忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう、事の発端は月曜でした。

先週末に、自分の仕事を引き継ぐ沖縄事務所の方へ資料を送付(到着に中1日かかるので週末を利用)

月曜から、向こうの人をメインにし、TELで説明していた時の事です。

亮:Aのエクセルデータを開けて下さい

事:はい

亮:では、この中の※※の部分なんですが~

事:?ありません

亮:えwあるんですが…w

事:いいえ、ないですよ?

しばらく、どのCD-ROMのどれを開けたとか、あれこれ状況を聞いてたら…

事:あ、Bのデータ開けてましたw

…or2

お昼も過ぎた頃、このままでは1/10の仕事も引き継ぎできないと判断し




















火曜の朝5:30起床で

沖縄県に(つД`)

月満です(=゚ω゚)ノ

まぁ、まず思ったのは


暑い!

てか、23度って…

47835791jpeg街路樹がなんかカラフルだしw










4fed3139jpeg不思議な24時間営業の喫茶店発見しちゃったしw










やはり、直接会うと引継ぎは順調でw

そこへ社長からTELがw

社長:俺いなくってごめんねー!


いや…むしろいない方がありがt(ry

とりあえず、その夜は沖縄料理居酒屋へw

ジーマミー豆腐うまー!w

このもっちり感が最高ですな(・∀・)

で、島らっきょを食べさせられ…or2

苦手なのに…or2

確かに、口にしたことがないんではっきり「嫌いなもの」とは言えず…

でも、見かけはどうみても「無理」な感じ…

結果?w



















泣きそうでした(つД`)

でも、せっかくすすめてくれたのでちゃんと食べましたw

飲み込むの大変だったけどw

ゴーヤチャンプルーも食べたしw沖縄そばはランチに付いてきたしw

でも、メニューに謎な言葉がいっぱいでしたw

うん、説明しにくいのか、

「とりあえず1つ注文して食べてみよう」というのは緊張しましたor2

今回のホテル~

503a60d0jpeg小奇麗で結構広かった!w

トイレもウォシュレットだったしーw



d4795440jpeg室内用のスリッパが、あの使い捨てっぽいやつじゃなく、

底のしっかりしたいいスリッパでちょっと嬉しかったw

これで4,500円は安い!w


いつの間にか眠っちゃったんですが、

室内はクーラーかけてました(’’

同じ日本でこうも違うのか…w

お土産は、また後日撮影したらUPしますねw

地元のスーパー行ってきましたのでw

無事に広島に帰って、夕食をどうしようか考えてたら、丁度近所を焼き芋屋さんが通ったので

昨日の夕食は焼き芋ですわw

で、ちょっとだけ女神と三国志w

8c554a15jpegそういえば、25になったので装備を変えましたw

足の緑色が気になるので染めてみる事にw





56a8df01jpeg黒染めですw

結構好きな感じになりましたw





7e1b1cedjpeg初軍略クエなどちょっと体験w

さすがに二人ではしんどかったですw





f4edc9b3jpeg3人なら、クリアはできましたが、

装備品のLVが高いため、ペナルティくらって

判定はDw

まぁ、どんなんか見たかったのでよしですw


e53496bdjpegこっそり死んだりしたけど達成w

いつもと違う感じで面白いですw






95be0f99jpeg院長のお友達も参加してみんなで水鏡村のクエをw








7a367eefjpeg最後のクエも終わりーw

楽しかった~♪

輸送隊の護衛とかあったんですが、

その輸送隊、lv2(’’


さらーっと死んじゃうので、ちょっとあせりましたw

で、思わず回復波したら、赤いの全部からフルボッコくらって死んじゃったりw

作戦がいりますねw

軍略クエはw(少ない人数でする場合)

ところで、久しぶりに麻を拾ってみたんですが…

活2すごいなぁw

全然気力減らなくって、活の効果が切れて徐々になくなっていくって感じでしたねw

お陰で1セット150くらい麻が採れましたw

蓮華も瞑想までは取らせようかな~~♪

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりなさいっ
環 円
出張お疲れさまでした。
日本は長いのですね、地図だけじゃなかったんですn(ry

三国志も楽しそうです。
最近は風邪と体力を奪い、激痛が走る日々を過ごしていますが、亮さんもご自愛くださいませ。
2008/02/28(Thu)15:52:10 編集
うらやますぃ~
高級ピルクル
いいなぁ~沖縄(*´д`*)
一回行ってみたい・・
何が釣れるんだろ~・・シーザー?

うちの子連れてってハブと戦わせてみたいなww

間違いなく負けるだろうけど(;・∀・)
2008/02/28(Thu)16:22:52 編集
◇お返事◇
環円様>
ただいまーですw
そうなのですよw
しみじみと、日本の長さを感じましたねw
日本のこの距離であの気温差、海外はもっと差があるんだなーとw
三国志も楽しいですねw
採集好きにはいいかもですw
はわわ;-;
もう3月になるとはいえ、まだまだ冷えますもんね><
あったかくして、お体が早く楽になる事を祈ってます><w
亮は、荷物の持ち過ぎで肩から首にかけて激痛が現在走ってますが、風邪は大丈夫そうですw
ありがとうございます^^

高級ピルクル様>
出張じゃなかったら楽しいと思うのですよ(’’
ちなみに、シーザーは人名ですね(’’
何が釣れるかな?カラフルなお魚なイメージがあるのは亮だけでしょうかw

ピルクルさんちの子達…丸呑みされるんじゃ…
2008/02/28(Thu)16:57:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]