忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃないと、うっかり踏んで悲劇が!

月満です(=゚ω゚)ノ

ログインするときにこの画面

20090419_2346_02.jpg
都庁だったは知ってたけど、

蠅がつかまってたのねーw

先週変わったんだねぇw



 


な・・・なんとー!

いちさんからも先誕生日プレゼントが!w( ゚д゚)ハッ!

ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

早速、亮に似合うかチェック!

4.19.JPGえっと、うんと・・・

溺愛中の可憐も試着させてみますね!w

ほんとにこのフェイスは・・・・w

今回のガチャ、ノクターンってあったので

あのイレズミもあったらいいなーと思いながら詳細を見るクリックをしましたw

なかったけどね!w

昨夜はすっごい久しぶりにイチ金ハムw

うん、久しぶり過ぎるだろう!って自分に突っ込みましたね・・・w

だって~

ラピの距離感間違えまくり・・・w

(/ω\)ハズカシーィ

ポジショニング悪いと、何も撃てないっていう悲劇がw

とりあえず、無敵だけは逃れました!w

石動 : なんと言う乱戦ww
狗狼 : 無敵ヽ(´ω`)ノ
城之崎ユキノ : 向かうとこアレ
石動 : ww

石動 : 全員銃なんかww
狗狼 : 珍しいね
石動 : ツーハンぶん回したい・・・w
城之崎ユキノ : ただいもっ!
月満 亮 : ぶんまわすといいw
狗狼 : おきゃ
シュヴァ : おかです!
城之崎ユキノ : ぶんまわすといいよ!w
月満 亮 : おきゃっ☆
石動 : そして出番がなかたww
狗狼 : むてきー
狗狼 : 亮さんとかぶったw
石動 : 切れないwww
シュヴァ : ガンダルを斬るとよろs
城之崎ユキノ : りょうさんに近づくと仕事なくなるよw
月満 亮 : かぶったら早いもの勝ちじゃーw
狗狼 : だのう
月満 亮 : ww

うん、亮の射程範囲にロキが入ってくるのは確認できてましたとも!w

狗狼 : あぶぶ
城之崎ユキノ : なんかあぶないことあった?
狗狼 : 無敵になりかけたw
石動 : ふむ
城之崎ユキノ : なるるw
狗狼 : はいはい、無敵
月満 亮 : 見てたw
城之崎ユキノ : wwww
狗狼 : 本体と別行動させようとすると
狗狼 : 初手ミスると無敵ナンだよな
石動 : ふむ
月満 亮 : なるーw
シュヴァ : にゃるる
狗狼 : あり
月満 亮 : カーンあるのをいいことに、無茶してまっす☆
城之崎ユキノ : www
城之崎ユキノ : 道中カーンはがれる音をよく聞くのはそれかぁw

てへっ☆

狗狼 : 亮さんの側は危険!!!
石動 : ww
城之崎ユキノ : なにをいまさらーw
月満 亮 : なんでw
狗狼 : 敵が瞬く間にいなくなる!!
月満 亮 : ダッジおつw
狗狼 : 量産へビィまだだっけ?
月満 亮 : ぜんぜんまだーw
月満 亮 : 亮は一人なんですがね!w
狗狼 : だからどうして量産。・゚・(ノД`)・゚・。
城之崎ユキノ : ヘヴィが量産されたって話はきかないにゃあw
月満 亮 : 瞬く間ってかっこいいな!w
狗狼 : ヘヴィ憶えたらもっと凄そう
月満 亮 : 暴れるおーw

まだ、5-7ですがw
いつ取れるのやら!ヘヴィw

正直なとこ、オベロンルームで上げるっていうのをしてみたんですが
亮が撃つと全部即死させちゃって、ピクシは飛び回るので移動とかしてたら
なんだか探すのにめんどくさくなってー

