 : wwww
いち姫 : wwwwwwwww
西園弖虎 : @2ですw
いち姫 : やめときやめとき
月満 亮 : なんか、停車してるだけでメーター上がるタクシーみたいだw

そう、騎乗したままじっとしてても耐久減るんですよねぇ…or2

いち姫 : 私の腹筋耐久@1!!
ぱぴちょ : さすがに耐久削れるね^^
月満 亮 : wwwwwwwww
ガステレビ : wwwww
西園弖虎 : 壊れる壊れるw

たくさんで集まったら面白そうですよねぇw

デカ騎乗w

さぁて、次はチョコ作りですw

まだ拾ってない方もいらっしゃるのでまずはドックへw

みんなでわいわいと拾って楽しかったです♪

亮的に知らない方の獲物を横取りしたくなかったので

狭い範囲でしかしてませんでしたがw

すぐ沸くので楽しめましたし、拾えましたw

また暇な時にでも拾いにこようと思います♪

ここで、亮が毎日日記を楽しみにしている方と遭遇!w

話しかけたりはしませんでしたが(忙しい狩場でしたし)

拝見できて嬉しかったです♪

さぁ、チョコ作ってもらうのにアズミ捕まえにーw

2a9f3164jpegうちのケルが…

3の数字も付かないのにあほになりました(’’





アズミ、なかなか仲魔にならないですねぇw

なんとか捕まえて邪教のおっちゃんに引渡し♪

とりあえず亮だけにしましたが、

次は蓮華と櫻にも手伝わせようと思いますw

未熟3種もらうぞー!w

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

あw時期モノですが、チョコが左上で溶けるようにしました♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あの後
ぱぴちょ
あの後しつこくスギナミでピクを虐めて
チョコ70個ゲッツ^^b
わたしも今日からコテツを筆頭にサブっこ軍団
投入してちゃっちゃとこのイベから離脱したいと
思います、イヒッ!
2008/02/08(Fri)13:54:20 編集
ホラーみたいです(・・
東京ご奉仕メイド
 溶けてる、溶けてる!?
 ……何だか怖いですね(><

 デカライダー(^^;
 また素敵な造語が、このブログから世界に発信。
 
2008/02/08(Fri)14:06:09 編集
◇お返事◇
ぱぴちょ様>
おーw頑張ったんですねw
うんうんwちゃちゃっと貰いたいとこですねw
ちょっとの間はチョコ奪いですかねぇw

東京ご奉仕メイド様>
えーw怖いですか?w
とろーっと流れてきてるだけですよぉw

いいですよねwデカライダーw
もう、造語も大分増えましたね…(’’*
2008/02/08(Fri)15:24:47 編集
さぁ゛っん
ぱぴちょ
3でアホ・・・
華麗にスルーしてごめん><
世界のナベアツ!
30台突入した時のあほさ加減がイケてる^m^
2008/02/08(Fri)15:28:07 編集
◇お返事◇
ぱぴちょ様>
わははw
気づいて下さってありがとうございますwwww
でも、この前、8の気持ち良いやつで「18」を普通に言ってました(’’
2008/02/08(Fri)17:37:49 編集
えへっ
いっちー
あの後、ドックでガスさんと女王様と対決2連戦を実施しましたw
連休中は大虐殺を展開しておりました。
そして皆さんの★で腹筋耐久@1になるほど楽しかったので、ロウなのに★指輪手に入れちゃいましたよ…(調教はこれからw)
次回には持参していきますので一緒にくるくるしましょうねー♪
2008/02/12(Tue)14:31:04 編集
◇お返事◇
いっちー様>
デカちゃん騎乗楽しみにしてますね!
騎乗用の悪魔はコストもお得でよいのですよねぇ♪
女王連戦とは…お疲れ様でした(・∀・)
ここしばらく女王とも面会してない亮ですor2
亀ばかりでして…(’’

腹筋お大事にーです(/ω\*)
2008/02/12(Tue)16:03:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]