忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ウィルコムの契約に行った際、
恭が忘れ物をして土曜日に改めてもっていくっていう事になったのですね。

亮の契約は本当は終われるんですが、せっかくなので
契約日を土曜日にして~ってことにw

この時、受け渡し時に必要な金額が¥4,700-

しかし、土曜日・・・

契約を完了した恭が亮を手招きしました

((((((((=゚ω゚)ノハーイ
















恭:この土曜日から、あの機種の初期金¥4,700-がキャンペーンで無料になった(’’
亮:マジカ!( ゚д゚)ハッ!

店員さんに「あのカップル、ラッキーだよねーw」とか言われたんだろうなーと思う

月満です(=゚ω゚)ノ

で、現在契約中のauの契約内容を見直そうと店頭に行ったら

今のプランが一番お得だったっていうねw

やっぱ、通話料がネックだったらしいw

さてIMAGINEw

ログインすると

環さんから・・・な・・・なんと・・・

5b0bef41.jpeg先誕生日プレゼントを頂きましたヽ(´ー`)ノ

ありがとうございます!(〃▽〃)キャッ

呪殺5%上がりました(=゚ω゚)ノ

これはあれですねw

城門用にカスタマイズするしか!!!w

環さんとお別れしたあと、久しぶりにくまさまに遭遇w

浮かれて着ていたこのライダースから話が始まり・・・




















6814396e.jpegくまさまからも

先誕生日プレゼント頂きました( ゚д゚)ハッ!

ありがとうございますヽ(´ー`)ノ



呪殺20%あがりました(’’*

くまさま>> : 有効につかってくれれば問題ないですw
亮 : えw呪殺特化になるの?w
亮 : 亮w
くまさま>> : うんw
亮 : そっか( ´ー`)フゥー...
くまさま>> : たっぷり呪って祟ってくださいw
亮 : ヤクシニでもつけるか・・・w
亮 : 祟ろうヽ(´ー`)ノ
くまさま>> : んむw
くまさま>> : おもいのたけを
くまさま>> : For You~~~!w

が・・・頑張りますwwwwww

そうそう、先日無事蠅クエをしましたーw

4.17.jpgお呼ばれして参加させて頂いたら

全滅に遭遇wwww

びっくりしたw

魔弾使いがいると、大分楽そうですねぇw
ここの戦闘w

で、自分のクエの続きw

dc50b175.jpeg最後はシブヤのオベリスク!

ここ、入り口わかりにくwwwwww

かなりぐるぐるしましたw




7c858e60.jpegエンキム、イフリートと

衝撃が効いてたのでこれもしてみよー・・・

うん・・・
ジンは衝撃無効作成時に連れてたじゃないか・・



衝撃反射☆

たぶん、このLVでジンに衝撃を撃つのはIMAGINE広しといえど、亮くらいでしょうね・・・

(/ω\)ハズカシーィ

32dd95de.jpeg本来の弱点である魔力は無効っぽいので

適当に撃って殺した☆





b12858a5.jpegで、自分の蠅戦ヽ(´ー`)ノ

みなみさんに蠅を撃ってもらって、
亮は小蠅してたら

みなみさんが天に召されましてねー(’’

