忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルについてはおいおいw

恭:お前の料理はうめぇ!
亮:つーても、オムライスとカレーくらいしか・・・
  何か食べたいものある?w
恭:ロコモコ!
亮:え・・・w

という会話が昨日ありましてー





















c8e0dc71.jpegロコモコ作ってみました!

月満です(=゚ω゚)ノ

本当はもっと先に作る予定だったんですがねwww
どんな料理か詳しく調べて、フライドライスやグレービーソースの事とか
お米の事とか、料理部の方々に教えていただいて
作る時にはこうしようーw

ってなってたら・・・

新しくできたイオン&サティを冷やかしに行った際
生鮮食品コーナーがオープン価格で安くなっており
それを見た恭が突然食べたくなり・・・w

フライドライス→バターライス
グレービーソース→なんか適当にいつも作るハンバーグに使うソース

で、作ってみました・・・w

次は教えてもらった事を参考に作ってみますヽ(´ー`)ノ

バターライスっていっても、あれって生米からしないとなんですね・・・w
なので、面倒だったからタマネギ+バターに胡椒とコンソメで
なんちゃってバターライスでw

喜んでもらえたので一安心ヽ(´ー`)ノ


フライドライスっていっても、レシピなど調べてみると色んな物をみなさん入れてて
亮が参考にしたい味がなかったというかw

なので、もっと探してみようと思いますw

でも、これはこれで美味しかったヽ(´ー`)ノ

さてIMAGINEw

昨夜バザーハムして第三まで飛んで初心者・1chと歩いておりましたw

そうすると、なーんと!

読者様よりお声がw

たまに別のchに行くとこうして声をかけていただけたりするのですが

最近ずっと固定chでしたので嬉しびっくしw

ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

楽しんでいただけたら何よりです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やはり、慣れないもので・・・

すっごい恥ずかしくなりますねぇwww

過去のあんなことやこんな事を見られたかと思うとwwwww

書いておいて何を言うのかー なんですがねw

さて、昨夜の恥ずかしい出来事でも書きますかね・・・( ´ー`)フゥー...





まずはディアナさんとイチ金w

準備だなんだとして、D内に入りー

ささwスタート!って1部屋目に入るとー

ディアナ : あれw
ディアナ : だれかしゃんはいちゅう?w

うん、MAPで明らかに置いていかれてる誰か。

[Shout]SOUTH : おーいーてーかーれーたーーーーーーーーー
[Shout]SOUTH : ・゚・(ノД`;)・゚・
Crow : ヾ(;;´д`)ノ
ディアナ : 置き去りにした~w
月満 亮 : ww
流魔 : しょっぱなからネタのネ申はとばすなぁw
ディアナ : つねにネ申は全開ですw
SOUTH : えーwww
月満 亮 : www
ディアナ : なめてはいけませんw
流魔 : フルスロットルみなみw
SOUTH : ちょっと
SOUTH : ちょっとだけええな・・・w

ネーミングにグラついてらっしゃいました(゚Д゚;)

ディアナ : あらw
ディアナ : 亮さんのまわりの敵がすごいことになっているw
月満 亮 : そう?w
ディアナ : うんww
月満 亮 : そっかw
SOUTH :
そっは!

ニャロウ・・・w

コパテンにダッジをされる亮。

[Shout]月満 亮 : コパテン殺す
Crow : ナイスキル
ディアナ : www
流魔 : コッパ微塵にしてやるのだw
SOUTH : いい仕事した!
SOUTH : コパテン!


