忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ!

ホっとしてか、体調崩しまくりな

月満です(=゚ω゚)ノ

大分楽なので、更新でもでもw

しかしなんですねw

ダイエットティーの効果オソロシス!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

紅茶に、漢方っぽいのが入った味で、普通に飲めるんですが

お腹がね…

もう…すっかりトイレの住人です…or2

これで腸が綺麗になるなら!

とかも、思いつつw

残り56パック消化します(・∀・)

さて、まずは女神w

89e8d764jpeg先日入手したこのヤンキーコート

文字を読んでみました(’’

鬼も悪魔も容赦せぬ

神も仏も躊躇せぬ


634cd56fjpeg我等異魔神合体上等

罵部瑠に集いし業人







cd352130jpeg異魔神 第三連合







bd3299a7jpeg夜 露 死 苦 !




…みたいな?(・∀・)


1aae5eadjpegそして、海月さんと倉庫ちゃんとぱしゃり♪







a9de94abjpeg集まるとやっぱ、いいなぁw







a77a9547jpegやっぱ、他の服を合わせたほうが

いいなぁと思ったりw





3.2.jpgそうそう、こんなん拾いましたw

もう倉庫に4つもあって邪魔です(’’

スタックできないしなー!


bf4d5d4cjpeg倉庫でマッカが圧迫してたので

ちょっとお買い物w

えぇw

マフラー買ってみましたw


7856bee9jpegバレッタと同じ色なので

結構いいかも!w

襟巻きの季節が終わったら

これを装備しようかな?w


なんとか、ゴミからメモリも集め、現在98種かな?

モムノフも交換しちゃったので、もうあとはLVを上げてカリーさんとカマソ、

ついでに、蓮華と櫻のエピソードも進めて未熟ウリ&スルトゲットしようかなーとも思ったりw

まぁ、まずは

櫻のLV上げと蓮華の調査プレとそれ以降とLV上げですがねw

さすがに、調査をソロでするのはなぁ…w

などと考えたりw

で、三国志~w

03d0f04cjpegダンジョン行ってみました(’’

いや、ここはキョンシー狩りのついでに覗いただけですがねw





2957dfb6jpeg綺麗ですねぇwグラがw







2140f608jpeg親父さんのクエのお手伝いで蜘蛛の巣拾いですw

滝~!





19a23e0cjpegその裏~♪

んーwグラが綺麗なので、

またお昼間にでも来てみようかなw




4a08a8d1jpeg目的はここ~w







8557aea0jpegこれはこれで

いいグラですねぇw





f6e9f829jpeg焚き火!

誰かいたのかな?(’’





dfda5238jpegまぁ、蜘蛛とサソリしかいないわけですがw







8cc3d1b6jpeg







d379cce8jpeg







b2493f70jpeg必死回復です!w

ここは2体ずつのリンクなので、

3人でもなんとか進めてましたw




2ed2b8e7jpeg階段昇って~







b24217dbjpegいちお、バリアして~

弓の火炎かっこいいな~w





dd2fbb34jpegあの奥がなんだか強いのいそうw

とか、思ってぱしゃりw

そう、悲劇はここから起きました











































f8388c0fjpeg全滅(・∀・)

後ろのサソリもリンクしちゃったw






939df644jpeg妖鳥とも記念撮影w

親父さんの目的は無事果たしましたw

1Fにあったんですがね(’’




で、ついでに

78007f78jpeg亮が行ったことのないここへw

敵のLVは大丈夫だったんですが

リンクがきついですねw

2体は絶対きますからw


まぁ、ここの奥で全滅したんですがね(・∀・)

そんな最近でしたーw


話は変わって、先日の沖縄出張での面白お買い物紹介w

3914f05bjpeg





591a618ajpeg塩モノのお菓子、最近多いですねぇ(’’

塩キャラメルは、喉が焼けそうな感じがしてダメでしたがw

これはまだ食べてませんw






c1c490b3jpeg謎だったのはこれw

一見コーラですが








376385a0jpegクリームソーダですか!

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

まだうちの冷蔵庫に未開封で待機してますw






c2d3a5bbjpeg小梅ちゃんは、とうとう飲み物になったんですねぇw

梅ソーダで美味しかったですw








ab88358bjpegネクターの新しいの(?)見つけましたw

果肉うまー!

美味しかったぁ(*´д`*)ハァハァ






あと、沖縄で買ってきたのは、スーパーで島唐辛子を自分用と恭の家にw

お菓子は適当にちんすこうw

空港のロビーで、スナックパインみつけたので、会社の同僚さんと自分用にw

食べやすいですねぇw

でも、食べるとこって、ちょっとしかない気がしますwスナックパインw

現地のスーパーって、すごく面白いんですよねぇw

スーパーで、ジーマミー豆腐たくさんかってきたw

お肉売り場で、豚の尻尾の輪切りとか、普通に売ってました(’’

やはり、豚肉がほとんどを占めてましたねw

そうそう、空港といえば

ちょうど帰りのフライトが、男子校の修学旅行ご一行とバッティングしたんですね…

いやー…

かなりうるさかったor2

アナウンス全部聞こえなくて(´Д⊂グスン

で、先にその修学旅行ご一行を中に~ってなってたんで、

同僚さんにメールしたんですね、

「男子校の修学旅行と飛行機バッティング~」みたいな内容w

そしたら…

イケメン天国?(キラキラ絵文字つき

( ゚д゚)ハッ!

そう思って、改めてみてみたんですがねw

もう、遅かったwみんな乗っちゃったw


時間に追われた沖縄出張でしたが、

気温も高く、信号待ちの女子高生の言葉は沖縄弁、

ランチについてくる汁物はお味噌汁ではなく、沖縄そば(’’

無事に、引継ぎもできたし、楽しかったですヽ(´ー`)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]