忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません、懲りずにあふぉな事を…or2

そう、昨日は恭の誕生日で、遊んできたのですw

ボーリング(’’

まぁ、ラウンドワンで順番待ちがてら恭がスロットをしてましたとさ。

えぇ、私達の番号は28.

掲示板に呼出し番号が出るようになっています…

そう、事件は24番が呼ばれた頃に起こりました…

































恭、大当たり(・∀・)

恭:やべwマジで間に合わん!w

そうなのです、この大当たりで増やしたコインを消化しなくてはいけなくなりました!

あわあわしているうちに、ふと掲示板を見たら…




















亮:28キタ━━━━ヽ(´Α` )ノ━━━━!!!!

とりあえず、亮だけ受付してその間に消化してもらってはいたんですが、

間に合わず、コインに交換してバンクへw

いやぁ、こういうタイミングってありますよねぇw

月満です(=゚ω゚)ノ

ボーリングは全部で6ゲームw

プレイヤーネームは恭がさくっと

クール」「サクヤ

…( ゚Д゚)ポカーン

サクヤは、亮の巫女の名前ザンスw

クールは、恭の理想です(’’

さて、ここのボーリング場はある得点を取ったら景品がもらえますw

二人合わせて1ゲーム280点取ればおk!w

さて、そんな二人は飲み物やらタバコやらを賭けて燃えてますw

123ゲームの結果をまずは発表w

クール:118 176 116
サクヤ:107 91  102

af7bcca8jpeg←恭の2ゲーム目w

うぅ(´Д⊂グスン

そう、少し前から、亮の右肩がちょっと痛いんですね、

どのくらい痛いかというと…




























もう甲子園には行けないくらい?(・∀・)

スミマセン、寝言言いましたw

うーんwどうにも、280までいけないカップルですw

( -人-).。oO(・・・・・・)

気を取り直して、

恭に、

恭:とりあえず、お前は120取れ!俺が160取るから!w

との指令が出ましたので

頑張りました(・∀・)

結果

b95cf827jpeg176キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

自己新を大きく更新しました!w

ターキーも初!

この回の恭の成績~

134 (・∀・)

このゲームの途中から、

恭:お前が160だったよな?w

などと言ってましたがw

めでたく、280も超えたので景品を貰いましたw

ボーリングのピン型ハンドソープw

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

その後のゲームは二人ともお疲れで

クール:155 120
サクヤ:114 117


でしたヽ(´ー`)ノ

ボーリングなんて、広島オフ会以来かもw

いやw

上杉の大阪オフ会の時にちゃまと八重さんと行ったのが最後でしたw

とにかく超久しぶりでしたw

うん、今腿と右腕がギチギチです(’’

さて、ゲームw

昨夜、わがまま通して頂いて、

なんと!

蓮華で金に行ってきましたw

もちろんよく死んだわけですが

909fe97fjpegのほほw

死亡ペナを遥かに上回る経験値!





d201bffbjpeg異形くらいならなんとか処理できるんですが…

大きいのは無理ー!w





e7066e11jpeg最後のボス部屋でこんな場面頂きましたw

おかげさまで、29?28から一気に36にヽ(´ー`)ノ

すっごい有難いですヽ(´ー`)ノ

有難うございましたヽ(´ー`)ノ

この時、ちょっとお話もした今後のスキルなども

考えつつ、蓮華の装備も考えてあげたいと思いますw

あ、悪魔も(’’

三国志~

ここ暫くちょいちょいプレイしたので

一挙にw

1deab648jpeg狐ちゃん狩ってみたりw







70b1c69ejpeg読めない名前の敵を狩ったりw







fb16a486jpeg土曜の合戦も参加w







2351ca21jpegまずは建築(’’







afc431a7jpegあー、パッシブ実装し忘れてますor2







f6846883jpeg死んでたら、ここが大変なことにw

敵だらけwwwwww





24fc649fjpegキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!







3dea5103jpegきんきら親父様ですw

カッチカチになってますw





608386a7jpeg軍略クエもしてみたーりw

他にも、投石器の練習になるクエもしたりw

楽しかったのでまたしたいですw




073b88acjpegそそwこれこれw

動かし方わからなかったけど、

なんとか石も投げてみてキャッキャでしたw




b1f25125jpeg日曜の合戦ですw

2陣に黄忠が出陣ですので、もちろん2陣で参加w

陣形の練習もさせてもらいましたw

発動させると、みんなで近寄ってこんな動作しますw


そう、このSS撮るときに失敗したのがあって

2b25c5bcjpeg踊ってるようにしかwwwww







910ba4c6jpegはーいヽ(´ー`)ノ







436a9438jpegボーンw

この一番したに亮が埋もれてますw





ff02c8f3jpeg黄忠が目の前に沸いた!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

撮影しまくりw



20841982jpeg一緒に走ってみたりw







f92a07d4jpeg自軍の武将が戦闘に出てるのを

始めてみたので

ちょっと嬉しかったですw




39155057jpeg死んでるじぃ様発見w







4b224efajpegなんて人様撮影してたら

後追いしちゃった(・∀・)

大変でしたよ!

この少し前にここで敵の武将におっかけまわされてました(´Д⊂グスン


その武将は撒いたけど、死んじゃった(・∀・)

04385501jpegで、親父様のクエのお手伝いヽ(´ー`)ノ







2d57ac4bjpegぎゃー!

何かがこっちにまっすぐ向かってきてる!

((;゚Д゚)ガクガクブルブル



13b37907jpeg壁に追い込まれましたor2

近い近い!ヽ(`Д´)ノプンプン





3c0467a5jpegぎゃー!

首!((;゚Д゚)ガクガクブルブル





0bd7fe62jpeg次は突貫観光ヽ(´ー`)ノ







90fa1fc8jpeg入り口で狩るのが精一杯でしたので、

最後にいつものゾンビRANw

なんかね、宝箱とか、Nとか奥にあるみたいでしてw

盗賊さながらみんなでダッシュw


05437cb6jpegなんとかNまで辿り着いたのですがね、

たいした話もしなさそうなNでした(’’






bb794b96jpeg帰り道にこんなん見つけましたw

これはー

なんでしょうね(’’



90cec41cjpegLVも上がったので装備ちぇーんじヽ(´ー`)ノ

豪華になりましたw





f948e4d1jpegそう、思うところあって

暫く脳筋もしようと思いますw





dc133294jpegすくすくと17まで上がりましたヽ(´ー`)ノ

もう少ししようと思いますw

あと、双剣も防御も進めたいとこですねぇw




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまー^^
野分 龍生
まず、最初に、恭さん誕生日おめでとー^^
って、知らんおっさんから言われても・・って感じではあると思うのですがw

まあ、俺にはそんなスコアは出せないわけですが
ボーリングに行ったら俺はネタ要員ですからw

確かに投石器の練習とかの軍略はおもしろかったね^^
また、やりに行こうね~
今度は、調理師さんも一緒にw
2008/03/13(Thu)00:26:15 編集
◇お返事◇
野分龍生様>
じぃ様も合戦お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

じゃ、かわりにw
恭:ありがとう^^

ネタ要員!w
大事ですなwボーリング大会などの盛り上がりがちゃうw

うんうんwまた今度軍略しましょうねーw
調理師さんも、軍略してみてなれてからの合戦のが楽しんでいただけると思うのですw
先日そんな話をしてたのですw
操作覚えたら、投石器で石ほうりたくなりますしね!w
2008/03/13(Thu)16:51:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]