忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おや、三国志の正式オープン日が決まりましたねぇw

月満です(=゚ω゚)ノ

今月末からですかw

¥1,575-

…信より高いのか…(’’

信の課金止めちゃおうっと(・∀・)

そんなわけで、3月から信長は実質の休止にはいりまーすw

よって、信の新しいヴァージョンは入れずという事でw

後日、信長にログインし、突貫の皆様へは一度ご挨拶しまっすw

ひょっこり課金開始するかもですので、まぁ、あれですがw

とりあえず一回信に入ってどっかダンジョン行こうっと♪

…TDかもですがね(’’

さて、まずは女神w

チョコイベは、2体目のドミももらえましたので、

これにて終了w

2.14.jpg無事、櫻は聖都に戻りましたw

うん、やっぱ櫻はここが落ち着くーw

バネガチャもしてみましたが…結局欲しいものはなしでw

クーの兜とか…使い道のないものが出てます(’’

ティタワンピは出ましたが、目当てのティタ髪飾りは…or2

そしてそんなこんなしてたらまたしても襲撃バイトを受け忘れて…

三国志に(・∀・)

859a3284jpeg
まぁ、恭と話ながら清水拾いです(’’

あっ LVがw




25e6d4adjpeg
知人さんにも会えましたので

いつものご挨拶をw

ついでに女王狼殺しを手伝ってもらいました!w

ありがとうでしたーヽ(´ー`)ノ

一回死んで、その場復活して、またすぐ死んで水鏡村から走ったのは内緒ですor2

e695d91djpeg
LV差もあったのでしょうが、

無事クエ完了ですw





うん、最初は弓で進めていましたが

練丹が楽しいですw

攻撃は妖術ですがねw

回復技能、意外と少ないけどこれからまた増えそうですので

暫くはこっちで進めてみる事にしましたw

だって、1人で動くには回復が欲しい(;´Д`)

採集するにも活性化便利ですしね(・∀・)

頑張って、麻5000拾うぞーヽ(´ー`)ノ

蓮華での生産も進めたら皮装備作れるようになるのかぁ…

どのみち皮関係は亮も使うので進めようっと♪

恭に聞かれました、

恭:お前、採集・生産好きなのになんでいつも貧乏なんだ?_?


















痛いところを…w

まぁ、即答ですわw

亮:売り子するの嫌いで、N売りばかりしてるから(・∀・)

えぇ、バザーや楽市があれば売ってましたが、

売り子で立つのがねぇ…or2

楽市実装のおかげで大分稼げましたがねw

個人的には、三国志の生産はかなり好みですw

ですのでついつい…w

本実装後も楽しんでいこうとおもいますw

とりあえず、髪飾り探しかな?w

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

面白いジュース見つけましたw

2.15.jpg
フランキーのジュースです(’’

うん、もちろん昨夜飲みましたとも!w

え?味?w



どう表現していいんでしょうかねぇw


ピルクルにコーラかけた感じ?w

匂いは、コーラ味の駄菓子みたいな匂いがしますねw

でも、ぐいっと全部飲めちゃいましたw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお!
高級ピルクル
そのジュース探してみます(’’

フランキーもピルクルもどっちも好きなのでw

三国志面白そうだね~

やってみたいけどやる暇がー(´ρ`)
(釣りで忙しくてw)
2008/02/16(Sat)08:28:49 編集
◇お返事◇
高級ピルクル様>
まぁ、味にフランキーは全く関係ないんですがねw

三国志面白いですねぇw
合戦行ってみましたが、短時間で決着ついて面白かったですw
釣り…

釣れてますかぁ?w
2008/02/18(Mon)11:47:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]