忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、恭とカラオケに行き、

北斗の拳~と思ってTOMCATを歌おうとしたら

クルスタルキング歌わされました

月満です(=゚ω゚)ノ

しかも




















2曲も!ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

まぁ、面白かったんでよしですがねw

カラオケって、声が漏れるのでかなり1曲目は恥ずかしかったですw

あれは、男性にはつらいですねw

無職1週間になりましたが、

早くから会社員していたせいか、

なんだか落ち着きませんw

月曜に派遣の登録行ってまいりますw

さて、最近のIMAGINE

cb156852jpegプラズマとお話したりw







4ce14e7fjpegメモリひろったりw







f9aeef42jpegなんとか、プラズマメモリは集めきりましたw

現在98種~

もうすぐカリーさんが作れるとして

@1種は…


クォーツシールが340枚なので、頑張るかー

櫻か蓮華を30にして未熟ウリかスルトを貰うかー

…どっちにせよ

めんどいね(・∀・)

0152dc99jpeg魔弾などとってみたりw

エキスパがキツイのは内緒でw

ボトルが倉庫にあるので、

何か落とすかなぁ~( θ_Jθ)コマッタモンダ

609ecdaajpegカリーさんの準備してみたりw







c4d94ef8jpeg光弾がえらいたまったので、

チンの種子島でイチ銅ボス部屋に行ってみましたw

ボス部屋までは3分台でも到着するんですがね…

どうにも、ここで時間をくうw


先に火炎銃でキクリ射殺~

そのあとは、まったりとw

数が多いだけに横殴りされまくりでしたがねw

よくよく考えたら、イチ銅直通って

…初?(・∀・)

か、2度目くらいですねw

次は三国志w

4c449ac2jpegみんなで戦闘技能上げ~

親父さんが団体さんを連れてきました(’’

はい、あれはブレじゃなく、その数います(’’




cf687130jpeg見てください、

敵についた、弱体マーク(’’

フルボッコですな(’’




17d94bcbjpeg狩り中にちょっとぐたらしてみたりw







97cc4594jpeg院長と姫・家臣ネタしてたりw


最近のハマり遊びですw




43d29c7ajpeg最近、LVも上がったせいで、

部曲に勧誘されることもしばしばあるそうで、

この際、作ってみるかー!と、

部曲名会議!( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )



名前が決まりましたヽ(´ー`)ノ






















鉄腕ぱんだ


です(・∀・)

え?武将?

黄忠に決まってるじゃないですかヽ(´ー`)ノ


918e2f02jpeg信長で大変花梨がお世話になったこの方とも会えましたw







c678d389jpegさて、LVも上がったので

洋服ちぇーんじw

頭のお花がお気に入りですw




51a26e91jpeg色も染めちゃったりw







30fcfa1bjpegこれこれw

斜めなのがなんだか気になるのですがねw

それよりも、

真面目に練丹上げないと、


杖が…(´Д⊂グスン

壊れるぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

先日、沖縄で買ってきた

コーラみたいな、クリームソーダを飲んでみました~

え?味?!























クリームソーダ味でした(’’

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
鉄腕大熊猫
東京ご奉仕メイド
まうすぐ100種登録おめでとうございます。
ヽ(´▽`)ノ♪
「めんどいね」なんて言わない!(・へ・#)

 三国志も満喫されているようで何よりです(^^
 ところで、舞曲名会議の横で寝転がっているパンダの方が気になるのですが……(^^;
2008/03/07(Fri)18:33:56 編集
◇お返事◇
東京ご奉仕メイド様>
あははwありがとうございますw
はいwあのパンダはいつでもあんな感じでごろごろしてますよw
2008/03/08(Sat)14:13:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]