忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、日曜は早めに寝たのにも関わらず、

疲れが取れず、

円形脱毛症も4つでき、うっかり一つになりそうな勢いですので、

もう、いいだろうと判断し、

支店長に退社意思を伝えました(’’

月満です(=゚ω゚)ノ

時期的にあまりよくないのはわかってるんですがねぇ…

少し長期で休もうと思いまして…or2

先日の検査の際から思ってました…

生死に関わる検査で有給取れないってどうよ?!

と。

根は悪い人たちではないんですがねぇ~

会社に亮の人生の責任は取れませんからw

で、少し休んで就職活動だぁ~

と、その前に社長が急遽広島の事務所に来るとの事…

なんで社長の了解を取らないといけないのかもイラっとしますが、

あとで話し合いですわ(’’

ものすごく話を聞かないんだろうなぁ…

さて、女神w

夕方にインしたら丁度新月前で

てとらさんと、新月墓荒らしにゴーw

んで、新月終わったので通常でヴァルキリーに会いに行こうツアーw

うん、ヴァル…蜂の巣2発でギリ死ななくって、3発乙なんだなーとw

その後、スギ金2周ー!w

経験も83%だか87%だかまできましたw

66がもうすぐですね…@@;

この金、両方ともで蝕x2が出ましたw

ちょっと嬉しいなぁ♪

チンにつかおw

心でするから55%とかだしw

そんで、夜ーw

バザー巡って、ワタナベハックにw

えぇ…メギドラオンを持ったアクアの覚醒に…or2

結果、2周して2発しか貰えず、覚醒度は44%…or2

そう、この2周ともアクアのみでねっとり3種を殺しちゃったんです…w

宝玉400くらい持って入りましたがw

結局、半分も使ってないので、またいかないとなのですがw

あの大きなスライム達は…大きいからメギドラオンをいつ詠唱してるのか

よくわかりまてん(・∀・)

ちゃんと覚醒させて目的悪魔に搭載している人、

本当にすごいなーと思います!(/ω\*)

ギリに行ったらさくっとメギドラオン食らえるのかなぁ…

そーいえばw

7日に実装される生産システム、

櫻でしようか、咲耶でしようか考え中です♪

やっぱ、生産といえば櫻な気もしますがねぇw

あれこれとまだまだする事はあるなぁw

とりあえず、ソロとかでもスギ銀行ってはみてますが…

なかなかデカインでないですね…

亮の分はあるので、これはフレンドさんへと思っている分ですがねw

ついでに今度金ソロもしてみたいなぁーとか考えてたりw

仲魔香とか、経験くらいしか使ってなかったんですが、

倉庫でカビそうなのがあるので使ってみようかとw


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



先日の突貫祭りの前編が組長のブログにUPされましたw

いやー、やっぱSSあるといいですねぇw

ちなみに、

花梨の装備は

適当にNから買ったのと、武器は倉庫にあった

お正月イベントで貰った大筆ですw

基本、武器にも生命・知力付与してますし、ウェイトマイナスですので

杖は他のを使う機会がないんですw

ですので、ここぞとばかりにお気に入りの大筆出しましたw

それにしても…尼僧の大乗衣以下の装備って…

なんであんなに可愛くないんだろう…or2

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
デカタリオ
ぱぴちょ
でないねぇ><
まぁまったり行きますわ^^;
今、現在のデカちゃんはいいスキルがあるので
素材にしようかと・・・
なので新たにデカ合体させなければ!
ノーマルデカたんを調教に出します!!!
あっフェニタンもね。
シブヤにハントに行かねばですわー
時間があったらナンパのお手伝いよろしゅうに^^
2008/02/04(Mon)12:49:05 編集
◇お返事◇
ぱぴちょ様>
ですよねぇ><、
デカちゃん…亮はワタナベ印のミニデカを騎乗用にしましたw
フェニ~!あれもなかなかでないですねぇ…
捕獲のお手伝いいつでも行きますおーw
…フェニは沸き時間短いので、合体のが早いかもですねぇw
フェニナンパはシナガワですねw
2008/02/04(Mon)13:13:48 編集
無題
ぼるじょあ URL
|3・)コソーリ

>7日に実装される生産システム、
たぶん、アレに乗ってるのは全部2月21日まとめて
全部くるのではと・・・

円形脱毛症が4つもってのはちょっとヤバイですね・・・
ゆっくり休んでください~
2008/02/04(Mon)13:59:20 編集
デカデカ
東京ご奉仕メイド
 ニャム!
 お仕事お疲れ様でした。
 退職されたら、暫く本当に休養に勤めて下さいませ。
 デカプリオですが、亜種捕獲と、お供でスギ銀に篭りそうですので、入手しましたらお知らせしますね。
 わたくし、デカ使わないですし(^^;
2008/02/04(Mon)14:20:33 編集
◇お返事◇
ぼるじょあ様>
キャフンw
そうかぁw7日にはこないのでしたかw
ありがとうございます^^

そうなのですよ…or2
なってみて知ったんですが、
本当に何も生えないのですね…or2

実はまだ社長とも話さないとでしてw
すんなり辞められそうにない雰囲気になってきてます^-^-^-^-^
自分のためにも頑張りますw

東京ご奉仕メイド様>
はいw退職した際にはゆっくりと気持ちも体もリセットしますーw

あー、デカインは亮が欲しいわけではないのですがねw
お気持ちありがとうございますヽ(´ー`)ノ
亜種集めがんばーですw
2008/02/04(Mon)14:49:58 編集
無題
野分 龍生
ありゃりゃ><
相当ストレスだったんだね;;
しかし!
俺の前で、髪の毛の話は厳禁だ!
なぜなら、俺はナチュラルな脱毛だ!
(素直にハゲてきてるとは言えない><)

ま、まあ、それはともかくw
しばらく休んで、ゆっくりしよう^^
亮ちゃんの体調が一番大事なんだしね^^v
2008/02/05(Tue)00:43:20 編集
うーん
ピルクル様
命に係わる事なのに
休ませてくれないって…

そんな会社は辞めて正解ですね


上に立つ人間がそんなんじゃ会社も大変だ

突貫イベントは楽しかったね~

組長の死にっぷりは相変わらず見事でした


って参加してないけどね(-.-;)
2008/02/05(Tue)09:14:53 編集
◇お返事◇
野分 龍生様>
ナチュラルさんでしたか><
でも、カミングアウトできるその精神が素晴らしいと思うのですw
屋内で帽子だけはかぶらないようにご注意下さいませ^^

ありがとうございます><、
でも、社長は話しをしたくないようで避けられてます(、、
2008/02/05(Tue)10:29:50 編集
◇お返事◇
ピルクル様>
お久しぶりですーw
そうなんですよ~
元気なときは特に問題はないんですが、
先日の件でふんぎりつきました^^;
会社の為に生きる くらいの気持ちがお前達にはないのか みたいな圧迫くらいます(’’

今度はピルクルさんも参加されてはいかがでしょうか^^
楽しかったですよー^^
次はきっと組長は華麗なネタ的死を見せてくれるはずですw
2008/02/05(Tue)10:43:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]