忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、昨夜に恭が三国志でキャラを作成しました(’’

楽しそうに今頃わんこでも狩っている事でしょうw

月満です(=゚ω゚)ノ

えーと、名前は一目瞭然でw

明日あたりSSで晒そうかな♪

亮と違って、脳筋タイプですのでひたすら殴りまわってましたw

クエとか、生産とか、採集とか興味なしなので

横でハラハラしたりしてました(’’

そんな亮も、ちょっとログインして気になる事を片付けてきやしたw

うん、自動技能っていうのをどこで入手するのかしらなくってw

攻略サイトとかでも、今更なのか触れてないしw

でも、めっちゃほしいし!w

どこかに「長安」ってあったから長安行ったけどないし…

竹筒なのかなーともおもったけど、売ってるらしいし…

と、うろうろして見つけました!

うん、いつもの技能売ってくれる人と話して…

















タ ブ を 切 り 替 え る だ け


or2

せっかちは損すると言う事がよーくわかりますね…or2

まぁ、なにはともあれ、自身の気力を少しUPさせ、技能発動を少し短くできました!w

いかったいかった♪

さて、タイトルの件ですね(’’

本日、支店長からTELがきました

亮:ありがとうございます、○○でございます。

支店長:78

















何が?^-^-^-^-^-^-^-^-^


もうね、この電話を切ったあとでは笑い話にもなりますし、

亮自身も笑うんですが、

この電話の間は、イライラするんですよね…(’’

同僚さんに、「甘やかしてる」とよく言われてましたが、

その結果がこれなんでしょうねぇ…

1言えば10分かる

いやw1も理解できませんがwwwwww

と、そんな状態なのですが、

昨夜、元上司の室長とのやりとり…

室長:2月いっぱいだっけ~

亮:はいw今月いっぱいですねw

室長:来年の2月とかじゃねぇよな?w

亮:いいえw今年の2月です^^^^^^^

室長:そうか…2010年の2月か…w

亮:いいえw2008年の2月いっぱいです(’’

…地味にダダこねられましたw



いつも、出社時にお昼ご飯を駅ビルの地下のスーパーで買っていくのですが

今日は点検で休館だったんですね、

んで、お昼に久しぶりのコンビーニ!

コンビニってヤバイですね…
















面白そうなのいっぱいある…or2

5ce3b56fjpegはいwこれw

以前ハマったジンジャーと同じメーカーですw

感想~

美味しいw

ネクターのヨーグルト風味っぽくて、

すっきり飲めますw

8e988d59jpeg次はこれw

まぁ、なんとなーくコーヒーの風味のある

ココアです(・∀・)

結構濃厚なココアですが、缶が155gで

ちょっと飲むのにいいかもですねw



他にも、坂井シェフのスウィートポテトとか買ってきちゃった♪

同僚さんと一緒に頂くのですw

ただ今、引継ぎ…と言いますか自分の仕事をマニュアル化させておこうと

久しぶりのワードで作業ですわぁw

画像の生き死に考えながら作成してやすw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

あw左上のチョコ、ホワイトチョコに変えようっと♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]