忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19112681jpeg桃の木を一緒にこんにちわw

月満です(=゚ω゚)ノ

うん、三国志オンラインをしてみましたw

名前はあれこれ考えたんですが、


3キャラ姓は同じにって事なので、もう、いつもの名前でw

4f4a6d8fjpeg作った際、SSを撮ったつもりでしたが、

なんと、これは「y」キーがSSのシャッターなんです(’’

そんなわけで昨日出会った武将との記念撮影もパーですわw

or2


武器は、いちおう弓でw

生産は布生産コースで、最終は薬草コースですw

えぇ

また紐・袋職人目指します(・∀・)

ちょろっとチュートリアルっぽいクエをして~



















9a93407djpeg採集ポイント探しです!w

ないなぁ~





42cbda34jpegがさごそ…







a304aa38jpegわーwすすきだw







a98a4eafjpeg何か採れるかな?

がさごそ…

一応採集技能は発動したんですがねw

なにも拾えませんでしたw


dcf9d0aajpegまだまだポイント探し続行~







4bbdadc6jpeg生産はこんな感じのとこでしますw

亮は布系なので

織機で糸や布を作って、この右にある机でお裁縫をしますw




6dcdf107jpeg女神のフレさんにも出会えたのでご挨拶w

最上の礼という所作をしてもらったのでお返しw





2e869406jpegまぁ、その後こんな事してましたがw







そう、この村、

有名人がくるのですw

47412098jpegじゃーんw

昨日は別の有名人がきてたので

どうやらランダム?_?

でっかーw


あ、ちなみに、採集ポイントは2箇所見つけましたw

月満亮】は《菜の花》を2個手に入れました
【月満亮】は《菜の花》を2個手に入れました
【月満亮】は《菜の花》を2個手に入れました
【月満亮】は《菜の花》を2個手に入れました
【月満亮】は《菜の花》を2個手に入れました
【月満亮】は《菜の花》を2個手に入れました
【月満亮】は《菜の花》を2個手に入れました


【月満亮】は《蜂蜜》を2個手に入れました
【月満亮】は《蜂蜜》を2個手に入れました
【月満亮】は《蜂蜜》を2個手に入れました
【月満亮】は《蜂蜜》を2個手に入れました
【月満亮】は《蜂蜜》を2個手に入れました
【月満亮】は《蜂蜜》を2個手に入れました
【月満亮】は《蜂蜜》を2個手に入れました
【月満亮】は《蜂蜜》を2個手に入れました
【月満亮】は《蜂蜜》を2個手に入れました

【月満亮】は《蜂蜜》を2個手に入れました
【月満亮】は《蜂蜜》を2個手に入れました
【月満亮】は《蜂蜜》を2個手に入れました
【月満亮】は《蜂蜜》を2個手に入れました
【月満亮】は《麻黄》を2個手に入れました
【月満亮】は《蜂蜜》を2個手に入れました
【月満亮】は《蜂蜜》を2個手に入れました
【月満亮】は《蜂蜜》を2個手に入れました
【月満亮】は《蜂蜜》を2個手に入れました
【月満亮】は《蜂蜜》を2個手に入れました
【月満亮】は《蜂蜜》を2個手に入れました
【月満亮】は《麻黄》を2個手に入れました
【月満亮】は《蜂蜜》を2個手に入れました
【月満亮】は《蜂蜜》を2個手に入れました

菜の花と蜂蜜ばかりですがね( ´ー`)フゥー...

麻と清水拾いにいかないとなーw

麻紐とかつくらないとなのでw

って、

花梨の最初と一緒やん!ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]