・・・

みんなどうやってあっこでラピ上げてるのかなぁ・・・w

もう、モム道場にしようかな・・・w

さて、ぐるぐる周る中でロキのスピン威力は知ってたけど

今回は更に・・・

[Shout]月満 亮 : けるー!
石動 : ん?
[Shout]シュヴァ : べろー!
狗狼 : wwww
[Shout]城之崎ユキノ : すー!
月満 亮 : 敵はロキだけじゃなかったw
城之崎ユキノ : ロキ、亮、ケル
狗狼 : ケルはロキのライバルだも
月満 亮 : 悪魔扱い。・゚・(ノД`)・゚・。
城之崎ユキノ : 3強
石動 : 燃やすしか能はありませんがねww

ラピよりスピンのが優先度高いので持っていかれるwww

城之崎ユキノ : いっつんが通販ぶんまわしてたw
城之崎ユキノ : ごっち!w
シュヴァ : 通販w
狗狼 : ごち
石動 : 通販では売ってない!!w
月満 亮 : ごちでーすw
月満 亮 : ツーハンを通販する・・・
シュヴァ : ぷははは!
月満 亮 : なんかサーセンw
石動 : 説明文見ろww
城之崎ユキノ : 説明文覚えてるから私はいったんだもんw

そんな事話してると視界の端っこにロキがチラリ

狗狼 : (*'д`*)アーン…
月満 亮 : ごめww
シュヴァ : www
狗狼 : いや
狗狼 : そもそも行く場所間違えたw
月満 亮 : ww
石動 : ww
城之崎ユキノ : あるあるw
狗狼 : 壁にぶっかったw
城之崎ユキノ : ドジっ子メーw
月満 亮 : プニュ( ´∀`)σ)Д`)
城之崎ユキノ : プニュ( ´∀`)σ)Д`)

そんなこんなで10周!
ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

ささw悪魔貰おうw

実はサイエンクエで悪魔貰うのは今回で2回目w

ほんと、全然潜ってないのがわかるww

月満 亮 : なんでオニしか出ないのか
石動 : ふむ
城之崎ユキノ : いやがらせw
シュヴァ : 類が友を…んーんなんでもない
月満 亮 : (’’

オニ以外をまだ見てませんw

現在、本体が40%
もうちょいで折り返しだー!w

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
千晶は顔選びますよね(´・ω・`)
うにゃ
月満さま、こんにちは♪
遅くなりましたが… お誕生日おめでとございますー♪

月満さん(と呼んで良いですか?)←馴れ馴れしいw
お勧め通りに相棒とトチョウ観光して来ましたー
長かったで…す… orz
支援職と融合職は騎乗して… インタリオ8も削れて涙目でしたw
1日に全キャラで2週したら、疲労困憊しましたw

月満さんのライバルは… 悪魔っ?!www
どんだけ強いんだぁ!w
あ! だからオニしか出ないのですね?w
でも、次には欲しい仲魔がゲットできると良いですね♪
23日以降の目玉悪魔は何でしょうね? 楽しみですねー
2009/04/21(Tue)11:58:22 編集
◇お返事◇
うにゃ様>
こんにちわーw
呼び方はそちらで呼んでもらったほうが嬉しいですwww
「様」付けにびっくりした小心者ですから・・w

あとですね…w
誕生日は7月です・・・w
先ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

都庁お疲れ様でした~w
亮も昨夜融合ちゃんで行ったら疲労困憊しましたww
やっぱ、長いですよねぇ・・・w

悪魔と言いますかね…
えぇ…スピンの邪魔をするわけですw
出番なくなっちゃうからね!(’’
そんなに強くはなく、早撃ちが好きなだけでーすw
今はサイエン悪魔で欲しいのは特にないんですが
23以降が楽しみですねぇw
いいの来たら頑張るかも知れないかも知れませんw
うにゃさんも、いい悪魔貰えますように祈ってますw
2009/04/22(Wed)11:30:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]