忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

組長のブログに告知がありますよう、

27日の9時集合で行って来ましたw

ほぼ裸で技能は難易度10までで

ボスへ行こう♪

うん、感想としまして、

とっても面白かった♪

まずは昇仙峡のオニへw

メンバーは

組長:巫女
杏子さん:鍛冶
まちょんさん:おんも
たしさん:侍
ぷり子さん:僧
神威さん:忍者
花梨:僧

でしたw

まぁ、一番LVが低いのは花梨の55w

まったり楽しもうと思ったら…



















ものすごい楽しく熱い戦いにw

この辺の事は組長がブログにUPしてくれることでしょうw

装備はまぁ、仕方ないにしても

技能はキツい!w

まぁ、このキツイ中でみんな頑張るのですから

そりゃあもう必死必死w

ぷりさんと花梨が回復係だったんですがねぇw

地味な花梨の回復量では申し訳なかったですねぇor2

と、いうか…いいんだろうか、

すごい久しぶりの信での戦闘がこんなハンデ付き必死戦闘でw

とも、思いました(・∀・)

でも、長くしていただけに、結構楽しめましたねぇw

で、オニは死人もなく30分もかけましたが勝利w

調子にのった突貫組ご一行はといいますと…

















武蔵屋敷の奥へw

まぁ、あれですw

屋敷の敷地にいるわんこは神隠しを見破りやがるのですw

神隠し=PTメンバーの姿を消す

これがしんどいので、巫女さんの技能で1体1体寝かして進む事にw

もちろん絡まれるのは突貫組の楽しみの一つですよ?(・∀・)

途中から、さすがに時間もかかるので

みんな装備と技能を通常に戻す事にw

えぇ!

楽ちんでした!w

花梨で言えば、開幕は凍気法輪で!w←密教僧の攻撃術

ざくーっと減っていくので楽しかったですw

だって、祭り技能だと凍気3しか使えないんだもんor2

で、なんとか奥まで着いて、絡まれながらも無事開戦!w





















結果?

術の連発があまりにもうざくて、全滅しましたよ(・∀・)


ヽ(`Д´)ノクヤシー


で、みんなで透け透けになり…

うん…こういうの久しぶりだw

みんな拠点に成仏して再集合w

次は何をするのかって?


装備元に戻して、技能も入れ替え、

開放状態で再度武蔵屋敷奥ですよ^-^-^-^-^-^-^

ここからは、「大人の喧嘩を見せてやるze!」のコーナーに変わりますw

もうね、みんな普段から使っていた技能や装備を封じられていたので

うっぷんがwwwwww

先ほどの屋敷奥までの道中は

隠すだ、寝かすだと言ってなるべく絡まれないように進んでいたのに…


開放状態になったら…




















絡まれたら殺せ!


てか、むしろ絡んで行こう(・∀・)


みたいな?(’’

すたすたと迷いもなく進み、絡んでくるNを沈めてまた進む…

しかも戦法は「先手必勝」的なw

だって、盾職さんいないwww

杏子さんは忍者に、たしさんは侍のままだけど、鉄砲に持ち替え、守護を抜きw

そんなこんなで、ターゲットの近くにきて、ここで神隠しを使い、

一気にみんなで集合w

開幕の打ち合わせ?宣言だけしていざ開戦!w

2戦目の突貫組は強いですよー?w

花梨は密教僧ですので、この相手は術メインというのを考慮しての孔雀w

孔雀しつつ、真言して法輪でも撃とうと思ったら(回復放棄)

せっかくの真言が消され^-^-^-^-^-^

なんとか、真言つき法輪撃てたので、今回は満足ですがねw

そういえば、詠唱こなかったなぁw

詠唱を貰うと、術の準備動作が省略できるのですw

回復職の場合、これを貰って回復をしていきますw

術の準備中に殴られたら、気合はざっくりもっていかれて、生命も減るし、

うっかりすると瀕死になりかねませんのでw

みんな、開放されての戦闘、とても楽しそうでしたw

制限されての戦闘も、色々考えて面白かったですねw

だって、

術に連携とかw

いい年(LV)してしないもんw

面白かったなぁ♪

次回も楽しみですね♪

皆様お疲れ様でしたヽ(´▽`)ノ

あw多分、透けてる花梨をSS撮ってもらったので、

組長が載せてくれることでしょうw

組長のレポ楽しみだぁ♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅いですが!
組長 URL
うん、ゆっくり記事見直して、ふと思った!

×そういえば、詠唱こなかったなぁw
○組長、真言使うので詠唱いらないですw

でしたが?(’’
2008/01/30(Wed)17:00:25 編集
◇お返事◇
組長様>
うん、亮思い出しましたよ(’’
攻撃する気満々で最初から拒絶してましたね(・∀・)
いやー、それにしても面白い戦闘でしたねぇw
2008/01/30(Wed)17:18:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]