忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月で辞めちゃうので、

部長から早目のホワイトデーが到着しました!w

月満です(=゚ω゚)ノ

めっちゃ美味しそうなワッフルのセットです(*´Д`)

あとで紹介しますね(・∀・)

さて、久しぶりにお墓に行ってみましたw

2799a071jpeg
なんでか、ガスさんと組んでないような表示に(’’

PTリストみたらちゃんと組めてたし、

ここでガスさんが瀕死になる事もないだろうと

このまま続行w

38dc797bjpeg
2周目で…きちゃった♪

うふうふw

どれにつけようかなぁ!w



さて、日曜のSSを持ってきましたよ?w

まずは合戦w

凄く短い時間で決着がつくので

楽しかったですw

2.17--1.jpg
開戦前の陣内ですw

初陣なので、周りの方々のしている事の流れや意味がわからなかったんですが

わくわくしました♪


2.17--2.jpg
あっちこっちうろうろw

LVも低いので誘われる事もない感じで気ままでしたw





2.17--3.jpg
さぁ!始まりました!







2.17--4.jpg
わー(’’

死体いっぱい(’’

大した技能もないのでこそこそと進んでますw



2.17--5.jpg
おw砦工事に参加!w

トンテンカーン♪

砦が出来たら、そこを復活設定できるそうでw



2.17--6.jpg
おーwできてきたできてきたw






2.17--7.jpg
次は投石車作成に参加w






2.17--8.jpg
完成したので、みんなで押して運びますw

押し方、よくわからないんですがねor2




2.17--9.jpg
先頭の方が操作してるのかな?_?







2.17--10.jpg
死んだら、しばらくこのまま放置の刑ですor2






最後の最後に、いきなり沸いた許楮に殺され、終了しました(’’

最後に大暴れされました(’’

次は、採集でもしようかと思いますw

戦場で採集って熱そうなので!(・∀・)

さて、合戦も終わり、まったりしていると

親父さんが、技能取得のために布装備が欲しいとの事で、

早速作成w
















2.17--11.jpg
弾丸親父         : ありがと~
亮         << いえいえw
亮         << 頭wwwwww
弾丸親父         : wwwwwww
弾丸親父         : なんか 生えたw
亮         << ちょこんとw
弾丸親父         : 両面テープでついてますw
亮         << 両面テープかぁw


あんまり近くで撮っても、

笑いまくりそうでしたので

この辺からぱしゃりw



2.17--13.jpg
さて、南岸あたりで院長と組んで、

親父さんに活と再生だけかけて敵のど真ん中に突っ込んでいただきましたw

月満亮           : 親父大暴れ!w
弾丸親父         : www
月満亮           : www
月満亮           : 大暴れ親父?w
院長         : 脅威のオヤジぱわーw

この距離で、なんとかギリ回復届きますw

あんまり近くに行くと、瞑想で周り全部釣っちゃうのですw

弾丸親父         : ハゲ暴走w
月満亮           : wwwww
院長         : ハゲゆうな!!
月満亮           : |彡サッ
弾丸親父         : www

月満亮           : 後ろから1太刀w
院長         : ムゴイ・・・・
弾丸親父         : 侍じゃないから バッサリ斬りますw
院長         : うひひw

なんと言いますか…僧っぽいかっこした双剣+頭に何か乗せてる人が大暴れ?w

後ろからバッサリも陽気にしちゃう…

えーと、盗賊団ですかwここはw

院長         : なんだろう、この効率の良さはw
月満亮           : うんうんw
弾丸親父         : さくさくw
院長         : うまうまw
月満亮           : 前衛後衛回復3人組だからw
院長         : 早い 安い うまい みたいなw
月満亮           : 激安www
弾丸親父         : wwww

月満亮           : 三国無双というか
月満亮           : 親父無双?w
院長         : ぶw
弾丸親父         : www

院長         : 確かに無双だけどw
月満亮           : 間違ってないw
弾丸親父         : おいら 三国無双オンラインやってるんじゃないよね?w
月満亮           : うんw
院長         : 間違いようもないw

で、親父さんが、布装備→金属装備に変更w

もうね、回復いらないのw

だって、あの装備だとダメ1とかしか食らってないんだもん(’’

で、いっぱい釣ってもらって、近くにきたら亮が呪詛散布してみたりw

そんなことしてたら、

弾丸親父         : ここの西に居る 魔犬にトライしてみたいw
院長         : ぶw
月満亮           : 見てみたいーw

って話になりw

行ってみました!


