ポジションが変わったw

なんか、まじめにダッジで対応とか、久しぶりにしてる感じぃw
※良い子はダッジした方がいいぞ☆

04d0c9e1.jpegなんかされて、二人で

Ω\ζ°)チーン





7de70f18.jpeg蠅スタイル、出てきたw







2c2e2e4c.jpegそのうち、作成可能になるのかなぁw

てか、LVの低い悪魔も、まだまだ実装してないの
いっぱいありますよねぇ・・・w

低いのが残ってると、後から実装しにくいだろうなぁ~と
思うのは亮だけでしょうかね・・・w

LOVE悪魔を待っている方もいるでしょうにね~

さて、プロトw

院長がいたので先日の恭と遊んだ話をw

院長 : あ、そうそう
院長 : ガスさん
月満 亮 : (=゚ω゚)ノ
SOUTH : ( Д)y─┛ん?
院長 : なんだか、犯人になってるからw
月満 亮 : www
ガステレビ : !?
ガステレビ : なにやらかした!!
院長 : てか、俺がしたからw
SOUTH : ( Д)y─┛ほほう・・・
ガステレビ : それそれw
月満 亮 : してたねw
ガステレビ : がんばれみなみさんw
SOUTH : はひww
Crow : ww
ガステレビ : 愛されて二周年ヽ(  Д)ノ
院長 : 裏切り者の黒幕になって
SOUTH : ヽ(  Д)ノ
ガステレビ : !?
院長 : 俺が白状したら、殺されたw
ガステレビ : なにやってんのwww
月満 亮 : んむんむw
SOUTH : ( Д)    ゜゜
院長 : ちょっとした、寸劇デスヨーw
ガステレビ : ノオレーw

顔文字のないガスさんに代わってみなみさんが頑張ってガス文字入力中w

月満 亮 : あの場にいたら
月満 亮 : みんなチャット死しちゃうぜ?w
SOUTH : (ガスさんの日記行き来しまくり)
ガステレビ : www
SOUTH : ( Д)   ゜゜
月満 亮 : wwwwwww
ガステレビ : 戦闘中のチャットには少しだけ自信があるのにぃw
SOUTH : すこし・・・・?
ガステレビ : 戦場をくれ!!
月満 亮 : んー、
院長 : あれ、ログあったら大惨事だよねw

SOUTH : ガスさんとどっちゃが早い?w
月満 亮 : ガスさんでも恭の相手は大変かもねぇw
ガステレビ : ログないんか!!
SOUTH : まぢかw
SOUTH : ないんか!
月満 亮 : ないのよぅw
ガステレビ : 相手させれ@なき
ガステレビ : あ
月満 亮 : 院長が保存してないからー(’’
ガステレビ : っぶねー
ガステレビ : 保存しとこう
院長 : 亮ちゃんも恭さんも、ネカフェだったからねーw
SOUTH : ・゚・(ノД )・゚・
SOUTH : ↑ちょとちゃうけど簡便な!
院長 : 俺のせいかーw
月満 亮 : www
ガステレビ : 今日はソレでいくw
SOUTH : はひw
月満 亮 : 恭、平気で死んで
うーたん : こんばんは おはようございます
月満 亮 : 恭:早く起こせ!って言う・・・w
SOUTH : こばおはぁ
ガステレビ : おは☆
SOUTH : ww
月満 亮 : おはこんばんーw
ガステレビ : 新しいwwww

月満 亮 : 院長の脳たんは
月満 亮 : 恭の介護につきっきりw
院長 : んむw
ガステレビ : 介護wwww
月満 亮 : もう、あれは介護だねw
院長 : 確かにw
院長 : 寝ては(死んでは)起こしの繰り返しw
月満 亮 : 蘇生→回復→院長に呼ばれて攻撃→あ、また死んでる・・・蘇生→回復(ry
SOUTH : (; Д)
ガステレビ : (; Д)
ガステレビ : よしw
月満 亮 : w
SOUTH : ww
院長 : いや、実際あの場にいたら
Crow : (; д)
院長 : マジで死ぬよ?w
ガステレビ : wwwww
月満 亮 : wwwwwwwwwwww
SOUTH : wwww
ガステレビ : いつかきっと・・・w
SOUTH : いいのんw
SOUTH : きっとw
月満 亮 : そのうちね~w
院長 : 亮ちゃん死んでたしーw
月満 亮 : うんwやられたわw
院長 : ザンでピンボールだっけ?w
月満 亮 : んむ・・・w
月満 亮 : 蘇生待ちを待ってたらね・・・w
SOUTH : ( Д)y \_ ポロッ
ガステレビ : (; Д)b
院長 : それ以前に
院長 : 腹筋破壊されるよ?
月満 亮 : www
ガステレビ : おそろしーのうw
院長 : ほっぺの筋肉もいたかったよ?w
SOUTH : うひw
月満 亮 : ネカフェで白い目浴びまくりでしたが?(゚Д゚;)
ガステレビ : ほっぺ生きてーw

