忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、検査に行ってきましたw

月満です(=゚ω゚)ノ

えぇ、なんだかんだで今出勤ですw

本日はゲーム日記ではないので、ご注意下さいませw

えと、まず…

月曜に気になる事があって火曜に会社の近くの外科にいってきました。

そこで言われたのは…



















なるべく早めに大学病院の腫瘍外科(原医研外科)で精密検査を受けなさい。
紹介状は書いておくから。


ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

え…

えーと…シャレにならないんですが…?

と、そんなわけで行ってきました(、、

153a803cjpeg
どーん

病院に立体駐車場がありました@@;

もっと驚いたのは



a76e4eb4jpeg
え!w

スタバ?!

うん、本当に2Fの一角にスタバがあったんです…

最近の大きな病院はすごいなぁ~

その話を同僚さんにしたら


何年か前にうちの父が手術した治療費でスタバ…(’’

と、言ってました(’’

9:45に受付開始して、先生に会えたのは11:30頃でしたor2

そこから、診察→レントゲン→診察→終わったのは14:00でした…

結果、腫瘍のリンパ節の腫れではなく、炎症の腫れでしたw

デリケートな部分でしたので、最初の外科医さんもかなり慎重になったようですね~

いやー、よかったよかったw

で、最近の病院は、診察の最後に患者へ病状説明する際、

説明しながら書類を書くのです、

そんで、最後に聞きましたという確認の書名をこちらもし

その書類は複写になっていて1枚患者がもらうのです@@;

今はこんな事するんですねぇ…

ついでにマンモグラフィーも受けてきて、無事クリア♪

一気に力も抜けて、ふにゃーんと仕事してますor2

1週間の薬投与で、状態が改善されなかったら再度検査になりますが、

治ります!w


きっとw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
治りますよ!
東京ご奉仕メイド
 絶対! d(^^)ノシ
 わたくしも今晩から様子見しながら復帰していきまーす。
 いや、まだちょっとしんどい気もしますが、そこは根性で!
2008/01/16(Wed)16:41:25 編集
◇お返事◇
東京ご奉仕メイド様>
ありがとうございます^^
画面をあまり見るとそういう場合は体によくないので、無理はなさらずでw
復帰したらがっつり遊ぶのがよいですねw
2008/01/16(Wed)17:43:17 編集
無題
いやはや全く、三日前くらいから心配?したぞw

まぁまだ完全に安心とはいかないから、安静にしとけ(’’
2008/01/16(Wed)20:24:50 編集
おぅ><
ぱぴちょ
実はわたしも先月首筋にしこりができまして・・・
検査に行ってまいりました(--;
まぁ幸いそういった類のものではなく原因は不明
なんですけども菌が入り炎症を起こした訳で。。。
抗生物質を一週間投与、それで治らなければ
切開という話だったんですけどもなんとか
ひっこんでくれて助かりました^^;
発見してから病院にいくまでのひやひや感と
しこりがなくなるまでの時間は長くていやなもん
です。
モチベ上がらないときはまったりのんびり過ごす
これ一番です!
身体を休めることに今は集中ですお^^b
2008/01/16(Wed)21:49:35 編集
無題
葉佩伽耶
病は気から!
と言うけど、病の時は気も滅入りやすいのよね。

自分でかかっている病気のあれこれを、いい方でも悪い方でも、いろいろ考えちゃって。
具合悪い時は特に滅入った考えにシフトしやすくて。
必死でいい方へと考えをもってくのよね……。

りょうちゃんのブログは、いい方へ考えをもってゆこうって気持ちがひしひし伝わってくる。
恐怖に飲み込まれないようにって。

でもね。
その不安も恐怖も、受け止めてあげてね。
抑えつけないで。

自分が生きたい、これからも楽しい生活を送りたいって、りょうちゃんの純粋な願いなんだもん。
生きたいと願う自分を、褒めてあげてね。

怖がったっていいんだよ。
泣いたっていいんだよ。

きっと、私を含め、周りの人も、そんなりょうちゃんを受け入れてくれるから。
大丈夫だよ。
そんな風に自分を大切に出来る人は、きっと明るい未来が待ってるから。

無理しないで、ちゃんと自分を抱きしめてあげてね。
2008/01/16(Wed)21:49:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]