忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…うっかり極みの重ね?

的な事態がおきましたw

月満です(=゚ω゚)ノ

最近、夕方には胃がムカついて頭では

「久しぶりにアレ食べたいなー♪」とか、15時くらいには思っても

すっかり食欲をなくし、おにぎりとか買ってかえっちゃいました…or2

おにぎりだけではちょっと…なので、冷凍うどんのストック発見後

わかめうどんにしました♪

うん…また恭にpinoの限定を食べられてました(’’

先日2個買っておいて、2個とも食べられて、

でも食べたいから2個買っておいたら…

恭:あwpinoまた食べたから(・∀・)

え!また2個とも?!

と、冷凍庫を見たら1個残ってましたヽ(´ー`)ノセーフ

そんなこんなでIMAGINEにin♪

うん、やっと生で見ました…


3a38ef40jpegぷらーん♪







83813843jpegぷらーん♪

wwwwwwwwwwwww

すごい面白いwwwww

ガステレビ : しばらく幸せな騎乗ライフですw

そうでしょうともwwww

4313c17ejpeg→に、ぷらーん♪







574b3869jpeg←に、ぷらーん♪

うん、これは欲しくなりますね!w





974ee7b6jpegちゃんと凧もwwwwww

さすがですw





さて、久しぶりに金へw

7aa056e4jpeg階段で死んだオルトロスwwww

浮いてますw





18e05641jpeg宝箱の部屋w

ガステレビ : ちがえし7www
西園弖虎 : うえ 何この 地返し
月満 亮 : wwwwwwwwww


思わず撮影w


8441d90fjpegさて、奥にいって悪魔を沸かせてきまーす♪

ガステレビ : しばらくキャッキャしてらーw
西園弖虎 : いてら~w
ガステレビ : SS撮影 おすすめw
月満 亮 : そうですねw



c1bf2a99jpegおーwきたきたw

西園弖虎 : 湧いた?
月満 亮 : うんwしーちゃんw
西園弖虎 : あ パール絡まれたw
ガステレビ : こっから見えないから 平和そのものw




9ed56cd6jpegうん、絡まれないから、

めっちゃ楽しいんですがががw

こうやって見て初めて気づきましたw

大きなしーちゃんは亮よりLV下なんですね@@w


8bdf188ajpegそんなしーちゃんも、もちろん殺してしまうわけですが…

見て下さい!!!

これぞまさしく獅子舞!!!w

被ってみました!w


ガステレビ : 死角から刺客がw
西園弖虎 : www
春 : ww
月満 亮 : (’’
ぱぴちょ : あるある^^;
ガステレビ : 座布団よこせー
春 : つ お布団
月満 亮 : むしろ没収w
西園弖虎 : 寝ちゃだめw
ガステレビ : ZZZZ

うん、金の緊張感も日増しにゆるんできてますw

しかしw

月満 亮 : どうします、沸かせてきましょか?w
西園弖虎 : いざ 開門~w
ガステレビ : 騎乗でw
春 : ww
月満 亮 : はーいw
西園弖虎 : へい よろしく
ガステレビ : ガクブルしときまw

ここでパワーがどかんどかん沸く

春 : そいやその中間位置も
春 : わくんでしたっけ
ガステレビ : wwwwww
ガステレビ : はやくいってwww
月満 亮 : あらーw
ガステレビ : s-s-
春 : 忘れてたw
ガステレビ : s-s-やだなぁw
春 : www

春 : ひいー
ガステレビ : ヒイイイイ
ぱぴちょ : おめっとー
ガステレビ : あ 退路ないww


ガステレビ : 死ぬがよいw
春 : だいおーじょーw
ガステレビ : 画面がw
月満 亮 : ありですーw
ガステレビ : ダ━(ノ д)ノд)ノд)ノ━ッ!!
春 : こここわいww
ガステレビ : おまw
春 : ひい、ひいいい
西園弖虎 : むりむりw
春 : みえない・・・w
西園弖虎 : なんか 雪だるま混ざってるw
春 : ww
ガステレビ : フロストかんべんw
春 : ノ 怖くて蘇生ばっかりしてる人
ぱぴちょ : 見失った><
ガステレビ : おk
ガステレビ : フロストおわり
西園弖虎 : ゼェーゼェー・・・
ガステレビ : ダ━(ノ д)ノд)ノд)ノ━ッ!!

うん、この必死感が金の醍醐味ですねぇwwww

もう、画面はオルとしーちゃんが混ざってて、

銃間違えそうで必死でしたor2

うん、ログで亮がいないのは、大きなオルトx2としーちゃんにがじがじされてたからですw

王子で弱らせ&タゲとりしてるにも関わらずこっちにくるので、

零度撃たせてたら王子のHPが危ない危ないwww

殺されても、王子が速攻で起こすので…

そう、まるで 「早く起きて働け」といわんばかりに…or2

でも、面白かったです♪

てんやわんやでw

西園弖虎 : あの部屋で パピルサグ死なないことにビックリw
ガステレビ : パピー健康だったねw
西園弖虎 : うん 飼い主ボロボロだったのにw
ガステレビ : ((((   Д ))))ガクガクブルブル
春 : すみっこで(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルしてました
春 : サーセンorz
ガステレビ : s-s-こえぇぇw
春 : ww
西園弖虎 : 顔 でかすぎw
月満 亮 : うんw

無事ボス部屋も終わりましたので、

満月にもなるという事でうちのチンを魔晶に!w

結果、4つ依頼して(心で)3つ成功!w

4つのうち、3つは55%だったんでラッキー!w

で、この3つを防具に取り付けてー

種子島につけてー

ん?1個あまたw

次も控えてますし、あせあせで適当な銃を選択w


























…タリスマンまだ付けてないじゃないか…or2

はわわ…or2

まぁ、次回タリスマン付けたら防具は終わります(・∀・)

で、とっても気になる速さを、種子島装備して見てみましょうねw

10f4bd0djpegきたーw

50超えたw

これにタリスマンにチン付けてMAXになるわけですねw

ふむー、通常は種子島分抜いて考えないとなのかw


LV上がったら速さに振ろうっと♪

チンと毎日毎日…長かった…or2

休みの日には、親密度上げに交渉もしました…

てか、まだ銃の分しないとなのか(・∀・)

or2

でも、2丁は終わったし、あと少しだーw

頑張るーヽ(´ー`)ノ

経験もいい感じに上がってきてますw

また金にいこかな♪上がるかな?♪

んー、最近メイド姿以外のスタイルも考えてはいるんですがね~

何かいい装備ないかなーw

そしたら、また3姉妹とチンがいるのか…or2

振袖はちょっと暑苦しいしなぁ~

ドレスもちょっとなぁ~

ゆるニット?w

ぬーんw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]