2.17--14.jpg
魔犬?(’’

信の魔犬に近いイメージ持ってたのにw

ちょっと大きめなわんこでしたw



奥を探検して、水鏡村へ帰還~w

月満亮           : 投射12 練丹17 妖術6w
弾丸親父         : ほうほう
月満亮           : じわじわと妖術がw
弾丸親父         : さすが呪詛散布w
月満亮           : (*´д`*)ハァハァ
弾丸親父         : 火炎の範囲は 合戦時使えるね~
月満亮           : あれは恐ろしいw
弾丸親父         : うん まともに喰らったら そく丸焼けw
月満亮           : でも、ちゃんとした妖術は扇ないとなぁw
弾丸親父         : そうなんだ
月満亮           : うんw
月満亮           : 杖持ってて使える妖術はちょっとしかないのですw
弾丸親父         : 頭に扇つけるから このまま呪詛使わせてw
月満亮           : wwwwwwwwwwwwwww
月満亮           : 扇スベるwww
弾丸親父         : ぶっw

まぁ、合戦はもう少し技能覚えないと役にたてないですねw

でも、一応Px1、Nx1 殺しましたw

範囲回復くらい覚えないとなぁw

あと、蘇生w

これがないと、死んだ方は長い時間寝っころがっているハメに…

チャッっと蘇生したら即戦力ですしねw

暫くは、練丹を集中的に上げていくですw

回復量も大分上がってきましたw

ちなみに、採集ですが

以前は、気力使い切ったら回復するまで待ってたんですね

しかし、瞑想のお陰で…

d8671404jpeg
まず気合が110くらい回復して~






a807e2c0jpeg
更に活なんてかけたら…








休む暇なし(’’

あ、そういえば

76b59201jpeg
あがた(’’






親父さんからの依頼の毛皮は、採集1ではほとんど取れずw

頑張って採集上げて採集2をげっとし、拾いましたw

いやーwさくっと100たまりましたw

もうちょいで簡易回復だーw頑張るw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

◇◆◇おやつ紹介◇◆◇

R.Lのワッフルでございますw(本店は神戸だったかなw)

a0b3d6eejpeg
くるくるロールワッフル♪









10146f86jpeg
こちらは色々な味の詰め合わせw

さすが、部長サマw

ご馳走様ですw





c017e6e9jpeg
4口くらいで食べられるお手ごろなサイズですw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
引きが……
東京ご奉仕メイド
「亮様は、なんだかんだ言っても、引きが強いよねぇ」
 というお話をつい先日にぱぴちょ様としていたのですが、

 魔装符・太陽、おめでとうございます♪

 リアルラックがないわたくしの場合、今ひとつなものしか入手できません(><
 このランドールナイフ、どうしよう……。

 親父様も元気そうで何よりです。
 しかし、親父無双……また新たな迷言が、このブログから1つ発信されていきましたか……(^^;
2008/02/19(Tue)13:33:49 編集
◇お返事◇
東京ご奉仕メイド様>
自分の欲しいものはほんとにでませんよ?w

今回、自分には来ないと信じてましたから(’’*
そして、恐らく…入る時は集中して高回転とかしますから、自然と出す確率が上がってくるのかなーとw
リアルラックは、微妙な亮ですw
用のないところで小出しに運を使っているパターンですね…そして大事なとこでは…or2

ランドールナイフは、いつもバザー行きです(’’*

親父無双…我ながらお気に入りです♪
2008/02/19(Tue)14:57:51 編集
( ゜д゜)ノ
姫様
組長のとこのコメント欄以外ではお久しぶりです<(_ _)>
私も泰山にいるんですが、三オンは本サービスに行かない予定なので
ちまちま貯めた銭受け取ってもらえたらうれしいです(≧∇≦)b
生産スキルあげに役立ててくだされ(*'-')
ログイン時間わかったら教えてくださいね^^
2008/02/20(Wed)13:23:40 編集
( ゜д゜)ノ
姫様
組長のとこからとんできましたよ(*'-')
三オンを泰山で遊んでるようでw
私も泰山なのですが、本サービスには行かないので、移動速度アップ帯でぼったくった銭使ってくれませんか(・。・)?
青い人のも合わせて100にはちょっと足りないですけどもw
このまま無くなってしまうのも何か悔しいし
部曲で親しい人ができるほどログインもしなかったので、花梨さんいてちょうどよかったw
三オンログイン予定わかったら教えてください
(σ`・∀・)σйё
2008/02/20(Wed)13:51:49 編集
◇お返事◇
お姫様>
きゃーwお久しぶりですw
すぐブログに反映されないので連投させてしまいすみませんor2

お二人も泰山でしたかw
なんという突貫運命(・∀・)
遺産相続了解です><w
有りがたいことです(つД`)
ログインは…結構ばらばらなんですよ…w
女神いったりもしてまして…w
では、8:30~23時頃まで月満亮で入ってますねwお会いするの楽しみですー!w
2008/02/20(Wed)15:03:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]