月満 亮 : 恭:ガスさんはどこだー!
ガステレビ : こっちのコンディションが最高のタイミングでよろ・・・w
月満 亮 : 亮:いねぇw
月満 亮 : 恭:ガスさんはどこだー!
月満 亮 : 亮:いないってばっ!
ガステレビ : ヽ(  Д)ノ
月満 亮 : 恭:ガスs(ry
月満 亮 : 亮:今メッセ一応送りました・・・
院長 : うははw
月満 亮 : と、いう流れw
SOUTH : ヽ(д )ノヽ( Д)ノキャッキャ
ガステレビ : なんだかノオレーw

月満 亮 : 院長のオチをめっちゃ待ってたアレはなんだっけw
SOUTH : ( Д)y─┛ほほう…
ガステレビ : なぜログがないんだよ!!
院長 : あw あれはね
月満 亮 : 院長が!
ガステレビ : 院長メー!!
院長 : 俺のせいか!w
月満 亮 : www
SOUTH : メーw
月満 亮 : あれねー の続き希望w
院長 : あ~! あー! 俺が悪かったよ!
 ゴメンね ゴメンね~!

月満 亮 : wwwwwwwwwww
ガステレビ : wwwwwwwww
SOUTH : ww

院長 : なぜか、亮ちゃんに銃を向けられたんで
ガステレビ : ←ブース内でプスプス言ってる
月満 亮 : なんで向けたんだったかなー
SOUTH : www
院長 : 待て! 待ってくれ!
月満 亮 : あぁw
SOUTH : ガスさんの気持ちはわかるw
院長 : 俺じゃない! 俺じゃないんだ!
月満 亮 : そうそう、そうやって始まったんだったw
院長 : と、いうところから、始まってw
月満 亮 :
    恭:ネタはあがってるんだぞ!白状しろ!
月満 亮 : とかしてたんだw
院長 : そうそうw
院長 : すべて、アドリブでw
月満 亮 : お母さんは泣いてるぞーとか、言った記憶があるわぁw
院長 : 言ってたねーw
ガステレビ : なんかええのう・・・w
院長 : 俺の中での設定は
月満 亮 : www
院長 : マフィアの裏切り者を拷問するシーンだったのにw
月満 亮 : ※人様の設定なんざ気にするわけがない明智恭介
院長 : 結局、なんかをつまみ食いした犯人を捜すシーンにw
月満 亮 : ww
院長 : んで
院長 : 犯人は、ガスさんにw
月満 亮 : 落ち着いたねw

ガステレビ : 僕 つまみ食いしたのか・・・
院長 : うん!w
ガステレビ : ウマー!
月満 亮 : 最終的にはそうだねw
SOUTH : ヽ(д )ノヽ( Д)ノキャッキャ
院長 : 本人いなかったのにねーw
ガステレビ : 冤罪いくないw
院長 : 俺もね
院長 : これ、ログ残ってなくてよかったわー
院長 : って言ってたの

月満 亮 : 言ったわー(’’
ガステレビ : ェェェェェエエエエエ
ガステレビ : ひどい・゚・(ノД )・゚・
院長 : ガスさんログ見たらどう思うかな~?
院長 : って、言ったら亮ちゃんが
SOUTH : (ェェェも捜索中)
月満 亮 : 大丈夫だって~って亮が気軽に返事しといたw
城之崎ユキノ : 大丈夫だって~
ガステレビ : くやしくて泣くんじゃないかとw
院長 : 喜ぶんじゃないw とも言ってたw
月満 亮 : 小さい事は気にしない☆
月満 亮 : (=゚ω゚)ノ
ガステレビ : (; Д)
SOUTH : ( Д ) ゚ ゚( _ ) 。。ウンウン
院長 :
ワカチコワカチコー♪
SOUTH : こたこたw
月満 亮 :
わかちこわかちこ~☆

次に恭が沸くときは絶対ログ残す!w

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うはーw
いんちょー
やっぱログなくて正解だわw
残ってたら、ナニ言われた事やら・・・w
もし残ってたら
俺がかなりいじられちゃうじゃないか・・・
・・・そんなの困るじゃないかぁ~(テレテレ)w
2009/04/19(Sun)18:18:23 編集
◇お返事◇
いんちょー様>
おほーw
とりあえず、あの日のログはないのが残念ってーことでw
いじられたかったんかーぃw
2009/04/20(Mon)11:04:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]