忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日の夜キャラを作った恭が、すくすくと育ってます…(’’

月満です(=゚ω゚)ノ

3b38f6aajpeg結局この名前だそうです(’’

人の名前にはさんざんケチつけたのに(’’*

もうね、ほんとに「戦闘する」事が好きなんでしょうねぇw

ひたすら狩って、遊んではりましたw


b6ee5282jpegちょっと見ない間にスキルも増えて(’’







80c6de6ajpeg眼帯君ですw







8e8e41e2jpegアクティブな方ですので

ちゃちゃっと野良で組んだりw

こういうとこ、すごいなーと思うのですw




さてwそんな亮w

0e206b6cjpegおじいちゃん参りw







95e4985fjpeg院長にLVUP大作戦したいと話してw

コメントにもありました姫様にまずはお会いして~w





fb2119b3jpeg同じ髪型でしたw

銀もかわいいなぁw

姫様もですが、105さんとも久しぶりにお会いできましたw

仲良しそうでなによりです^^


1400b061jpegあれこれとたくさん貰って中の人、

めっちゃ焦りました^^;

たくさんありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

生産のアドバイスも頂きました!w


いよいよ頑張らないとなーと気合を入れてれっつご!

4e110d80jpeg院長の防具がなんだかかっこよくなってましたw







bc1e15cfjpegこの、ばたーん!って倒されるの結構面白いですw

ソロだと洒落にならなそうなんですがねw






2050f1f0jpeg親父さんと院長がほぼ入れ替わりでw

そう、この二人だと…

どこまでも突撃(・∀・)

黒ワシー!


1e795f05jpegUP(・∀・)







1f6316e8jpeg二人では倒せなかった

※正確には亮がタゲとってしまって死んだ

幽霊に院長が帰ってきたのでリベーンジ!w




月満亮           : さっきの幽霊できるんじゃ?w
弾丸親父         : おおw やってみたいw
月満亮           : ねw
月満亮           : あっこなら空いてそうだしw
弾丸親父         : だね~w
弾丸親父         : ここの 奥か・・・
月満亮           : うんうん(・∀・)ニヤニヤ
弾丸親父         : www
月満亮           : もーwスリル好きなんだからぁw
弾丸親父         : 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
月満亮           : (・∀・)ニヤニヤ

934399b1jpeg幽鬼のほうは、キケンなんでなるべく避けてw

うん、亮は瞑想あるけど二人はないので

活1ではもう気力回復が…or2

早く2がほしいなぁw


おかげさまでぐいぐい上がりw

bca1fcb3jpegあと少しで20になりまっするw

大分恭に近づいたw

とりあえず22の技能を目標にしてますw




で、MPKの話が少しでて、最初は何のことかわからなかったんです

月満亮           : あぁw
弾丸親父         : それそれ
月満亮           : N爆弾かぁw
院長         : そそ^^
弾丸親父         : www
月満亮           : もっと パンチ くれよ かと思ったw
院長         : どんだけMなのw
弾丸親父         : どんだけ Mw
月満亮           : (・∀・)ニヤニヤ

だってー(’’

そんで、クエの話になり…

月満亮           : そういえば、偽造貨幣使ったらクエ発生しましたw
弾丸親父         : 湖のやつかな
弾丸親父         : えw
院長         : 犯罪じゃんw
月満亮           : ん?w
院長         : そそ^^
月満亮           : wwwwwwwwwwwwwwwww
院長         : 亮ちゃんお尋ね者だったのかw
弾丸親父         : 亮さん 実はワルですなw
月満亮           : lv6でしたがねw
月満亮           : えw
月満亮           : 拾うじゃないですかw偽造貨幣wあれですよw
弾丸親父         : 見たことないすw
院長         : 拾った覚えはないw
月満亮           : えーw

うん、字面だけ見たら、犯罪者ですわなw

お使いクエみたいなのが発生したんですが…

もしかして怒られるのかなぁ…(’’;

さて、昨夜の名言

月満亮           : なるほどなw月餅が人気なはずだw
月満亮           : 活2の効果があるんだw
院長         : ぬ?
月満亮           : 調理でつくる、月餅っての
月満亮           : よく売ってません?w
院長         : ほうほう
月満亮           : 効果みたら、活2の効果があったw
月満亮           : 体力気力回復UPなので
月満亮           : 採集向きw

院長         : んるる~

!(・∀・)

月満亮           : んるる~
院長         : むw
月満亮           : 頂きますねwブログに(・∀・)ニヤニヤ

院長         : イヤーーーーーーーー

弾丸親父         : www
月満亮           : www

んるる~♪

今度からつかおっと(・∀・)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イヤーーーーーーーーー
野分 龍生
ホントに載ってるじゃないですか><
・・・まぁ、いいかw
せっかくのネタなんだしねww
2008/02/21(Thu)13:42:32 編集
◇お返事◇
野分龍生様>
わははw
ほんとに載せましたが?(・∀・)
うんうんwネタ♪ネタ♪
亮もよく間違うフレーズがあるんですよw
そのうち見る事ができると思うのですがねw
また狩り行きましょう!w
2008/02/21(Thu)16:21:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]