忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎朝、会社に行くとき、恭におはようメールを送るのです、

~今朝のメール~

ルネッサーンス♪

はっはっはっはっはっはっはっは…


おはよう♪

※♪は絵文字のブランデーグラスです(’’















…返事が来ません…(´Д`;)

月満です(=゚ω゚)ノ

笑ってくれていると信じて仕事します!(・∀・)



さて、チョコイベも今夜で2体目のドミをもらえるので、これで打ち切りにするかー

もう10個集めて未熟ジコクをもらうかー

悩ましいとこですねぇw

でも、よくよく考えたら悪魔倉庫はみっしりですので、

今夜のドミで終わりかなぅw

で、時間が微妙でしたのでイベント関係だけして落ち~

採集してましたw

材料の入手の都合で

21358d40jpeg蓮華を作成w

銀髪の術士ですw

背は一番高くしましたw




73c6ea30jpeg記念撮影記念撮影♪







8c804fe0jpegはい、白羽拾い!

600ちょい拾ったら亮にチェンジw

一族倉庫便利だなーw




a254aa26jpegまぁ、亮も麻拾いなわけで(・∀・)







c352235ejpegLVがががw

13にヽ(´ー`)ノ





0761410fjpegで、今度は生産w

動作的には、こねこねしている感じですw

一応、生産開始したときにカタンコトンって機織機の音がしますw

裁縫の時はチクチク聞こえますw


e45933e6jpeg知人さんを怒ってみましたw

あれこれと所作で遊ぶのも楽しいですねぇw

信で座移動があったんですが、

三でも座移動してる人いたんですよ~


三の場合はどの所作でするのかなぁ~

したいなー♪

%TNとかを知人さんに説明したりもしてみたーりw

採集しかしてなく、まだシステムとかもかじった程度なのにねor2

クエも大分荊州のは進みましたw

あとは回復系の技能と、できれば足の早くなる技能も覚えたいなぁ~

そしたら荊州出てもいかもなぁ~とか考えてまっすw

蓮華で皮装備作らせて装備するのもいいかもなぁw

戦闘をもう少しすすめたいとも思ったりw

序盤って、したい事いっぱいで楽しいですねぇw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぷっ
ぱぴちょ
この怒られてるのはアニと見た^m^
あぁわたしもアニを怒ってみたい・・・
そこへ直れ的な・・・
なんというどS。。。
どSでスイマセン(・∀・)
イマジンにもこういうネタエモ欲しいなー
やっぱ生産は最初から入れておかないとねぇ。
と思うわー
エキスパのこと考えてもねぇ(^^;
2008/02/14(Thu)19:15:25 編集
無題
ぼるじょあ URL
|3・)ノ

>ルネッサーンス♪
を見たときに

>情熱~僕のこの手~は~
>いつも~何か~探し~も~と~め~て~る~
>(ミスター味っ子)

しか思い浮かびませんでした(’’
2008/02/15(Fri)10:19:41 編集
◇お返事◇
ぱぴちょ様>
わははwバレてらーw
所作(エモ)の種類は、とても多いですねw
探すのにまだ苦労してますw

ですねぇ、戦闘に飽きたらちょっと何かできるっていうのがいいなぁと思うのですw
でも女神の悪魔合体は大好きです!w
4月の生産がどんな感じなのか気になりますよねぇ^^;

ぼるじょあ様>
いらっしゃいませw
これまた懐かしい歌がががw
あのアニメの派手な感想が面白かったですねぇw
2008/02/15(Fri)11:28:05 編集
無題
ぼるじょあ URL
|3・)そして微妙に歌詞を間違えてたという・・ハズカシイw
2008/02/15(Fri)11:42:22 編集
◇お返事◇
ぼるじょあ様>
あっwww
お返事書いてる間にwwwwww
間違え了解ですw
2008/02/15(Fri)14:29:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]