忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引継ぎも順調に進み、

本日は、データ入力のみという

まったり感満載な

月満です(=゚ω゚)ノ

先日の出張の荷物のせい+最近の大量書類作成で

右肩が…なんと言いますか…

痛いは痛いんですが…

時々

抜けそうな感覚になるんです(’’

仕事終わったら安静にしようっと♪

肩も痛い、その肩側の首の筋も痛めてる、

あと少しと思って無理しちゃったようですなor2

なので、昨日金に誘っていただいたのを遠慮しちゃったぃ…

勿体ないor2

さて、三国志の公式を見たら…























パンダに変身できるアイテムがキャンペーンで入手できるとな?!

いかねば(・∀・)

もうね!街中でパンダに変身してる人が!

でんぐり返ししてたり、ごろごろしててめっちゃうらやますぃ!

2.27.jpgですので、行ってみました!

銀の福袋をもとめて!

結果…

申し訳なくも亮に1個出ただけでした…(つД`)


せめてみんなに1個は欲しかったです;-;

で、プレが終了するということで強制ログアウトくらいましたw

そのあとは、みんなで女神~

もそもそとしてましたら

ヤンキーになる?

と、聞かれw

あのデザインに思うところはありますが、ヤンキーにもなりたい気持ちも強くw



























206fb6dejpegなっちゃった(・∀・)

タバコがまたwwwww





コートを消耗品とトレして頂いて!w

ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

9d3127b4jpeg背中wwwww

女性も「合体上等」なのかな?w





b3ec7719jpeg並ぶと派手なことにw

これは、団体で並んで集合写真取りたいなぁw

映画や漫画で見るヤンキーの集会写真みたいなのできそうwwww



624fee7cjpeg棍棒と銃ってのがまたwwww

でも、確かに下半身がちょっと残念かなぁ~

袴はいたら、ちょーバンカラ風でかっこよかったですがねw



7f248951jpegラピット構えてみたんですがー

…なんか、総本山の焚き火の周りで大人数で集まったら

ちょー面白いと思いましたw



まぁ、亮も数回引いてはみましたがー

チャームスプライトが何個かと糸だらけでしたとさ^^^^^^^^^^^^^^^

懲りずに、SGも狙ったんですがね~

出るわけもなくor2

こういうかっこ見てたら、ロンタイBABY読みたくなった亮なのでした~♪

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

血なんて騒がないですよ?(・∀・)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまー
ぱぴちょ
しばらくはのんびりだねぇ^^
リフレッシュして次へGO!GO!

パンダおめ^^v
やっぱどこでも引き強いねぇ。

総本山焚き火前もいいけどイチガヤ溶岩前も
いいんじゃね?
集会開くか・・・その前にヤンキーコート手に入れなきゃ
だけどもねぇ、あはは。
出なかったらネミッサスーツで簡便してちょ^^vvv
2008/02/29(Fri)14:38:48 編集
ヤンキー集会にメイドは場違い
東京ご奉仕メイド
ええ、わたくしは遠間から眺めるだけの人で(^^

駐屯地BOSS部屋前も合いますかも。
神棚の前にヤンキー&レディース

お仕事お疲れ様でした。リフレッシュですよー。
パンダはもふもふしたいです。

IMAGINEもなりきりではなく、フロストスーツみたいなそのまんまなのをもっと増やして欲しいですね
2008/02/29(Fri)15:33:53 編集
◇お返事◇
ぱぴちょ様>
えぇwのんびりしますわぁw
と、いいつつも、派遣会社紹介してもらったんで
週明けにでも登録に行くんですがねw
いやいやw
パンダじゃなかったんですわぁor2
茶色のアイテムが出て、調べたら
熊でしたor2
パンダぁぁぁぁあああああああああ
ヤンキーコートwwww
うんうんw
東京ご奉仕メイド様も書かれてますが、
神棚前とか熱そうですぜぃ!w
ネミッサもいいっすなーw
なんとなく、戦隊ものの、あとから出てきて助けてくれるキャラ風でw

東京ご奉仕メイド様>
神棚いいですねw
5人しかってのがネックですが(つД`)<ザンネン
リフレッシュ~と、いうか、冬眠な勢いで寝てそうw
パンダは…当たらなかったんですねぇ…or2
街中で変身していた方々に嫉妬しましたね!w
そうですね、そうなるといよいよノズチスーツ…?w
2008/02/29(Fri)16:06:31 編集
そろそろ
WK
こんばんは。
ここ数日院長とご一緒させて頂いてる
イニシャルWKです、お世話になってます。
ぱんだではなかったのですね・・・残念(><。)

そろそろ正体明かししようと思います。
こそばゆくなってきましたので・・・
もう察しはついてるような気もしてるのですけど。
次回お会いした時にでも改めてご挨拶させて
頂きますね。
2008/02/29(Fri)17:39:00 編集
◇お返事◇
WK様>
えぇ…熊でした…or2
もう少し長い期間でまたして欲しいイベントでしたねw
はーいw今度またご一緒させて下さいませーw
ううんwどなたかわからないのですおw
楽しみにしてますねw
2008/02/29(Fri)17:57:12 編集
無題
姫様
三オンに女神に忙しそうですねw
信のことも時々は思い出してやってください;;
争覇の尼僧の新グラ頭装備は、どうみても
禿げですけど・゚・(ノ∀`;)・゚・

組長のとこに書こうかとも思ったんですけど
やっぱこちらに(゜▽゜;)
あずきさんに会ったら、ウォンカチョコは
食べましたか?と聞いておいてください~w
ゴールドチケット入ってたら
フィギュアもらえるらしいですよ?
微妙ですけどもw
チョコとしては、ちょっと甘すぎな
気もしますけど、おいしかった(。・ω・)ゞデシ
2008/03/04(Tue)14:28:35 編集
◇お返事◇
姫様>
あはw信はこの前ちょこっと入って
少しお話してましたw
たしさんが、お腹痛い人になってました(’’
争覇~グラがなぁw
えwウォンカチョコって売ってたんですか!
欲しかったぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
お伝えと、いいますか、恐らくここに書いてくださるかとw
2008/03/04(Tue)15:55:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]