忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいw

また行ってきましたw

6Gしてきましたよ(’’

月満です(=゚ω゚)ノ

今回は、恭がブログの事を考えてくれて

名前は

リョウとキョウですw

えーとw

今回も1G280点を二人合わせて取ったら景品ヽ(´ー`)ノ

1回取れましたヽ(´ー`)ノ

目指せ2回経験ゲッツだったんですがねぇw

今回の二人の最高得点~

f749cf3ejpeg恭は160

その次のゲームは屈辱の95点!(・∀・)ニヤニヤ



3.17.JPG亮は137ですヽ(´ー`)ノ





キョウ:124・160・95・124・119・129
リョウ:112・137・129・124・106・135

でしたヽ(´ー`)ノ

そう、3G目に屈辱を味わった恭、4Gもかなりやばかったんですねw

で、タバコを賭けてたりもしてたんで、負けたくない気合い十分w

4Gの10フレで亮が

9・スペア・ストライク で、124w

ここで恭が

ストライクを出さないと勝てない状況に!

そうですね、彼はとてもプライドが高いです(’’


























執念で

9・スペア・9 を出して

124でドロー!
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

そんなに負けたくないですかw

チェー(´・ェ・`) 

今回はあまり筋肉痛はきてないようですw

さて、今回のボーリングしながら、

亮が恭にフランチェンのモノマネをリクエストしたことjから

二人でフランチェンの「いーよ!」をマネw

まぁ、亮のは自己満足なので似てませんがねw

フランチェンの資料 ←ココ

まぁ、ネタ的にはどうかなーと思うのですがねw

しゃべり方がw

個人的に、あの「いーよ!」が好きでしてw

いざマネしてみたら、結構難しいのですw「いーよ!」

さて、最近のゲームは~

昨夜、三国志で合戦いってきましたw

合戦で人様が使っているスキルなど、参考にさせて頂いてますw

IMAGINEは~

一昨日の夜に迷子センターさん名物の耐久に混ぜていただきましてw

なーんとw

69にヽ(´ー`)ノ

そんで、昨日ログインしてみると、

フレンドさんから新しいハックの感想TELLがw

へー!ほー!はー!と、お話していたり

センセーから助言TELLがw

ガステレビ : ハックには手を出すな
ガステレビ : ・・・と 死んだひいじいちゃんがw
亮 : わははw
ガステレビ : しゃれにならんおw
亮 : えーwどうなるのか見たいおw
ガステレビ : いちさんにつれてってもらったけど
ガステレビ : 過去最大の地獄だったお
亮 : そのようでw
亮 : えw金実装時より?w
ガステレビ : うんw
亮 : そりゃあ、おもしろそうだw

まぁ、体験してないから言えてる発言ですw

で、ニコニコに動画があったので見せていただいたんですw

そこで見つけたのでガスさんへTELLw

亮 : 物好きなティターニアってw

ガステレビ : 危険だ!!!

亮 : えw

ガステレビ : にげてーーーーww

亮 : どんだけトラウマですかw
亮 : 物好きなサキュもフリアイもいるんだw
亮 : 女悪魔ばっかり?w
ガステレビ : きみも もーすぐw
ガステレビ : ( Д ) ゚ ゚( _ ) 。。ウンウン
亮 : wwwwww
ガステレビ : シコメたんも いるおw
亮 : ほほーw
亮 : ヤクシニ姐さんもういるのかw
ガステレビ : うむ~w
亮 : ピクシもサラスもいるw
ガステレビ : ピク死
亮 : wwwww

とってもトラウマに…(’’

近々行ってみたいと思うのですw

連れてくとしたら悪魔は何がいいのかなぁ~

動画を見た感じ、魅了・石化は無効にしとかないとめんどくさそうですねぇ~

って、言ったら

ガステレビ : それでもむりw

との事でしたがw

ふむふむ

一回体験しなきゃですねw

何の悪魔つれていこうかなぁ~

魔法に強いのがいいですよねぇw

ヘカーテは持ってないしなぁ~

ティタがいいのかなぁw

妖精の攻撃抑えるしw

わくわく~♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゾンビした方が早い
東京ご奉仕メイド
 ……らしいですよ?
 話に聞くと徹底的に物防/魔防を固めれば、ダメージ値は下がるそうですが、下手な装備だと……

 そ・く・し・☆ キラーン

 ……だそうです。
 だって平均Lv.70のフルPT(エンハンスメント5-0付き)がゾンビしないとクリアできなかったそうですから。orz

 平均ダメージ600当たり前。万能系なのか反射も無効も意味がないスピン系みたいな攻撃とか。
 ノックバックはするし、攻撃を遮断させることはできるそうなので……殺られる前に、ヤレ?!みたいな(^^;
2008/03/20(Thu)16:09:13 編集
にげてー
環 円
|ω・`) 魅惑を防げても、広範囲吸血サイクロンに美味しくいただかれてシマイマス。

オソロシイ…
2008/03/20(Thu)18:08:36 編集
死の★キラーン!
いっちー
ガス先生を地獄にお連れいたしましたw
1層目:仲魔と一緒で奥様1人壁ハメができる程度
2層目:仲魔メインでなぐりっぱ
3層目:ここが最凶。獲得経験値無視でゾンビしまくり
移動装置の真裏が攻撃されにくいかも。仲魔は放置で本人のみで「なぐって」いたほうがよさげ。
…あれ?私、魔型だったよね?と事後に思い出すw

んー、とりあえず無い頭で考えたのは対抗できそーな「のーみそ」様作製をしてみよか、と。
あとはヒヒイロ装備ためしてみよーかと…

あ・ちなみに5人フルPTでしたが1人非凡アメノウズメ以外は「ノーマルカハク」でしたよ、報酬…
2008/03/21(Fri)12:33:39 編集
行ってみました
野分 龍生
ぶっちゃけ、ムリですw
3人では、ムリです。
まあ、ゾンビしてクリアはしたんですよ
・・・俺以外は! そう、俺以外は!!
俺だけ固まっちゃって・・・><

伊勢さんの言葉を借りるなら

殺られる前に、アレ?w

と、いう経験でしたよw
2008/03/21(Fri)18:05:49 編集
◇お返事◇
東京ご奉仕メイド様>
あらまぁw
丁度LVUPしましたし丁度いいかも?w
なるほどw殺られる前に殺れ は結構日常です(’’*

環円様>
らしいですねぇw
魔力無効でフォッグ搭載うにことか、便利になるのかな?!
など、妄想が広がりますw

いっちー様>
すさまじい状況な感じが読み取れます((;゚Д゚)ガクガクブルブル
まさしく死の☆wwww
報酬…大変なとこな割りにしょっぱいですね…
最低でも、フィールドにいない悪魔が欲しいですね(´Д⊂グスン

野分龍生様>
おおおw
…おおお?w
固まっちゃったのですかぁ(´Д⊂グスン
アレ に吹いたのは内緒ですw

皆様、感想をありがとうございますw
これはやはり…
一度体験しなくてはー!ですねw
頑張りますヽ(´ー`)ノ
2008/03/22(Sat)03:56:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]