忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさてw

いつもの日記に戻ります♪

月満です(=゚ω゚)ノ

昨日のレスと体の事は別のカテゴリーで書きましたw

そうそう、きのこる先生のレシピが出来たのですおw

でも、また途中で失敗したら恥ずかしいので

完成後に書きますw

で、このきのこる先生ですが、

途中でオオクニヌシを通るのですw

せっかくですのでメモリ登録しようと総本山で買ってきました♪

これであとは、モスマン・サティ・ケツアルカトルあたりが残る事になりますねぇ、メモリはw

先日、シナガワの新月に参加した際のSSをUPしようかとw

1c738269jpegあっ

61になったんでしたw火曜にw





9ea8ab2djpeg非凡ナーガ捕獲の際の

亮もお手伝いしたヘカさんw

肩の2匹の口がぱくぱくしてるんですよ…

何をしゃべってるんでしょうねぇ~

2匹で喧嘩してたりしてwwww

8d364956jpegいやー、1%で参加した事もあって、

フェンで火力押ししたのがいけなかったwwww

ものすごい地獄絵図にwwww

スピンさせまくってタゲとりまくりw

フェンが死んだら困るので宝玉必死に投げてましたねw

宝玉→キット→宝玉とかwww

で、銃の切替もしつつ、危なそうな方の援護したりw

40e869bejpeg参加して思うのですが、

これって、めっちゃ集中しちゃって

あっという間に感じますw



先日作成した鬼嫁ですが、

属性スピンになれてしまった亮には魔型の悪魔は使い慣れなくて…or2

頑張ってメギドラオン使いにするのですー(・∀・)

さて、昨夜w

これまた久しぶりにスギへ出稼ぎに♪

楽しく狩ってきましたー!w

で、最近思うのですが、

組んだPTで亮が最年長、またはその次な事がよくあるのですねぇ…

そうなうと、頑張って殺さなきゃー!とか思っちゃうのですお…

で、なるべくややこしいものを先に~とか、

まぁ、まだまだ腕とその場の判断力がついていってないですがw

イチだとすんなり銃の切替は亮なりにできるのですが

やはりどうにもスギではテンパりますw

でも、ソロだとなんとかしてるんですよねぇ…

とっさの判断がうまくできていない証拠ですな…or2

頑張りますよー!ヽ(´▽`)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]