流魔さんのギャグに反応できんかった!ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

Crow : 亮さんジャマしちゃったヾ(;;´д`)ノ
月満 亮 : おkおk-w
Crow : ごめんなさいorz
SOUTH : 亮(あとで殺す!)
流魔 : ランダ様の号令がwww
Crow : ・゜。(ノд`)。゜・

いやいやwww
殺さないからwwww
副音声やめれwww

SOUTH : ・゚・(ノД`;)・゚・
月満 亮 : ダッジ(・∀・)ニヤニヤ
SOUTH : ダッジメ・・・
ディアナ : いま見たw
SOUTH : キノセイジャロ
ディアナ : がっつりとw
SOUTH : 見間違いジャロ
Crow : ダッヂおつヾ(;;´д`)ノ

ダッジされるみなみさんw

と、ここでうちのじぃやから・・・

[Tell]じぃ>> : 姫! そこは危のうござりますぞ!

( ゚д゚)ハッ!

[Tell]亮 : 大丈夫よーw
[Tell]じぃ>> : ヘヴィがえらい事になってるみたいだねw
[Tell]じぃ>> : がんばーw
[Tell]亮生 : はいw

応援TELLがww

そして道中のシャッターチャンス到来☆

51d99fd2.jpegこらwww

って、怒られたー(・∀・)ニヤニヤ

ディアナ : みすってSSとっちゃったw
SOUTH : ミスだったのねw
流魔 : www
SOUTH : こらーwww
ディアナ : なんかつい連打しちゃったw
月満 亮 : え?SSは当然よ?w
SOUTH : だろね・・・w
月満 亮 : はい(’’

SOUTH : 亮さんは

SOUTH : さっきの立ち位置的に
ディアナ : ごち~w
Crow : ゴチですヾ(´▽`)ノ
SOUTH : あきらめとったw
SOUTH : SSとられとるじゃろなと・・・w

さすがwわかってらっしゃるw

ダッジされるみなみさんw

SOUTH : あああああああああああああああ
SOUTH : ちくしょうw
[Say]月満 亮 : コパテンいいぞー
SOUTH : 亮さんのヘビィダッジセレー
[Shout]ディアナ : コパテンかっくいいぞ~
流魔 : コバケンみたいだなw

わいわいと周って、最後にどうしても気になって・・・

5fe8b333.jpeg流魔さんにバルムンク見せていただきました!w

かっこいいなw

道中、ちらっとだけ持ってて
ずっと気になってたんですwww

かっこいいなーってw

PTありがとうございましたーヽ(´ー`)ノ

で、じぃに帰還報告www

[Tell]亮 : 何回か死んできたーw
[Tell]じぃ>> : ひめー!w
[Tell]亮 : (=゚ω゚)ノ
[Tell]じぃ>> : だからじぃがあれほど(くどくどくどくど)w
[Tell]亮 : だって~楽しそうだったんだもん~(’’
[Tell]じぃ>> : なんてこったいw

IMAGINEでも、姫&じぃゴッコができる日がこようとはwwww

その後、みなみサブ子ちゃんとスギ金1周w

みなみサブ子 : ダッジおちゅ!
みなみサブ子 : ダッジおちゅ!
月満 亮 : キー

やはりランタンが天敵ですw

みなみサブ子 : ダッジおちゅ!

またダッジされ、そのまま周りのを一気に殺したところでみなみさんのこの一言

みなみサブ子 : あーあw
月満 亮 : あーあってww
みなみサブ子 : www
みなみサブ子 : ダッジしとかんかい・゚・(ノД`;)・゚・
月満 亮 : こっちきてくれると楽w
月満 亮 : 誰の味方?!w
みなみサブ子 : モチロン亮サンデスヨ
月満 亮 : デスヨネー
みなみサブ子 : ウンウン

ぬぬ?!敵の応援じゃね?w

3585089b.jpegみなみサブ子 : おい!
みなみサブ子 : ダッジはどうしたー!!
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwww
みなみサブ子 : |彡 サッ

完全に敵の応援してました(゚Д゚;)


