忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まんまと「すべらない話」を見ちゃって寝不足です…

あれ、メンバーいいんですよねー><

月満です(=゚ω゚)ノ

さてさてw

昨日探していました振袖ですがw

トレードしてもらいましたヽ(´▽`)ノ

斧とw

振袖3点セット+ランタン羽子板+PC経験3倍×15でw

目的は振袖のみでしたが、フレンドさんで下駄を探している方がいたし

羽子板も欲しいような事を言われていたフレンドさんもいらっしゃいましたので

一気に解決だ(・∀・)

しかしwここで大問題がw

トレードにすっかりビビってます^^;

しかも、とある件より知らないPLさんが怖いという困った事情がor2

しかしいつまでもそんな事してたら駄目だと思い切って申込を送ってみました><!

先日の間違えみたいな事にならないよう、こちらの出す商品を一応書いて~

先方が、優しい方でゆっくり分かりやすく接して下さいました;-;*


ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ


軽い達成感をおぼえ、上機嫌でお着替えw

7b1f4969jpeg
やったーw

亮の髪色だとこれがいいのです♪




7e68f7cfjpeg
リアルで振袖着たことないので

めっちゃ嬉しいです♪




b75cce3fjpeg
お正月期間はこれでいようかな?w

そういえば襲撃クエ受けてなかったなー




35fb42e2jpeg
アルカディアおk!w






499ea9c3jpeg
総本山おk!w

今回、蓮華でもクエ受けてみましたw

エンジェル25とか書いてあったような…



できるのかな…そんなに…w

ま…まぁw経験もらえますし!頑張ってみますw

未熟アエロを捕まえ、バザーでうっかりタラスクメモリを見つけたので購入w

ヤクシニ姐さん作成用のタラスクがいたのでさくっと登録♪

そろそろ作るかーwあと鬼嫁もw

と、以前作ったレシピに沿って作成~

一応、スキルも覚醒させとくかーw

153b2327jpeg
ヤクシャ…苦手だ…

てとらさんが途中で回復など助けてくれましたw




92309f76jpeg
でけたーw

なんだかんだで、

ソニック・放電・ギロチンカット・セクシーダンス・マハブフーラ
ヒートウェーブなどw


普通に使えそうでしたw

鬼嫁の素材でプリンがいるんだったーw

f7d2fb4bjpeg
…ちょ!

天使多い><

この画面右にもわさーっといたんです…

そっから、近くのアークと幸運だけ殺して、まったりプリンとお話w

b03edc39jpeg
カハー!w

しかし、ここまできていつものミスががが!w

まずー


ガンガから持ってくるはずのマハジオンガを忘れ、メディアラハンだけ覚醒して合体しちゃった!w

そんでもって、マハタルカジャ用に非凡ドワーフが倉庫にいると思ったら

金オベ作成の時か、その前かに使ってたー!


アハハ


(つД`)


しゃーない、またいつもの寄り道ですおw

そう、寄り道で現在最大の問題があるのです…

倉庫のシャドウ×7体の処理法!

やー、精霊で1個下げるのが早くて簡単なのはじゅーーーーーーーーーーーーぶん分かってるんです

でも、ほら…ねぇ…ゴニョゴニョ




















7体分覚醒するのがめんどくさいヽ(´ー`)ノ


or2


また例の場所に行くか…or2

オベに覚醒お願いしたら死んじゃう…(、、

さて、いつものお菓子買出しw

9e55e2a6jpeg
黄泉モム相手も無傷でポチっとなー!w

未熟アエロは現在信頼w

面倒だからメロンもう一個あげてしまうかな…


まだまだ作りたい魔晶があるのでちょこちょことしてみたいと思いますw

今回で思いましたw

鳥の親密度上げが一番つらい!w

クォーツ行けないから…w

次は~エンジェルかアプさんかなー

でも鬼嫁のレシピも考え直さないとな♪

現在本体は65%まできましたw

もうすぐめたぼんの登録ができます♪

57になってすぐに金行ったりしていたので上がりにくいかなーとか思ってたんですが、

遊んでいるうちにもう65@@;

すくすくヽ(´▽`)ノ

あおさも到着したしーw

あ、お雑煮用に大きめのお椀をかっとこかな♪

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

◇信長の事◇

ぬ!伊達じゃなく、九州が実装ですか…

蓮華を移籍させようかな!w

なかなか面白そうな拡張パックですねw

破天より魅力感じるかもです♪

3勢力追加かぁ~合戦もなんだか仕様が変わるようで?w

対人楽しそうな感じですねw100vs100?w

そうなると、覇王鯖の咲を連れてきたくなるんですよねぇーw

信長の野望 争覇の章 はこちら

どのみち拡張はさせるんですが、進めるのかは謎だーw

新しい生産…古いのもまだ終わってないんですがねw

TDくらいはいこかなw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
色々とおめでたく
東京ご奉仕メイド
 ニャム
 まずはトレード成功おめでとうございます。
 続いてメモリ消化おめでとうございます。
 わたくし、覚醒とか全く考えていないので、ヤクシニ姐様は、(全書登録しました)ラミア×アーちゃんでスカっと作成しようかと……って、アレレ?
 倉庫に残していましたか、わたくし?

 INしたら真っ先に確認しまーす(><
2007/12/28(Fri)15:14:32 編集
◇お返事◇
東京ご奉仕メイド様>
ありがとうございます^^ ×2ヽ(´▽`)ノ
覚醒は、考えていませんが、せっかくなのでと覚醒していったらあぁなりましたw
メイド様の倉庫の中は亮にはわかりません(/ω\*)
2007/12/28(Fri)17:37:28 編集
メイドに「様」は……
東京ご奉仕メイド
 最近、注意忘れていました(><
 メイドに「様」は付けない。いじょ

 いや、そうではなくて。
 悪魔倉庫のご報告。ラミアいませんでした……何処かで適当合体していました模様。
 シコメにアーちゃん2体掛け合わせます……。orz
2007/12/29(Sat)12:38:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]