亮はヘヴィの使い方に必死、みなみさんは慣れない回復支援の子の操作に必死。

この二人が石まで気がまわっているわけもなく・・・w

月満 亮 : てか
月満 亮 : 石拾ってないかもw
みなみサブ子 : どう立ち回っていいかわからんwww
みなみサブ子 : はwww
みなみサブ子 : わすれとった・・・・w
月満 亮 : 1しかないw
みなみサブ子 : wwww
月満 亮 : まったりいくかーw
みなみサブ子 : あーいw

みなみさん、LV30なのにこの軽さ!w素敵ですw

で、大部屋~w

月満 亮 : (゚Д゚≡゚Д゚)?
みなみサブ子 : ごめwww

ドラオンの被爆で死亡w

死亡はいいんですがね・・・

亮の死亡現場が・・・

4e673579.jpegものすごい敵のド真ん中☆

月満 亮 : がんばれでーじーw
みなみサブ子 : むむwww
みなみサブ子 : はひwww
月満 亮 : こ・・・れる?w
みなみサブ子 : バリアはってく・・・・w
月満 亮 : www
みなみサブ子 : クールまちーw
月満 亮 : はーいw
月満 亮 : 起きたら入り口に戻るw
みなみサブ子 : はいw
みなみサブ子 : ガルムいけ!
月満 亮 : ないすwww
みなみサブ子 : ひーwww

ガルムが亮と反対の方に走り、敵を引き付けている間に蘇生完了ヽ(´ー`)ノ

起きさえすれば、射程内のから殺していくので問題なっしーw

でも、みなみさんにタゲいくと危ないのでしーちゃんで放電~

すっごい突かれて、ひっかかれてたけど死なないしーちゃん・・・w

恐ろしく頑丈に・・・w

月満 亮 : いやーw
月満 亮 : コワイネー
みなみサブ子 : こわひwww
みなみサブ子 : 俺はめちゃこわひ・・・・w
みなみサブ子 : おふw
月満 亮 : コワーイ
みなみサブ子 : 亮さんが
みなみサブ子 : コワーイ
月満 亮 : (’’

大部屋楽しいな!w

で、殺していく亮の後ろで・・・

みなみサブ子 : ダッジを…!!
みなみサブ子 : ・゚・(ノД`;)・゚・
みなみサブ子 : ・゚・(ノД`;)・゚・

とか言うみなみさんw

ボスでは侵食してタゲとったので勿論死亡☆

いいのさ!みなみさんのサブちゃんが生きてれば!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

地味に報酬に・・・

月満 亮 : 功労賞きたw
月満 亮 : ダイヤw
みなみサブ子 : おめ!w
月満 亮 : ありww
みなみサブ子 : ルビこたw
月満 亮 : まぁあれですw
みなみサブ子 : はいw
月満 亮 : おめw

イエーイw

プロトに戻って、新装備の魂合をみなみさんにお願いし~

望使わず5連続成功ヽ(´ー`)ノ

みなみさん、ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

残るは今撫でてる中のオベロンだけw

あとは・・・魔装・・・・or2

シナ銅にいかねば・・・w

てか、チンも作らないとなのかw

先日、くまさまに頂いた天威霧砲にレギオンつけました!w

一回城門にもいきたいなぁw新月のw

櫻だけLなんですがね、あの子LV39なんです・・・w

なんとか41にしたいとこなんですがねぇw

なーんにも出来ない子なのでねぇ・・・w

とりあえず、亮で拾いにいくか・・・w

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
橘 海月
( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

ディアナ : だれかしゃんはいちゅう?w

『誰かしゃん、ハイチュウ』だと思いました。

2009/04/29(Wed)07:46:34 編集
だれかしゃん
みなみ
(*´∀`)ノハイチュー
2009/04/30(Thu)02:34:32 編集
◇お返事◇
橘海月様>
(=゚ω゚)ノオイスー

ハイチュウはみなみさんですね!
ソフトキャンディーめーw

みなみ様>

ハイチュー( ´∀`)σ)Д`)
2009/04/30(Thu)10:54:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]